スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆シャンプーDay☆

☆シャンプーDay☆

今日は3週間ぶりのシャンプーDay!

シャンプー2

ネコ毛のそらは、いつもペッタンコと体に張り付いたような毛なのに、

洗ったその日だけはふわふわ♪

リリーの耳はソバージュ。

シャンプー1

シャンプーの後、みんな仲良く寄り添って寝ているけれど、何だかちょっと様子がおかしい。。。

ルルのスイッチがONしちゃったみたいで、葵から離れようとしません。

そら「ボクだって~!葵ちゃんのそばに行きたいのに~」

お散歩に出かけても、常に葵が気になるルルはキュンキュン鳴きながら歩いている状態。

シャンプー

ルルが葵の気を必死に惹こうとするけれど、葵は・・・

「私、迷惑なんだから~!お母さん助けて!」

それでも、しつこく迫るルルに、「ガウ~!」葵はついに反撃してました~。

毎回シャンプーの香りでオトコノコ達は何か勘違いするみたい。

そらだって、スキあらば!ってみんな葵に夢中なんです。

あれれ~?リリーの事は気にならないのはどうしてかな?

DSC_4972.jpg

今日は、茶色いコ達の毛がた~くさん抜けました!

前回は黒子がどっさり抜けたから順番なのかな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
