スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャバ友さん

キャバ友さん

今日は、キャバ友さんが遊びに来てくれました~ ☆


「4頭揃っての集合写真 は、こうやったら、出来るんじゃない?」
って、軽々4頭を抱っこしてくれた「くみo」ちゃん。

さ~すが、動物病院にお勤めしてるだけあるわね~。


DSC_9744

みんなこっち向いて~!
お顔がバラバラなんですけど・・・

私は、一度に2頭が精一杯ですよ~。
でも、コツを教えてもらったから、ちょっと頑張ってみようかな~?

DSC_9746


今日は、お土産もいっぱい頂いちゃいました!
ありがとうございます。

リリーが最近痩せすぎなので、悩んでいたんですが、
色々とお話を伺って、ちょっとフードも増やしてみる事にしました。


DSC_9705

断乳しなきゃ!って、焦る事ないんですね。
リリーにお任せ。
そして、やっぱりその分リリーにも栄養補給しなくちゃ!

まるまる太ったBABYちゃん達に吸い取られて、りりーはちょっと痩せすぎなんですもの。


DSC_9699


葵ちゃん、ラブのお耳を噛んで遊んでます。

怖いもの知らずなんだよね。このコは・・・

DSC_9703


それを見ていたルルは、「ボクだって~!」って言わんばかりにラブのそばへ・・・
ラブは、おとなしいから、みんなに好かれちゃうのよね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わわわ やさしいのねぇ ラブちゃん♪

おチビちゃんたちはこうした優しさの中での社会性を体得しているんですもの

きっと きっと 貰われていく先々で「良い性格」と喜ばれますよ

ペットショップに行く子は生後30日足らずってコも!
母乳も充分飲まずに!
兄弟との遊び(社会性)もないまま。。。

愛情一杯のオーナーさん 優等生ですねっ

No title

わぉ。。。
リリーちゃんのお乳をせがむ パピーちゃん隊。
ますます 大きくなった気がする。。。(*´∇`*)

ラブちゃん ホント優しいから 人気者ですね♪
葵チャン お耳をガブガブとは なかなかツワモノ(笑)
 

見にいきたい~~

さすが、病院にお勤めだけあってくみ。さんは
パピーちゃんの扱い慣れてますね^^

リリーちゃん、子育て大変だね~v-353

しじみも赤ちゃん産めば痩せるかしらww

産後太りに気をつけてね。

ラブちゃんラブ♪

ラブちゃん、本当にやさしいですね~v-238
やさしさがお顔からにじみでてて、大好きです!
ゴールデンが賢いワンちゃんであることも
もちろんですが、ラブちゃんの性格でしょうね~!

ルルパパったら、わが子と張り合っちゃって
かわいい!
まだまだ負けないんだぞーって感じでしょうか
(^▽^)

リリーママは、育児疲れかな?
ママ業はやっぱり大変なんですね・・・。
モカママのまゆげも授乳中の写真を見ると
げっそり頬がこけてた気がします・・・

リリーちゃん
がんばってごはん食べて
ママもしっかり栄養つけようね!

4頭抱きお見事~☆☆☆

そろってかわゆい♪

また少し大きくなったみたい^^

どの子もかわいいですね~♪

ロイヤルカナン、懐かしい^^
はなも、1歳まで食べさせていました。

授乳が完全に終わるまでは、やはり栄養とらないと、
痩せてしまうんですね。。。

こどもたち、お母さんからいっぱい栄養もらって、
ほんと、まるまるして、かわいい^^

HAPPY BIRTHDAY リリーちゃん

まずはリリーちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
今日は家族みんなで過ごせるステキなお誕生日
になるんでしょうねー。

それにしてもみんな一気に抱っこできちゃうところが
さすがくみoさんですねー。
いいなぁーやっぱり私も会いに行けばよかったぁー。
実は少し前までそちらの方面までほぼ毎日
行ってたんですよねー。。。

ルルくんの写真見てまたもや本とれんにそっくりって
思っちゃいました。。
ラブちゃんと葵チャン&ルル君写真とっても可愛い!

ラブちゃんかわいい!

四匹揃い踏みですね~。
かわいい!
特に恐いもの知らずの葵ちゃん、わわゆいです。

我が家も「断乳を!」を止めました。
ふやかしフードの食べも良いし、もうそんなにお乳もでないだろうから、とりあえず母ワンが「こども達にあげたいよ~」と鳴いたらサークルに入れることにしました。
でもしばらくすると出して~ってサークル内で逃げ回っています。そうしたら母ワンだけだしてあげています。

サークルの外でこどもたちが遊ぶ時は母わんを抱っこしています。遊びどころではなくなってお乳まっしぐらなので。

昨日は長々と居座っちゃってごめんなさい。
ぱぴーちゃん達本当にかわいかったぁ♪
トライ組贔屓なあたしですが予想外にブレン君にトキメキを感じました(笑)

