スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

365カレンダーの写真

365カレンダーの写真

今年は、BABYちゃん達のお誕生日、5月23日をGETしたけど、
4頭揃っての写真って難しいのよね~。

最初は、家族全員集合写真って思ってたけど、絶対無理。

だって、ルルはまだ、仔犬達のそばに寄れないんだもん。

今しか、4頭揃ってる写真取れないなぁ。。。って思って
昨日から頑張って写しているんだけど、それでも大変なのよね。

DSC_9711_edited


縦・横の比に合わないこんな写真はダメです。

collage


それなら、こんなのはどうかしら?
って、加工されたものはNGなんですよね~。

コレ、作ってたら以前の写真も出てきたから、ちょっと比べてみてね~☆

collage1


5月26日撮影

1ヶ月ちょっとで、ずいぶん、大きくなりました。
この時も可愛い~!って思ってたけど、今はもっと可愛さUPかな?
どんどん、犬らしくなって来ました。

DSC_9716


昨日は、頭からみんな落ちていたけど、学習したのか今日は慎重。

DSC_9718


「ママのところへ行きたいなぁ・・・」ってみんな見てますよ。

DSC_9720

おっと、危ない!
「落っこちちゃうよ~!」ってそらくんが助けていたのに・・・

DSC_9722


「何、するんだよう! 」
って、ブレンくんにこのあと攻撃されていました。

DSC_9724

「それならもう、いいよ~だ!」

ちょっとすねてるそらくんでした。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

写真を見比べてみると 成長したのが すっごくよく分かりますね☆
ホント 1ヶ月ちょっとで・・・
ワンコの成長って 著しいですね。。。

そらくん せっかく助けてあげたのに 反撃くらってしまって。。。
かわいそうに・・・(笑)

No title

うふふ どの写真も買い取りたいよぅ

可愛すぎて かわゆくて
いいなぁ 
こんなに可愛いおチビ軍団の大ボスのママさん♪

土曜日まで 頑張ってもっともっとね。。。

あれれ???

4分割の最近の写真が、4匹ともhappykayokoさんのお顔に似てる・・・なんて思えたんだけど。
特にそらくんが似てるなぁ~ってv-392

しかし1ヶ月でワンコってこんなに成長するもんなんですねぇ~♪
みんなきゃわゆく成長してて、ギュッとしたいわ、おばちゃん♪

集合写真ならぱぴーずをバスケットとかに入れて撮ってみるのはいかがでしょう?
明日生に逢えるのが本当に楽しみです♪
又連絡しますねー☆

わぉ!めざましい成長♪

ホントだぁ~!
1ヶ月ちょっとでめざましい成長ですね(^▽^)

こんなにもかわいいベイビたち
どんな一瞬も逃したくない
すべて残しておきたいって気持ちになりますよね。

4ワンみんなで撮れるうちに
思いっきり撮りまくちゃってください!!

No title

うちもそろそろ365カレンダー用の写真撮りたいんですけど・・・
ミントのカイカイのおかげで口の周りとかがハゲハゲで・・・(涙

みんな大きくなりましたねぇ~♪

No title

せっかくなので、素敵な写真が撮れるといいですねーv-212
やんちゃ盛りの4ワンを並ばせるのは至難の業ですけどねっe-270

みんなしっかり黒鼻になって、すっかりキャバらしくなったなーと改めて実感しましたe-266
生まれたての頃もカワイイですが、今の方が表情があるので、余計に可愛く見える気がしますe-328
ふてくされたそら君、ホントにキュートe-343
もうオジサン顔とは言わせませんね(笑)

かしょ さんへ☆

v-286   最近、離乳食から、やわらかご飯になって、ますます体重UP!

