スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ルル、メロメロ・・・夢中です!

ルル、メロメロ・・・夢中です!

すてっちきろくのmaymayさんに、4ワンsのあみいぬを作って頂きました~!

色々な方のブログで拝見していて、「いいなぁ~、可愛いなぁ~、欲しいなぁ~!」と思っていたところに、

まぬ太郎さんから「今プレゼント企画やってますよ~!」とメールを頂き、

今まで一度もコメントしたこともなく全く知らないのに、図々しいお願いだったのですが、即、応募しちゃったのです♪

2010-05-09-1116-413.jpg

おもちゃに見えるのか?新しい仲間が増えたと思うのか?

ルルは、大興奮!   真剣に見つめています。

他のコが近寄ろうとすると、ボクのだよ~!って必死!!

離れようとせず、ペロペロなめちゃったり・・・

取り上げるとキュ~キュ~ンって鳴くんです。




さぁ、みんなともご対面しようね~。

2010-05-09-1116-41.jpg

「クンクン・・・何だかいい匂いでしゅね~」

DSC_5711-1.jpg

「あらあら、葵ちゃんパックンしちゃぁダメですよ~!」

2010-04-24-1110-311.jpg

こんな写真だけでよ~く観察されて

2010-05-09-1435-29.jpg


リリーとそらのアゴの白いところや、葵やルルのお顔、体のもようがそっくり!

リリーと葵の耳毛の内側の、茶色ところまでちゃ~んと見ていてくれたのですね~。

2010-05-09-1116-412.jpg

それぞれ、みんな良く似ています!

2010-05-09-1116-411.jpg

リビングに飾ろうと思ったのですが、ルルがキュンキュン鳴いてばかりいるので、

玄関に飾らせていただきました!!

maymayさん、本当にありがとうございます。

小さくて、可愛くて、見ているだけで癒されちゃう~。





前回の日記で少しUPした母の事。

最初から大きな病院に行くより・・・って事で、心療内科もやっている個人病院に行って来ましたが、

詳しい検査が必要との事で、大きな病院でのMRIを勧められ、紹介状を頂いて来ました。

何処から見ても話しても普通に見える母ですが、簡単なテストでやはり少し疑いを感じられるところがあるそうです。

「大丈夫だから!」と病院に行きたがらなかった母ですが、無理やり連れて行って正解でした。

本人も、早いうちなら治ると理解してくれたので、一歩前進です。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵なあみぐるみですよね~。
細かい所までしっかり観察されていて我が家もビックリでした。
ルル君小さかった子供たちを思い出しちゃったのかな?
可愛くて素敵な宝物ですね。

お母様、大きな病院で検査してもらうと安心ですね。

☆ラッシュママ さんへ☆

本当に可愛くて、ルルも私も虜になりそう~!
そう言われてみれば葵&そらが生まれたばかりの時、ちょうどこの大きさだったかも?懐かしいなぁ・・・
こんなに小さかったんですよね。
そのコ達も、もうすぐ2歳になります。
2歳の素敵な誕生日プレゼントになったわ♪

母が元気なうちに、たくさん親孝行しなければ!と思っています。

みんなそっくり~
可愛いわぁv-343
ルル君気に入っちゃったのね。

病院で詳しい検査してもらえば、色々分かるし、薬も処方されるし・・・
早く分かれば、それに越した事はありませんからねぇ~
お父様の事も心配ですね。
近いから、時々お顔を見に行かれるといいですね。

☆ナナハルrさんへ☆

ルルは何故かあみぐるみちゃんたちに夢中なんですよ。
もともと、おもちゃには一番に反応するコだからなのかな~?
こんなに可愛いとは思いませんでした。
私もあみぐるみちゃん達にメロメロです。

母も父も今まで自分達だけでいっぱいいっぱいだったのですが、
それに気付かず、かわいそうな事をしてしまいました。

兄とも話して、全力で父と母を助けようと思っています。
明後日の検査、私も一緒に行って来ます。

喜んで頂けたら嬉しいです。
めいのにおいついてるのかなぁ
わたしは親と離れてるのを理由に全然会いにも行ってない親不孝者です。
たまには会いに行って様子見に行ってこなきゃなぁ

☆maymay さんへ☆

ありがとうございます。
ルルは、すっかり虜になってますよ~。
おもちゃにされたら困るので、手の届かないところに置いたら、ずっと2本の足で立って、悲しそうにキュンキュン。
やっぱりめいちゃんの匂いがするのかも知れませんね。

元気なうちにできるだけの親孝行。
と、旅行に連れて行ったり、家に遊びに来てもらったりしていたのですが、最近旅行に誘ってもあまり気がのらない母でした。
やはり心のどこかに不安を抱えていたのでしょうね。

自分から頼る事をしないのが、親なので、こちらが気付いてあげることも大切なのかも?

是非、顔を見せてあげて下さいね~。

我が家もあみぐるみ届きました!
れんもめいちゃんの匂いがあるのか
クンクン興味津々でしたよ。
近々mixiにアップしなきゃ!!
お母様心配ですよね。でもちゃんと
検査受けてよくなってくれると
みんな安心しますよね!
ご家族みんなで頑張ってくださいね。

☆あきえちゃんへ☆

れんくんもやっぱり~!?
ルルは、あみぐるみが女のコに見えるのかな?
もともとおもちゃ大好きなルルなので、それもあってか?って思っていたのですが、
やはり、ワンコの鼻って凄いですね。
写真を写している間、ずっと離れませんでしたよ。

母の事は、今すぐどうこうって事は無いそうで
早いうちに治療を始めれば、発祥しないで終る事もあるみたいなので
そちらに期待しています。
とりあえず、何が原因かわかれば、治療方法も決まるはず。
明日は、また私も付き添いで検査に行って来ますね。

かわいいですよねぇ。編み犬ちゃん達^^癒されるよね。
我が家も玄関に飾ってますよ。
(携帯の待ち受けも編み犬ちゃんになってます)

お母様、早めの治療で一安心ですね。検査の時もかよこさんが近くにいればお母様も安心なさると思いますよ。

☆まぬ太郎さんへ☆

またひとつ宝物が増えました~!
まぬ太郎さんから頂いた似顔絵は、丁度良い額が見つかったので、
リビングに飾らせていただいてます。
可愛いワンコの分身が増えて、嬉しいです!!
携帯の待ちうけもいいかも~?
みんなに自慢して見せたいですね。

母の病院に付き添ってきました。
大きな病院にかかった事の無い母なので、私が着いて行かなければきっと大変だったと思います。

検査は今日できると思い込んでいたようですが、今日は診察と血液検査のみで、
次回のRI(ラジオアイソトープ)検査とMRI検査の予約を取ってもらって、
検査結果が出るのは、7月のはじめだそうです。
「次回も、付き添ってね!」と頼まれました。
まだまだ結果が出るまでは時間がかかりそう・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