あっリリーちゃんお誕生日おめでとう☆

No title

ABOさんのコメ見たら・・・なんとぉ~~~。
りりーちゃんお誕生日なんですねぇ!
おめでとぅぅ~~v-314
2歳になったんだねぇ。
4頭の子供達の母になって、とっても子煩悩なリリーちゃん。
それに美人さんでうらやましぃ~~。
これからも息子そら君、娘・葵ちゃんちゃんと一緒だね。
忘れてませんよぉ~。ラブちゃんと、パパのルル君も一緒だよね。
みんな仲良く元気で過ごしてね。

夢ぴ~ さんへ☆

v-286 ラブはホントやさしいおばあちゃん。
歳をとると、気難しくなるのかな~?って思ってたけど、いつまでものんびり、のほほんなラブなの。

末っ子、本当にいいコで、他のコより、扱いやすいんですよ。
きっと新しいオーナーさんにも気に入ってもらえるんじゃないかな~って思ってます。

ちょっと淋しくなるけど、また元気な様子がブログで見られるのも楽しみなんです。

かしょさんへ☆

v-286   わ~ん、どうしましょう?
ってくらいに大きくなってます。
でも、昨日くみoちゃんに、見てもらったら「仔犬だから、これくらい丸々してた方が可愛いですよ~」って言ってもらえて、ちょっと安心かな~?
でも、ペットショップに売ってるキャバリアの2倍くらいはありそう・・・

ブレンくんがダントツ1位。
一番小さなコに比べて500gぐらい大きいです。

まぬ太郎さんへ☆

v-286   リリーはまだおっぱいをあげたいみたいなので、ご飯の量を増やしてみました。
ガリガリに痩せちゃって、見ててもこちらが辛くなります。

断乳にこだわらなくても、自然に任せよう!
そう決めたら、気持ちも楽になりました~。

今は食べたいだけ食べさせたら良いらしいです。

わみほちさんへ☆

v-286  ラブはもともとのんびりした性格なので、BABY達のことでストレスを受ける事は無いみたいですね~。

でも、時々うるさいとワン!って大きな声を出しているんですよ。

リリーママは頑張ってます。
その頑張りを見てて、今日は何故だか涙が出ちゃいました。
おっぱいをあげるのにも大きなコがぶら下がるようにして吸い付くものだから、立っているのがやっと。
でも、足を広げて必死で耐えてます。
そして、おっぱいがからっぽになると、今度は自分の食べたものを吐き出したりして。。。

お母さんです。
動物のお母さんってすごいです。

みかちんさんへ☆

v-286   子育ては人間のお母さんも動物も一緒で大変そうです。
でも、リリーを見てると自分の事よりまず、子供。
見てないようでいて、しっかりサポートしてるんですよね。
本当に頭が下がります。

ABO さんへ☆

v-286   
リリーのお誕生日であり、今日は家族みんなで過ごせる最後の日なんだなぁ・・・って思うと、やっぱり切なくて、涙が出ちゃいます。

今日はおっぱいも、いつもよりたくさんの回数あげてました。
最後だから、たくさん飲んでね。って心でつぶやく私。
ダメだぁ~・・・
コレ、書いてる間にも涙が・・・

明日、気に入ってもらえる事を祈ってます。
末っ子、トライちゃんは状況を考えて行動できる、とってもおりこうさんなので、きっときっと気に入ってもらえるんじゃないかな~?って、私は思うんですけどね。


n@isaka さんへ☆

v-286   リリーにも負担になるんじゃないかな~?て断乳を考えたんですが、逆効果。
うちも、リリーがおっぱいをあげたくなると、仔犬達のサークルの前に立って鳴いてます。

それで、中に入れてやってしばらくすると、出たいよ~ってピョンピョンはねて・・・
全く同じですね~。

サークルの外に出ると、リリーが気になって跳んでくるので、そこで子供たちが夢中になってママ!って群がる
そうなんです。
なので、ソファーの上に避難させているんですよ。
でも、一気に4頭出すと、とっても大変。
中ではオシッコしないで、出たとたんにみんながあちこちで、ジャージャー・・・ウンチも。

これから、トイレのしつけが大変ですね。

くみo さんへ☆

v-286   昨日はどうもありがとうございました。
ホントにたくさんの、お土産頂いちゃって~。
すごく助かります。
そして、色々お話できて、今日もメール頂いて、私の悩みが少し楽になりました。
なんとなく、もやもや。。。気持ちが落ち着かなかったんです。
これからも、色々と教えてくださいね。

ブレンくんだけ、今日また大きくなってました(^_^;)
でも、トトロみたいで可愛いです。

chachie♪ さんへ☆

v-286   ありがとうございますv-411
リリーもやっと大人の女になりました。
子供を生んでから、グッと落ち着いてきたみたい。
前の、おてんばなリリーはどこへ行ったの?って感じです。
まだ、産後の疲れもあるからか?
それとも仔犬達の事が気になるのか?
お散歩にも喜んで出かけようとしなくなっちゃったんですよ。

リリーのお顔も体もひとまわり小さくなってしまって・・・
早くもとの体に戻って欲しいって、そればかり心配してます。

ラブもますます元気いっぱい。
って言いたいところだけど、最近ちょっとの距離でも歩けなくなって来たので、お庭だけのお散歩が多いかな~?

仔犬達がお散歩デビューしたら、車に乗って大家族の移動。
高原や、海に行きたいなぁって思ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
