スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

似顔絵が届きました~♪

似顔絵が届きました~♪

まぬ太郎さんの「こまちゃん企画」に私も便乗させていただきました~♪

実は、締め切り後に後に、コメントだけ入れさせてもらったら、「似顔絵描きますよ~!」のメールを頂き、

飛び上がって喜んじゃったんです!!

企画に参加されたみなさんに続々と届く似顔絵を見てワクワク!

心待ちにしていたのですが、11日から8日間旅行に出かけたため、

出来上がった似顔絵を送ってもらっても受け取れないので、帰宅後に届くようにお願いしてあったのです。

それが、今日届きました~!


DSC_5461.jpg

「まぬ太郎さん、ありがとう~!」

似顔絵

こちらが、似顔絵用に写した写真です。

以前、葵とそらの似顔絵は描いていただいたので、今回はリリーとルルだけ。と思っていたのですが、

「4ワン描きますよ~!」のお言葉に甘えて、描いて頂いちゃいました!!

2010-04-20-1440-37.jpg

一年前に描いて頂いた葵とそらに比べたら、やはり大人っぽくなってるかな?

いつまでも、お子ちゃまだと思っていたけれど、比べてみると大人びて見えますね。

まぬ太郎さん、ありがとうございました~!

こまちゃんが来た1年半前

我が家と同じ4カラーのオーナーさんになられた時は、すごく嬉しかったです。

これからも、仲良くして下さいね~♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よく似てるよねぇ~♪
ルル君がすごく特徴捉えてる。
そら君も葵ちゃんもしっかりした顔つきになったよね。
来月は2歳なんだよねぇ。
あっと言う間。
似顔絵は額に入れて飾ったよー。

おかえりなさーい!!
4ワンの絵、描くの大変だったでしょうけど
みんな特徴捉えてて本と似てますね!
我が家は額を探してるんだけど
コレって思える額が見つからなくて、
まだ置いたまま眺めてる状態・・・。

みんな そっくりですね~☆
それぞれの特徴が捉えてあって
さすが まぬ太郎さんって感じですね。
どんどん 宝物が増えていきますね♪

おかえりなさーい!、どうかされたかな?って心配してましたが旅行中だったんですね。
似顔絵ほんとにそっくり!
特徴をとらえて凄いですよね~。
1年前に比べると葵ちゃん・そら君大人っぽくなっていますね~。
我が家は玄関に飾ってあります。
記念の宝物ですね!

おかえりなさ~いv-290

早速、アップしていただきありがとうございます~。
気にいっていただけて嬉しいですv-22
1年まえのお誕生日会の時に描いたものなので成長がわかりますね。
今回は色紙に描いたので絵のタッチも変えましたよv-487

ご旅行だったんですね!お帰りなさい~

4ワン全員がが1枚に・・・っていうのもいいですね!
さすがまぬ太郎さん、みんなソックリです。

うちも週末、額を買ってきて飾りました♪以前描いて頂いたのと両方が宝物になりましたよ~♪♪

☆さちえさんへ☆

どのコも実物そっくりなんです~!

特に、ルルの鼻のところの小さなそばかすまで見逃さずに、
描いてもらってる事に主人が気がついて、私も驚きでした。
葵とそらももうすぐ2歳。
いつもでも、チビッ子だと思っていたけど、もうすっかり大人のキャバに仲間入りの歳なんですよね。
私もコレに合う額探してこなきゃ!!

☆あきちゃんへ☆

ただいまー!!
4ワンの似顔絵が届くのを楽しみに旅行から帰って来ました!
さすがですよね。
みんな、写真以上に実物に似ています。
コレに合う額を見つけるのも楽しみ~♪

☆かしょさんへ☆

みんなそっくり!
写真より似てるのはなぜかしら?
みんなそれぞれの特徴と雰囲気まで捉えていらっしゃって、さすがだなぁ~!って思いましたよ。
絵が描けるって本当にいいですね~。

☆ラッシュママ さんへ☆

ただいまー!!
すみません、突然ブログお休みしちゃって~。
長い間、PCから離れていた為、みなさんのところにも訪問できず、帰ってからも何かとバタバタしています。
そうそう、似顔絵は写真よりリアルな感じですよね。
1年前にも頂いたので、今回はそれと比べると成長もよくわかります。
コレに合う額買って、我が家も玄関に飾ろうかな~?

☆まぬ太郎さんへ☆

ただいま~!!

ジャストタイミングで、届きました~!
似顔絵が届くのをすごく楽しみにしていました。
1年前に頂いた似顔絵にも感動でしたが、今回はfamily揃っててすごくいい感じ~♪
さらにリアルなタッチで、写真よりも実物に似ているのには驚きです。
ブログを通して雰囲気まで読み取っていただけたのですね。
最高の宝物♪
本当に、ありがとうございました。

☆kayoさんへ☆

ただいま~!!
そう、長い間PCの前から離れてて、みなさんのブログにもお邪魔でないまま、帰ってからも何かとバタバタ(ボーっと)しています。

今回は、まだ描いてもらってないリリーとルルだけと思っていたのですが、
family全員描いてもらってすごくいい感じになってるんです。
みんな、そっくり!さすがですよね~!

私も、額を探してこなきゃ♪



お帰りなさ~い!!
どうしちゃったかな~って思ってたけど、旅行とは、いいなぁv-343
どの子もそっくりに描けてて、素敵な宝物になりますね。
我が家でも、只今額を探してるとこ。

☆ナナハルさんへ☆

ただいま~!
ご心配かけちゃってごめんね。

旅行の記事も早くUPしなくちゃと思いつつ、色々とあってね~。遅れてしまってます。

この前の浜松のキャンプでナナハルさんから、「こまちゃん企画」を教えて頂き、早速コメントを入れさせてもらったところ、まぬ太郎さんから嬉しいメールが!

family揃って、描いてもらってどのコもそっくり~♪
素敵な宝物ができました!
早く額を探さないとね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
