スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キレイになったね☆

キレイになったね☆

peroperp.gif

ゴハンの後はみんなでペロペロ・・・

お口の下に付いてたフードもキレイになったかな~?

最近の更新19 


今日は、久しぶりのシャンプーDay。

2週間毎にシャンプーするつもりが、気がつけば3週間以上も経っていました。

3週間ぶりに、スッキリ♪ (ほぼ、1ヶ月ともいう)

そらくんは、シャンプーの後の香りで、ちょっと発情中。

ママに乗りかかったり、後を追いかけてばかり・・・

あまり調子に乗ってると、ルルパパに叱られちゃうから気をつけないとね!

そらの様子を見て、何かおかしい!と、葵が挑発してみたり。

シャンプーの後は何だかバタバタしています。

DSC_4386.jpg

昨日携帯で撮影した桜の蕾を、また見に行って来ましたよ。

今日は、デジイチで撮影してみたけれど、昨日とあまり変りはないみたい・・・

今まで、桜の蕾をこんなにじっくりと見た事は無かったので気がつかなかったのですが、

1個の蕾から3個のお花が咲くんですね~♪

DSC_4391.jpg

新しい発見です!




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みんなでお口をぺろぺろするんですね~!!
可愛いっ(*^_^*)
うちではお互いの口ではなくて・・・お皿をぺろぺろしています(笑)

偶然!うちも今朝思い立って、遅刻しそうになりながらシャンプーしました♪
シャンプーの香りもオトコノコにとっては魅力的なんですねー!
みんな、キレイになって良かったね^^

桜の蕾もふっくらと・・・。
開花が待ち遠しいですね。

いつ見てもペロペロしあうのって可愛い。
シャンプーは、この間の暖かい日曜日にやりましたぁ♪
忘れちゃうのと今度いつやるかをカレンダーに印してます。
その印を見てヨシッ!と気合をいれて。。。旦那が洗います(笑
桜は今年早そうだね。
散歩道の桜はまだもう少しって感じであります。

みんなでペロペロかわいい~v-10

家の4ワンも今日はトリミング行ってキレイキレイしてきました~v-46

桜の蕾も春を待ちわびてるようですね~v-252

おうちシャンプーなんですね!!
4頭もは、大変ですよね。

お口ペロペロ、可愛いね!!
うちは、専ら芽衣ちゃんがペロペロやってます。
奈々は、チョット嫌がってますけど。

桜の蕾って、こんなに良く見たこと無いけど、新発見!
私も今度よく見て見ます。

みんなでペロペロしあう姿可愛らしいなぁ。
れんはラッシュにペロペロしたいんだけど
相変わらず嫌われてますんで・・・。
我が家も2週間おきシャンプーなんだけど
最近雨予報も多くてちょっとずつ
間隔が長くなっちゃってます。
桜もそろそろですねー!
どこに花見行こうかなぁ・・・?
行けるかなぁ???

お口ペロペロ、可愛いですね~。
みんなで美味しかったね!って言ってるかな!?
ボクも私もと、とってもほのぼのとした写真ですね。
我が家もシャンプー忘れてて、今朝主人に今夜よろしくねって頼みました~。

桜のつぼみ、3個のお花があるんですね!
いつも何気なく見ているお花もこうしてみると新しい発見があって楽しいですね♪
ひとつ勉強になりました~。

☆kayoさんへ☆

毎日、こんな光景が見られるんですよ~。
特に、葵とそらが仲良し♪その中にリリーも入りたくて・・・って感じです。
葵は、ルルの顔をなめに行っては叱られてるんですよ。
ルルだけは、みんなと別格でいつも威張ってるんです。
いつまでもお皿ペロペロは、リリーが一番かな?

