スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆期間限定ドッグラン☆

☆期間限定ドッグラン☆

DSC_4823.jpg
行って来ました!ドッグラン♪

期間限定でドッグランがあると知ったのは、かしょさんのブログ。

お天気が良くて、平日で、春休みも終った頃に行ってみたい!と、この日をずっと待っていました~♪

思ったとおりの広々な敷地に、小型犬エリアと大型犬エリアが分かれていて、丁度お昼頃に到着した頃には殆ど貸切!

DSC_4838.jpg

こんなに楽しそうな、そらの顔を見たのは久しぶりかも?


DSC_4791.jpg


ボールを持って来るのを忘れてしまったので、私の靴下を投げてみたら・・・

みんな夢中で走って追いかけてます。

DSC_4790.jpg

でも、参加しているのはリリー、そら、葵だけ。

ルルは、匂いチェックに忙しく、ひとりでランの中を確認中!

いつもボール遊びに参加するのはルルだけ。絶対他のコには触らせない勢いなのでみんな我慢して見ているだけなんですが、

今回はルル様が参加していないので、みんなで大はしゃぎ~!

DSC_4774.jpg

DSC_4798.jpg


みんなの笑顔を見てると、嬉しくなっちゃう♪


DSC_4799.jpg


よい表情の写真がたくさん撮れたので、今回は、写真満載です!

DSC_4762.jpg
DSC_4757.jpg

特にそらが一番!

DSC_4812.jpg


得意げに靴下を持って、戻ってきます。


DSC_4826.jpg

「もう疲れた~!」と、小さな日陰に避難。

DSC_4833.jpg

「私も、もうダメ~!」葵は長~い舌を出して、お腹を地面にくっつけ、体を冷やします。


DSC_4824.jpg

やっと、匂いチェックが終って戻って来たルル。

みんな、楽しめたかな~?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラン 行かれたんですね♪
そして ほぼ貸し切り状態とは
ラッキーでしたね☆
ここは 芝生だから すごく良い場所♪
みんな すっごく 良い笑顔だなぁ(*´∇`*)

楽しく遊べて良かったね。
他のワンコが居ないと、こんなにも生き生きと遊べるのね。
ホントにみんな良い表情してる~

そら君、たのしそう~~~~~
貸し切り状態嬉しいですね。
素敵な写真がたくさんで良い感じです。

ランも広くてよさそうな所ですねですね。
行ってみたいなぁv-10

みんなの息遣いが聞こえてきそうな、勢いある写真たち♪
ワクワク感が伝わってきますー!
貸切状態、良かったですね~
うちもワンコが多いドッグランだとダメダメだし、公園だと喜ぶと言ってもリードは離せないから、貸切状態のランがベストなんですよね。
私もキラキラの笑顔が見たくなっちゃいました^^

すごく楽しそうな笑顔♪
表情もすごくいい。
こんなの撮りたいけど。。。全然。
日曜。貸切ランでもベンチに乗る2ワン。
あ~ぁ、なんて思ってたとこ。。。
生き生きした表情がたまりませぬ。

みんなの表情がとっても生き生きしていて、写真もとっても素敵です!
こんな写真が撮れたらいいなぁ~、
ほんとに楽しそう♪
最後に登場のルル君も可愛い~。

☆かしょさんへ☆

かしょさんのブログで紹介されてから、この日をずっと待っていました!
ココは、芝生もとってもキレイで、今まで行ったのランの中でもかなりいいレベルですね~。
丁度お昼になって、帰るワンちゃん達とすれ違い、小型犬のランの中には1頭のパピヨンちゃんだけ。
しばらく待っているとそのコも帰って行ったので、我が家だけの貸切になり、ラッキーでした!
誰もいなくなったので、そらも久しぶりに思いっきりの笑顔で走ってくれましたよ~。
近くにもこんな場所があったら嬉しいですね。

☆ナナハルさんへ☆

こんな表情を見られたのはホントに久しぶりでした。
そらは、他の3ワンより一番の笑顔で、走るのがとても楽しそう。
見ているこちらが、嬉しくなりましたよ~。
いつもランが苦手なので、他のワンちゃん達とは遊べない・・・と、私も諦めて
誰もいない事を願って出かけました。
期間限定なので、ちょっと残念ですがもう一度行けたらいいなぁ・・・

☆まぬ太郎さんへ☆

そらのこんな笑顔は家の中以外ではなかなか見られないんです。
最初行った時には、パピヨンのコが1頭だけいたので、そらはリードをつけていたのですが、
抱っこしろ~!と要求吠えでワンワン!!
そのコが居なくなって30分くらいは貸切で遊べました~。
今回は、お天気も良かったので、連写モードでスムーズに写す事もできて、私も大満足!
笑顔の写真っていいですね~。

期間限定なのは残念です。
また、行ってみたいなぁ~。

☆kayoさんへ☆

公園でもキャンプ場でもリードに繋がれたワンsは思い切り走れず、
ランに連れて行っても周りのワンコに喧嘩を売っちゃう葵とそら。
今回は、だ~れもいないランで思いっきり楽しめたようです。
連写でバシャバシャ写した写真を見てみたら、みんなよい表情で、何度も見ては喜んでいる私。
迷っていたけど、行ってみて良かったです。
芝生もキレイで、広くて~♪
期間限定でなければ、何度でも行くんだけどなぁ~。

☆さちえ♪さんへ☆

ワン達の表情を楽しそうに撮れるのはやっぱり走ってる姿だよね。
今までずっと思うような写真が撮れず、スランプ状態だったので、今回は思い切って
オート撮影のスポーツモード、連写でバシャバシャ撮りました~!
肝心なのは、ワンコのやる気だよね~。
駐車場、遠いところに停めて、広い芝生を歩いてランへ向かって行くうちに、
ワン達、走りたいモードMaxに達していたので、すごく喜んで走ってましたよ!
私の靴下が良かったのかな?
そらは、夢中で追いかけてました。

☆ラッシュママさんへ☆

久しぶりに、楽しい写真が撮れました~!
ワンsも楽しく、私も楽しく、帰ってから何度も写真を見ては喜んでいます。
他にワンコがいたら、こんなふうには走れなかったけれど、誰もいなくなってラッキー☆
30分ほど遊んだら、暑くて暑くて~って感じでした。
遊んでいる間に、他のワンちゃん達もやって来たのですが、
ドッグランの中に入る前にすごく吠えるので、もう一方のランへと向かわれたみたいです。
ルルは、みんなが遊んでいる間、ひとりで放浪・・・
それはそれで、楽しかったみたいですよ。

どの写真をじっくり見てもみんな
いい表情してますねー!!
表情を見て改めてれんの真顔ランを
どうにか笑顔ランして欲しいって
思っちゃいました(笑)
それにしてもほぼ貸切ドッグランはうらやましいです。
「葵ちゃーんまたボクと仲良くランしようね」byれん

☆あきちゃんへ☆

あきちゃんの家のお庭はドッグランのように広々しているから、いつだって貸切できるよね~♪

葵と一緒に走り回っていたれんくんは、あの時もやはり真顔だったのかな?
真顔といえば、いつもリリーがそんな感じなんですよ~。

必死で真剣に走ってるように見えるのです。

ワンsの喜んで走る姿は、何度見てても楽しくって!
今度また一緒に遊んで下さいね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。