スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

浜名湖ガーデンパークのお花達

浜名湖ガーデンパークのお花達



キャンプの翌日はお花を見に、すぐ近くの公園へ。。。

2010-03-28-1923-360.jpg

スイセンって、色々種類があるのね~♪

2010-03-28-1923-3510.jpg

今回は、写真オンリー。

2010-03-28-1923-3511.jpg
せっかくなので、たくさん写した写真を並べちゃいます!

2010-03-28-1923-3515.jpg
2010-03-28-1923-3516.jpg

お花の写真を夢中で写していたら、どうやら皆さんを待たせてしまったみたい・・・


2010-03-28-1923-361.jpg

2010-03-28-1923-3514.jpg
お昼は、昨日食べ切れなかった焼きそばを朝キャンプ場で作って持って行き、みなさんに食べて頂きました。

2010-03-31-1612-51.jpg


手作りのお土産もありがとう~♪

また、一緒に遊んで下さいね。

2010-03-17-2104-35.jpg

3月16日に観察を始めた桜も、昨日咲いていました!

2週間もかかったね。

2010-03-31-1612-511.jpg

公園全体は、まだまだ五分咲きといったところです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごくたくさんの花~♪
ウキウキして見ちゃった(写してないのが盛りだくさんで)
水仙。ホントにいろんなのあったよね。
水仙こそ今が花盛りだった。
いいねぇいいねぇ~♪
見てると嬉しくなる。。。
焼きそばもおいしかったー。
あ~それにしても私のガーデンパーク記事のあっさりしてること(泣
でも楽しかったーー!!
桜もこちらも五分咲き位かな。。。
もう少ししたら満開と思うのだけどまだまだかな~。
満開になるのが早く見たいーー。

たくさんのお花の写真に 春を感じましたよ~♪
ホントにキレイな写真ばかり。。。
揺れる花を写すのって難しいから 
時間を忘れ 集中してしまいますよね☆

ほんとに綺麗なお花達♪
沢山のお花に囲まれると、どれをどうやって撮ろうか悩んじゃいますよね~。
焼きそば食べてるみなさん、正座ですね!
楽しい2日間はアッという間だったんでしょうね。

桜こちらも5分咲きくらいでした。
週末には満開になりますね♪

キャバまみれのキャンプ、楽しそうでしたね~♪
美味しいモノ満載で^^
気心知れた仲間と過ごすひと時、楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。

とっても可愛らしいお花達!
ひょこっと顔を出した赤いチューリップの写真に心を奪われました。

また思い出しちゃう~
ガーデンパークのお花たち。。
さすがにマクロは、いいですねv-218
ほんとに楽しい散策でした。
焼きそばも美味しかったね。
今度は、おにぎり持って行くのもいいかな。

春を感じますねー♪
たくさんの花に美味しい焼きそばなどなど
またまた楽しいひとときだったんでしょうね。
桜もいい感じに開花がすすんでお出かけが
楽しくなりますよね。
でも今度の週末はどこも人がすごそう・・・。

☆さちえ♪さんへ☆

今回もお花の写真盛りだくさんになっちゃった~!
1つ1つの花を写している時も楽しいけれど、また後で見るのも楽しくてね、
編集していると、どれも捨てられない。。。
ガーデンパーク、2年ぶりだったので、行くのがすご~く楽しみだったのよ!
さちえ♪さんはいつも行けるから、あっさりまとめたくなるのかも?
焼きそば、頑張って作ったんだよん!
みんなで食べると冷えていても美味しかったね。
桜もあとちょっとで満開だね。
この週末はきっとお花見でいっぱいになるんだろうなぁ・・・

☆かしょさんへ☆

お花いっぱいのガーデンパークに行くのをずっと楽しみにしていたんです。
春になって、お花もいっぱい!
写真はなかなか上手に写せませんが、お花を見ていると楽しくって~。
少しくらい風に揺れても、ワンコに比べれば平気!
本当は動き回るワンsの写真をもっと上手く写せるようになりたいんですけどね~。
リードを放して遊べる場所に行くと、固まって動かないし・・・
広場でも、他のワンちゃんがたくさんいるので、コントロールするのが大変でした。

☆ラッシュママさんへ☆

そうそう、お花を見てカメラを向けるのですが、
イメージ通りでは無かったり、たくさんの花の中の何処にポイントを置こうか?とか考えちゃいます。
今回、カメラの調子が悪くて、バッテリーも一気に減ってしまったため、
1枚1枚考えながら写しちゃいました!
なので、今回は写した数としてはとっても少ないんですよ。
焼きそば食べてる写真、あらためて見てみたら、確かに!
ナナハルさんのパパさんが正座しているのが、目立っちゃいました~。

今年の桜は、咲き始めは早かったのに、満開になるのは例年とあまり変らないのかな~?
時間をかけてゆっくり楽しめるのもいいかもしれませんね。

☆kayoさんへ☆

ワンコのために一緒に野外で過ごすはずのキャンプだったのに、
実際のところ、私達が飲んだり食べたりばかりでした~。
おりこうさんで、カートの中でじっと待っててくれるワンs。
美味しそうな匂いだけでちょっと可愛そうだったかな~?

春になって、お花もいっぱい!
ココのガーデンパークは以前花博が会った場所で、今は公園として一般公開されているんです。
入場料も、駐車場も無料なんですよ!

☆ナナハルさんへ☆

ずっと前からガーデンパークに行くのが楽しみだったんですよ~。
4ワン連れて、花の写真は写せない!って事で
オトコノコ達には留守番していてもらってよかった!
マクロまだまだ使いこなせないけれど、広角レンズよりは
簡単にいい感じの写真が撮れるのが嬉しいです。

今回、リクエストに応えてパスタとか焼きそばも持って行ったけど、
結局1日では食べきれず・・・
でも、2日目のランチに間に合って良かったです。
食パンも、ご飯も梅干も用意していたんですけどね!
おにぎりまで作る余裕も無かったです。
今回は、かなり手抜きのキャンプでした~。
次回は、ゆっくり2泊くらいしたいな。

☆あきちゃんへ☆

お花いっぱいになって、やっと春の訪れなのですが、最近寒いですね。
考えてみたら、1月に我が家だけでしたDayキャンの時の方が暖かかったかも?

お花は、今見頃?って思ったのですが、
ガーデンパークのモネのお庭は、薔薇の咲く頃が豪華な感じかな~?
これからまだまだ楽しめますね。

桜は、今週末満開を迎えるところが多いようで、
きっと何処もかしこもお花見の人でいっぱいなんでしょうね。
高速道路の大渋滞を考えるとぞっとしちゃう!
今週末のお出かけはお早めにね!

どれもため息出ちゃうくらい
綺麗なお花達の素敵な写真ですねv-20

楽しい会話や食事と
綺麗なお花~いいですね~v-252

☆まぬ太郎さんへ☆

春になったら、ガーデンパークに行くのを楽しみにしていたんですよ。
マクロレンズを買ったのもその為!
やっぱり、お花の写真はいいですね。
最近、ワンコの写真よりお花の方が多いような気がします。
春は、色とりどりのお花がたくさんで嬉しい~♪

キャンプ・・・ふたりだけでゆっくりのんびり時間を過ごすのもいいけれど、
みんなが集まれば、ふたりではやらないダッチ料理なんかもしてみたい!って思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
