fc2ブログ
 

リリー2歳の誕生日☆

リリー2歳の誕生日☆

リリーが家に来て1年。
2歳の誕生日を迎えました。

家に来た時は、まだまだ子供だったのに、もうすっかりお母さん。

妊娠・出産・子育て。

最近痩せてしまって、毛艶も悪くなって、見ていても痛々しいほど・・・

でも、リリーはそんな自分の事より、仔犬達の事が一番。

朝、起きるとおっぱいあげなきゃ!って、仔犬のケージの前に走って行って悲しそうにキャンキャン鳴いているんです。

リリーがおっぱいをあげてる姿を見てると、涙が出ます。
立派なお母さんだよ!
頑張ったよね~。

リリーは痩せちゃったけど、BABY達は健康優良児。

リリーのお陰だよね。本当にありがとう。


DSC_9763
DSC_9763 posted by (C)happykayoko

ケーキの代わりに今日はゼリー作ってみました!
卵黄と、牛乳。味は無いけど、食べてみたら意外と美味しかったです。

DSC_9766
DSC_9766 posted by (C)happykayoko

happybirthday♪の歌が終わるまで、じっと我慢。




初めて食べるゼリー。
ぷるんぷるんで、なめても、なかなか食べられなかったけど、
喜んでくれたみたいで良かった~

DSC_9749
DSC_9749 posted by (C)happykayoko

ブレンくんが、りりーのスヌード見つけて大喜びで走り回ってました。

DSC_9748
DSC_9748 posted by (C)happykayoko



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

りりーちゃん お誕生日 おめでとう☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
1歳で 妊娠・出産・子育て・・・
立派な 美人ママチャンですね♪
ホント 頭が下がります。。。。
ぜりー 美味しそうに 食べてますね♪

葵チャン・・・可愛すぎますよ~
ラブちゃんに 突進して行くあたりなんて 主人と2人で ケラケラしてました(笑)
本当に ラブちゃんは 優しいワンコですね☆ 微笑ましいです。

ブレン君 ママチャンの匂いにウットリだったのかな?
そら君たちが 羨ましそうに 見てますね(*´∇`*)

No title

v-384リリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-385
リリーちゃん、本当に頑張ってますよねーv-344
元気に育った赤ちゃん達を見ていると、リリーちゃんの頑張りっぷりが分かりますっe-278
おいしいお誕生日祝い、夢中ですねーe-343

ラブちゃん、葵ちゃんに気に入られちゃいましたねe-319
ラブちゃんは、「孫はとっても可愛いけど、元気すぎておばあちゃん困っちゃうわ」って感じかなe-291

No title

リリーちゃん おめでとう♪

素敵な2歳のお誕生日だったね
kayokoママさんの言葉を感動しながら読みましたよ

大丈夫 すぐに体力は戻りますよっ
おちびちゃん達の健やかさはリリーちゃんのおかげ
ありがとうねっ

素敵な2歳をお過ごしなさいねえ

かしょさんへ☆

v-286ありがとうございます。
りりーは本当によく頑張りましたe-280e-278

たったの2歳。
だけど、もう立派な大人なんですね~。
今回の出産で、私もいろんな事を学びました。
出産の時には、一生懸命でそこまで余裕がなかったけれど、子育てひと段落して、みなさんの暖かい言葉に、自然と涙があふれてくる今日この頃です。


♪のよ♪さんへ☆

v-286   ありがとうございます。

お誕生日にケーキって思ったけど、ゼリーなら簡単だからって事で、味の無いプリンみたいなのを作っちゃいました~。

ペロペロ。。。いくらなめてもなめても無くならない初めての食べ物に、リリーは飽きることなく一気に食べてくれました。

ラブがいてくれるおかげで、仔犬達にもいい影響があると思います。
昨日は、ルルのひずめを仔犬達に与えていたら、すご~く怒って、取り返しに行きました。
その時に、無心に齧ってる仔犬に歯を当てる場面もあり、ヒヤリとした事も事実です。

ラブは、時々ワン!って怒ってるんですが、葵ちゃんはお構いなし。
でも、シッポふりふりの様子がなんともいえないくらい可愛い~。

夢ぴ~ さんへ☆

v-286ありがとうございます。

みなさんの暖かいお言葉を読んで、また涙・・・
本当に言葉のひとつひとつで感動してしまう
今日この頃なんです。

今日、末っ子がいなくなっちゃうのは淋しいけれど、新しいお家に少しでも早く馴染んでくれるように、一番可愛いこの時期がいいのかも?
先方にも、4歳のキャバリアの女の子がいるので、社会勉強はそちらで・・・


よい子だから、きっと可愛がってもらえるにちがいありません。



リリーママおめでとう☆☆☆

リリーちゃん 
1日遅れちゃったけど・・・HAPPY BIRTHDAYv-238

リリーちゃんは
キャバ界きっての美キャバレディさんで
がんばりやのママさんで
happykayoko家み~んなの誇りですねv-238

リリーちゃん、ほちは人間ワンコ関係なく
ママのセンパイとして尊敬してるよ~!

