


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

神戸中華街

神戸中華街

DSC_7950
DSC_7950 posted by (C)happykayoko

昨日の日記で書くの忘れていた事が・・・

東名阪を通って亀山までの間に大事故になりそうだったんです。

2台前を走っていたトラックが急にブレーキを踏んでふらふら・・・どうしたのかな?

前の車もぶつかりそうになって減速。

すると、トラックが大きくハンドルを切って抜けた

と思った瞬間に道路に落下物が・・・

縦1メートル幅30センチぐらいの板でした。それを確認した直後

すぐ前の車が踏んだと思ったらフワ~っと浮き上がった板。

危ない!このまま進んだら当たる!と、急ブレーキ。

ギリギリでした。板が下に落ちた時に通過。車の真下でゴトン!

あれ~もしかしてエアロに当たったかも?

左側の路肩で車を停めて荷造りしtなおしている運転手も目撃。

ちょっと間違ったら大惨事になるところ。

次のサービスエリアで早速下りて確認。

フロントの部分かエアロが割れてると覚悟してたけど、奇跡的に無事でした。

あ~良かった~。

そんな感じだったんです。

DSC_7957
DSC_7957 posted by (C)happykayoko

有馬温泉から神戸へ。

昼食付きなので中華街で食べ歩きはできなかったけど、

こちら「曹家」のパオズが美味しいってテレビでやっていたのでお味見。

DSC_7963
DSC_7963 posted by (C)happykayoko

椎茸の風味で、ジューシーな肉汁。コレは美味しいです。

DSC_7967
DSC_7967 posted by (C)happykayoko

ワンコは中に入れないので・・・

ココでストップ!

リリーは広場にやってきた鳩さんに夢中!


video014動画はこちらをクリックしてね~ posted by (C)happykayoko

いつもおとなしいリリーなのに、鳩を見るとキャンキャン!ワンワン!

あまりにも激しかったので携帯で動画を・・・

写す前はすごかったのにちょっと落ち着いちゃったみたいです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
