スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆さくら満開♪

☆さくら満開♪

DSC_4747-1.jpg
今か、今か?と待っていた桜が昨日ほぼ満開になりました~♪

前日の土曜日と比べて、暖かな良いお天気だったので、お花見BBQされている方もいっぱい!

DSC_4742.jpg

DSC_4732_20100405115930.jpg

この日をみんな待っていたって感じよね。

みんなでワイワイ!楽しそう♪

2010-04-04-1717-44.jpg

ワンsは、お花見というより、落ちてるお花を食べるのが忙しくて、なかなか落ち着きません。

DSC_4749.jpg

美味しそうな匂いにクンクン。。。落ち着いて座っていられない!

DSC_4736_20100405102718.jpg

何枚写しても、こんな写真ばかり。

キャバリアちゃんや、チワワちゃんが写真を写していると寄って来てくれたのですが、

ルル筆頭に、葵、そらが激吠えするものだから、落ち着いて話も出来ず、残念でした。

4頭揃うと、気が大きくなっちゃうのかな?

DSC_4733.jpg








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良いお天気で気持ちよさそう~
これから暑くなるとワン達は舌が
べローンって写真多くなりますよねv-252
どこもお花見で大賑わいですねv-275

ここは庄内緑地ですか??
本とこの時期どこも満開ですね☆
この時期の花見は宴会・BBQやってる人
たくさんいますよねー。うらやましぃぃぃ。

見事に満開の桜ですね~。
週末は天気も良くてお花見日和でしたね。
それにしても凄い人だこと!
ルル君達は上のお花より下のお花の方が楽しそうですね♪
土曜日はいつもの公園も沢山の人が
お花見しながらのお弁当やBBQで賑わっていました。
気温が低いので今年はしばらくお花見が楽しめそうですね。

☆まぬ太郎さんへ☆

桜が咲き始めた頃から、寒い日が続いていましたが、
やっと暖かなお花見日和になりました~。
丁度、日曜日にあわせて満開♪
皆さん楽しそうでしたよ。
気候がよくなると、ワン達はやはり暑いみたいで、ベロ~ンなお顔になっちゃいます。
何処もお花見で大賑わいなので、歩いて行ける公園へ行くのが一番!
日曜日となると、渋滞が恐ろしいです。

☆あきちゃんへ☆

ここは、家から歩いて20分位の場所なんです。
普通の公園で、BBQ広場でも無いのに、凄い人!
毎年こんな感じなんですよ。
この時期、どこでも桜の咲いている公園はこんな感じなのかな~?
炭の匂いと、お酒の匂いいっぱいでした!

☆ラッシュママさんへ☆

桜は蕾がふくらみかけた時からずっと気になって毎日観察していたのですが、
咲き始めた頃から寒くなったので、時間をかけてやっと満開になったって感じですね~。
土曜は、春日井インター近くの公園へ出かけたのですが、風も強くて寒くて・・・
それにもめげずに、桜の下で宴会をしてる人がいてびっくりでした。
日曜日はお花見日和で、たくさんの人。。。
お昼はもっと凄い人だったんでしょね~。
今週中は雨も降らないみたい。あと1週間楽しめますね。
桜吹雪が舞う頃が一番見頃かな~?って思います。


皆さん、楽しそうにお花見していますね。
桜はやっぱり日本人が好きな花ですね。
これで、春!!と言いたいけれど、マダマダ寒くって~
早く暖かくなって欲しいですね。
我が家は、お花見は出来なかったけれど、昨日苺狩りに行ってきました。
沢山食べましたよ~
ワンSの一杯食べました。

☆ナナハルさんへ☆

桜が咲き始めたら、急に寒くなってしまい満開までにかなりの日にちがかかりましたね~。
日曜日からやっと暖かくなり、この日を待ってました!
とばかりにたくさの人が公園に集まっていましたよ~。
公園のグランドは、臨時駐車場に・・・
桜の木の近くに寄っての写真は写せない位でした!

いちご狩りのレポ楽しみにしてますよ~。
ワンsと一緒にいちご狩りができるなんて、楽しいでしょうね。
2週続きの長距離ドライブお疲れ様でした
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