happykayokoママの愛情たっぷりのゼリー
美味しそうですね~!
ご家族の愛に包まれてこそ
リリーちゃんもがんばれるんだろうなぁって
ジーンときちゃいました☆☆☆

そしてそして
葵ちゃんはラブちゃんが大好きなのね~

みんなみんな仲良しのhappykayoko家の
かわいいワンコたちは本当に幸せですねv-238

Happy♪∪* ̄ェ ̄∪ノ”iiii Birthday♪

v-274りりーちゃんおめでとうございます~~~~(出遅れてしまいました^^;)

あのあどけなかったりりーちゃんがすっかり
ママさんしてて見るたびに感動しております。

授乳期が終われば元に戻るので
栄養のあるもの食べてがんばってねv-81

happykayokoさんの手作りゼリーも愛情いっぱいですね
v-33

わみほちさんへ☆

v-286   ありがとうございます。
7月4日はリリーのお誕生日で有り、また4BABYちゃんたちとの最後の日だったので、特別な一日となりました。

頑張ってるママの姿を見てるだけで涙が出てくるし、丸々太った仔犬にリリーは、立派に育ててくれたんだなぁって感謝の気持ちがいっぱいで、7月4日が終わる最後の00:00時までずっとずっと見守っていました。

そんな頃、里親さんの足跡から新しいブログを発見!
FC2ブログで、なんとブログを始める準備をされていたんです。

まだ、1行も書いてないその日記。
その中のプロフィールを見て、飛び上がるほど嬉しかったんです。

トライの末っ子。
もうお名前まで決めてもらっていたんですよ。。。

ブログ見つけて早速リンク貼っちゃったんで、見て下さいね。
一番下にあるFluffy Daysです。

昨日は早速、新しい日記の1ページがUPされていした。

暖かい家族に迎えられて、本当に嬉しくてそれを読んでいても涙がでちゃいます。

まぬ太郎 さんへ☆

v-286   ありがとうございます。
リリーは、とても素敵な女の子になって2歳を迎える事ができました。

子供の事を愛情深く見つめる目はやはり母親。
子育ても頑張ってくれた、リリーに感謝です。
私たちに、感動を与えてくれてありがとう。

仔犬達も、ドッグフードを食べられるようになったので、断乳に向けて、少しづつ食事の量を減らしていたんですが、最近毎日体重が減ってるし、毛艶も悪く抜け毛もひどいので、心配になってしまっていたところだったんです。

そして、リリーに任せよう。
無理に断乳させる事もないんだぁ・・・
って、2、3日前から食べたいだけあげるようにしていたら、おっぱいが出るわ出るわ。。。すごい量。
おっぱいの量も増えてしまいました。

そして、この暑さ。
リリーは自分の体温が高いのと暑さでずっとハァハァ言いぱなし。
また、ちょっと心配になってきたところへ、血尿がでてしまい、昨日は里親さんたちが帰られてから、夕方病院に行ってきました。

膀胱炎の疑いという事で、抗生剤を飲む事になり、ここで一気に断乳ということになってしまったんですよ。

No title

リリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
すっかり立派なお母さんですね^^
りりーちゃんの愛情をたっぷり受けて、お子様たちも元気にいい子に育ちますよ~♪
ゼリー美味しそう^^

miu さんへ☆

v-286   ありがとうございます。
リリーはまだまだ2歳なのに、ママになって、子育て頑張ってます。

仔犬達の中でなかなか里親さんが決まらなかったトライの末っ子も、昨日お迎えに来てくれた優しいパパとママ、そして4歳のキャバリアりんお姉ちゃんと、新しいお家へ帰って行きました。

色々と心配して頂き、ありがとうございます。
ちょっと遠いけど、また会いましょうねって約束も出来たし、ブログ見られるから安心。

これからも、よろしくね~。

No title

見ましたよぉ~!!
どちらも見た事のあるブログの人じゃないですかぁ~。
ブレンくんがぁ~かしょさん家とは・・・。
まんまと騙されました(笑)
トライのれんちゃんはどのブログの方かと・・・。
コメント見て早速見に行っちゃいました。
ハハハハッ。。。
そして思ったことは、2人は必ず幸せになるって!!
なんか嬉しくなっちゃったぁ~。
happy kayokoさん、ホント良かったですねっ!
ほんとにそう思います。。。

chachie♪さんへ☆

v-286   えへへ・・・
ずっと、黙っててごめんなさいね。
かしょさんも、ずっと前から決まっていたんですが、みんなを驚かせたいって事で、内緒にしてました~。
トライちゃんの里親さんも、ブログをされてて知ってる人だったんですよね~。
コメントのやり取りは今まで無かったものの、メッセージを頂いた時、すぐに私の気持ちは決まりました。
れんちゃんという可愛い名前も頂き、早速ブログでもUPされて、遠いけれど近くにいるみたいでうれしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索