スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リリー、ルルもマラソン応援!

リリー、ルルもマラソン応援!

3月9日。ポカポカこの春一番の暖かさ

名古屋国際女子マラソン、良いお天気に恵まれて良かったです。

 

主人の実家から歩いて45分位の所に瑞穂競技場があるので、リリーとルルを連れて行ってきました。

本当は沿道での応援のつもりだったのですが、なんと競技場の中へも自由に入れるらしい・・・

ワンコを連れて入っていく人を目撃したので私達も入ってみました。Image001
Image001 posted by (C)happykayoko

誰が1番になるのかドキドキ・・・

DSC_8007
DSC_8007 posted by (C)happykayoko

最初に姿を現したのがこの人。「中村友梨香選手」

DSC_8010
DSC_8010 posted by (C)happykayoko

40キロ以上走って来たとは思えないくらいのすごいスピードと、歩幅。

疲れている様子が全く無いのには驚きです。

DSC_8027
DSC_8027 posted by (C)happykayoko

競技場でゴールシーンを見るのはもちろん初めて。

感動です。

今回は「高橋尚子選手」など大物選手も出場のため、すごい人でした。

リリーとルルはもちろん抱っこ。迷惑にならないようにこっそりと・・・

でも、大きなワンコも平気で歩いていたりしてちょっとびっくり。

Image006
Image006 posted by (C)happykayoko

 

高橋選手は不調との情報に、ゴールまでたどり着けるのだろうか?と心配していましたが・・・

DSC_8052
DSC_8052 posted by (C)happykayokoDSC_8051
DSC_8051 posted by (C)happykayoko

頑張って帰って来ました!

すごい声援と拍手。

最後まで、頑張って走ってくれてありがとう。そんな気持ちでいっぱいでした。

写真を写すのに一生懸命だったうちの主人なんですが、目には涙が・・・

「諦めなければ夢は叶う!」どんなに辛くても、頑張って走り終えた彼女の姿は

結果は27位で終わってしまったけれど、充分感動を与えてくれました。

 

 

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