みんな、仲が良いのか悪いのか?
いつもガウガウ。。。
おとなしくひとりで遊んでいるコや、寝てるコを無理やり起こして、喧嘩を売ったり・・・
起きてる時は、ホント目が離せないんですよ。


夢ぴ~さんへ☆

v-286  これからが、一番可愛い盛り。
なので、あまり長い間お家にいるときっと手離せなくなっちゃうでしょうね。

今度来てくださる方のお家にもキャバちゃんがいるので、早く仲良くなれたらいいなぁ。。。と思ってます。

ボスママさんかぁ・・・
そうですね。
リリーと、私はママだと思ってくれてるみたい。
外に出してやると、みんな一斉に私に飛びついて来る姿はとっても可愛いですよ~。

ねおちさんへ☆

v-286   ワン達が私に似てるって?
なんと、嬉しいお言葉v-411

そういえば、左下のトライちゃん、私の小さい頃に似てるかも?
そらくんも、一番可愛い頃の私に似てる~!なんて単純に喜んじゃいました(*^_^*)

この時期のワンコが一番可愛いんですよね。
一番可愛い時に新しい飼い主さんの元へ行って、たくさん可愛がってもらえたら、私は幸せ~!

くみoさんへ☆

v-286   適当なバスケットが無かったので、カゴの中に入れてみたんですが、なんだかバラバラな方向見てるし・・・
動くので難しいです。
こうなったら、みんな一緒に抱っこして写しちゃおうかな?

今日、お待ちしてますね~。

No title

みんな顔がしっかりとしてきましたよねー。
そらくんの顔、一時期はちょっと笑っちゃってましたが
(ごめんなさいね)とってもいいお顔になってきましたねー。
イケメンになりますよー!!
他のみんなも美男美女になること間違いなし!成長楽しみですね☆

カレンダー写真悩みますよねー。縮小とかかかっちゃう
からいいなーって思う写真でも載せられなかったり。

今日はリリーちゃん1歳最後の日なんですねー。。

わみほちさんへ☆

v-286  1ヶ月ちょっとで、感情も動きもずいぶん変わってきたなぁって思います。
それぞれの性格も少しづつわかって来たし、
4頭いるってホント楽しいです。

2頭残すので、まだまだ可愛いじゃれあいも見られるし、これからまた楽しみです。

そして、4頭いる間にたくさん遊んじゃいます。
みんな、とても懐いてて可愛いですよ~。
ただ、甘噛みが痛くて。。。


puekokun さんへ☆

v-286  ミントちゃん、お顔もカイカイになっちゃってたんですか~?
この時期、湿度が高くてジメジメで余計にいやですよね~。

秋までだから、ゆっくりいい写真写してくださいね!
うちは残り少ない時間になって来たので、上手く撮れなかったら、葵とそら、リリーとルルの家族写真でもいいかな~?って思ってます。

新しいお家のコになるんですから、そちらでUPしてもらった方が良いのかも?

♪のよ♪さんへ☆

v-286  今日、 365カレンダーの写真見てたら、7月5日にモア&キウイちゃん見つけました~!
リリーと一日違いだったんですね。
リリーは7月4日。明日誕生日なんですよ。

来年のカレンダー、仔犬達の誕生日GETできたのは良かったけど、最初は家族6頭入れるつもりだったの。
でも、やっぱり無理かな~?
もう少し大きくなって、待てが出来るようになってから、ルル、リリーと一緒に写してもいいと思ってるこの頃なんですよ。

そらくん、私の中で今、一番お気に入りなんですv-344
ちょっと前までは、笑っちゃうほど、おじさん臭かったのに、最近キュートになって、嬉しいです。
性格も、とっても甘えん坊で、甘噛みも優しいんですよ。

ABOさんへ☆

v-286   そうなんです。
今日はリリーの1歳最後の日。明日誕生日なんですよね~。
去年は思い立って、お洋服作ってみたけど、今年はまだ何も用意して無かったです。

ワンコケーキでも作ろうかな~?
うまく出来たらいいけど。。。

そらくん、前はホントおっさん臭かったですよね~。
私もマジ、心配してました(^_^;)
でも、今はとっても可愛くなって、性格も甘えっぽいし、みんな可愛いけど、そらくんが一番v-354

葵ちゃんは自己主張が強いんですよ~!
力も、気持ちもかなり強そう!
それぞれ性格があって、とても楽しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