りんちゃんれんちゃんはこの前シャンプーしたばかりだと思っていたけれど、
もう2週間経ったのかな?
さすが、りんちゃんの体内時計は正確ですね。
それにしても、お仕事の前にシャンプーだなんて、凄い!
一日家にいても、いつしようか~?ってなかなか踏み切れない私なのです。

オトコノコはシャンプーした当日だけは、甘~い香りにメロメロ・・・
今日は、普通に戻ってくれました。

桜の花、今日のお散歩で咲いているのがあるかも~?
名古屋の開花予報では、今日か明日らしいです。

☆さちえ♪さんへ☆

毎回ゴハンの後にはこんな具合なんですよ~。
写真ブレブレだけど、可愛いので載せちゃいました!
教えてもらったソフトで編集したら、実際になめあってるイメージが再現出来たので・・・
そうそう、私もこの前の日曜日に予定していたんだけどね、
お散歩から戻ったら、妙に疲れちゃって。
いつも、なら平気なはずなのに、花粉吸い込んで、目は痛いし、喉も痒いし。。。
暖かい日を狙って毎回シャンプーしています。
バスタオルも何枚も必要なので、その後もお天気の良い日を狙って!

桜、今日は咲いているのがあるかも~?
もうすぐだね。
暖かい日が続けば、一気に咲くかも~?

☆まぬ太郎さんへ☆

多頭飼いをしていると色々なシーンが見られるので、楽しいです。
でも、シャンプー4ワンは・・・と考えると、一大決心が要ります。

4ワン揃ってのトリミングって、いいですね~。
でも、出費を考えると、恐ろしい!

桜、今日には咲くところもありそうですね。
今年の冬は寒かったような気がしますが、やっぱり暖冬なのかな?
2月には暖かい日が多かったですね。

☆ナナハルさんへ☆

お家シャンプーは、いつも暖かい日を選んでお昼にします。
昨日は、主人が出かけていたので、ささっと拭いた後
外にケージを置いて日光浴させて、次のコを洗っていたのですが
その間、最初に洗ったそらがずっと吠えてて大変でした。
みんな洗い終わった後でドライヤーをかけて、お散歩。
たっぷり歩いて、シャンプーでたまったストレス発散でした~♪

葵とそらは、同じ精神年齢なのでペロペロも楽しんでいるみたいよ~。
ルルは、顔をなめられるのを嫌がってます。

桜の蕾、新発見でしょ~!
家で咲き始めた、日向ハナミズキを見て気がつきました。
1個の蕾から複数の花が咲くなんて今まで知らなかったので、驚きです。

☆あきちゃんへ☆

ペロペロは、コミニュケーションでする場合もありますよね。
下の者が、ご機嫌取るためにしてみたり。。。
ルルなんて、ワンコ同士ではあまししないけれど、人間にペロペロします。
それも、初めて会った人に、いきなりチュ~しちゃったり。
ワンコの中では、自分が一番上だと思っているんでしょうね~。
ラッシュ君もそんな感じかな?

一日おきに天気がコロコロ変わって、シャンプーの日がずっと延び延びになっちゃいました。
翌日雨って思うと、シャンプーでたまったバスタオルが洗えないのでパス!
4ワンシャンプーって考えるだけで、身構えちゃいます。

桜が咲いて暖かくなったら、気分転換にお散歩できるといいですね。
外の風はきっといい刺激になると思いますよ~。

☆ラッシュママさんへ☆

毎日ペロペロ。まだ、食べ足りないかのようにお互いのお口についたお味をなめてます。
時々は、ルルも仲間に入る事があるのですが、いつも別格。
リーダーの座を守るには、色々と大変そうです。
ペロペロなめあってる姿は、仲良しでいいなぁ・・・っていつもほのぼの・・・
特に葵とそらは、とっても仲良しさんです。

ラッシュ君はご主人にシャンプーしてもらうんですね。
寒い間は、つい間があいちゃって、家は、気がつけばもうちょっとで1ヶ月近って感じでした。

桜の蕾、今回初めて知ったのですよ~。
よ~く見て下さい。
蕾の先端が破れると、中には3個のお花が可愛く隠れています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
