スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊びに来たよ!

遊びに来たよ!

5月20日から、31日までの期間限定で会員様特別割引の招待状が来たので、新しいキャンプグッズを買いに行ってきました!

なんと、1万円以上お買い上げなら2割引という事で

この際、大きなモノを買おう!と勇んで出かけたのですが、欲しかった商品はこちらでは取り扱いが無く、

細々としたグッズを買い増し!

2010-05-23-0953-197.jpg


ユニフレーム製・・・焚き火テーブル、ちびパン4枚セット、10インチスキレット、コーヒードリッパー

スノーピーク製・・・ほおずきランタン

コールマン製・・・ステンレス製平金串  アルパイン製・・・ツーリングテーブル2個

ダッチオーブンを使うようになってから、蓄熱性の高さに惚れこみ、どうせならスキレットも欲しいよね~。

と、密かに思っていたのです。

午後からは、家を新築した息子達のお買い物に付き合って夜は、お家でごはん。

写真には無いですが、新しく買って来た平金串で鮎を炭火焼。ついでにホタテ貝も庭で焼き焼きしてもらい、

家の中でみんなで食べました。BBQはやはり家の中では無理ですものね。

2010-05-23-0953-193.jpg

少し見ない間に、あかりちゃんも大きくなりましたよ~。もうすぐ8ヶ月です。

とっても愛嬌があって、いつもニコニコ♪

お家では夕方ぐずる事もあるそうですが、家に来るといつも手の掛からないコ。さすが、ふたり目。

家では、乗ったことのない歩行器にも、初めて挑戦させてみました。

横から、お姉ちゃんのひまりちゃんも乗りたそうにして、順番を待っています!

今年から3年保育で幼稚園に通い始めたひまりちゃんは、とってもおりこうさん。

2010-05-23-0953-194.jpg

でも・・・幼稚園で、我慢している分はやはり・・・・

お家では、赤ちゃん返りかな?

おとうさんに抱っこをせがんだり、この前までは自分で上手に食べられたゴハンも、食べさせてもらったり・・・

と、甘えているようです。

幼稚園で頑張っている分だけ、お家でたっぷり甘えられるっていいよね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
