スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆桜咲く♪

☆桜咲く♪

今日の朝は黄色い空。

黄砂が飛んで来たようです。




3月19日にたった1輪咲いていた桜が、今日はちょっと増えていました。

今日は風も強くて、高い場所に咲き始めた花は風に揺れて、なかなか上手く撮れず・・・


最近の更新21
観察中の蕾もあとちょっと・・・

R0014154.jpg

昨日は、ルル&リリーのワクチン&葵とそらの狂犬病注射に行って来ました。

「もうすぐフィラリアの予防の時期なので、一緒に血液検査+薬もされますか?」って聞かれたけれど

一気にワクチン&フィラリア4頭は予定していなかったので、また今度。

毎回この時期は、4頭まとまると大変な金額になります。

葵は、注射が終ってから、注射された場所をカキカキしながらキュンキュン・・・・

後になって、すご~くショックだったみたいです。

ショックな事と言えば、お買い物をしている間に、また車を当て逃げされました。

フロント部分のバンパーなので、かすれた程度ですが、塗料が少しハゲてショック!

白い車の塗料が、幅30センチ長さ70センチほどベッタリ付いていましたよ。

いつも、気を使ってなるべく空いている場所に停めるのに、運が悪いのかな~?

犯人もわからないので諦めるしか無いみたいです・・・

最近の更新20
新しいフードプロセッサーも届いたので、またまたおからケーキに挑戦。

今度は、チョコレートリキュールと、胡桃入り♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
