スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

父の日に・・・

父の日に・・・

久しぶりに娘が帰って来ました。(去年のシルバーウイーク以来)


Takashimayaの、父の日のイベント「お父さんのお名前を織り込んだ、世界で1本!ポエムラベルの本格麦焼酎」

先着30名限りの父の日プレゼントを買うために、東京から名古屋までわざわざ足を運んで朝一番で並んでくれたみたいです。

2010-06-21.jpg

「お父さんの名前が入っているんだよ~。」

箱を開けてびっくり! 「」が→「」に、「」→「」に・・・。

ちょっと書き加えられて、その場で考えて書かれたポエム。

「どんな感じにしたいですか?」と、聞かれて「感謝の気持ちを込めて・・・。」と答えたらしいです。

2010-06-211.jpg

お父さんも、喜んでいます。

DSC_6551.jpg


娘は、リリーの元ママ。リリーに会うために楽しみに帰ってくるのですが、

リリーママより、私を可愛がって~!と葵が離れません。

リリーは、他の人とは違って、娘が帰って来ると甘えられると知っているので、夜は娘のベッドへ行きたい!と夜鳴きしちゃうんです。

もちろん、その日は娘と一緒に眠って、大満足!

ところが、この甘えは、娘が帰ってからも続くんですよねぇ~・・・。昨日も夜鳴きしてました(>_<)

2010-06-214.jpg

                                                  見送る娘達。。。。

2010-06-213.jpg

そうそう、先日は長男からも父の日プレゼントを頂きました!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵な父の日の贈り物ですね。
こんなのもらったらパパさん、感動で泣いちゃいそうですねv-257
優しい娘さんですね。

リリーちゃんはちゃんと元飼い主さんを覚えてるのね。
感動しちゃったv-406
女の子たちはお姉ちゃんの事が
大好きなんですねv-290

久しぶりの帰省は素敵なプレゼントv-25
パパさんの笑みがこぼれていますね~
ほんとに幸せそう~☆
リリーちゃんはママの事をちゃんと覚えているんですね。
そんなママに甘える葵ちゃんも可愛いですね~。
時々しか会えないのが辛いお別れですね。
きょうはどこかに居ないかな?って探しているんでしょうね。
とっても素敵な写真ですv-238

字体と言いポエムもすごくいいねっ!
ニッカニカに笑うパパさんの喜びが伝わる。
娘さんも帰って来たのも嬉しい事だよね。
葵ちゃんと頬寄せ合ってる画像がすごく可愛いー。
好きだわ~この画像。。。
リリーちゃんが覚えてて甘えてくれるのって娘さんも嬉しい事だね。

親孝行な 娘さんですね♪
ご主人 すっごく嬉しそう☆
リリーちゃんも 娘さんのご帰宅に ルンルンだったでしょうね(⌒∇⌒)
甘え上手な葵ちゃんとの写真も すごく素敵☆

優しいお嬢さんですね(*^_^*)
プレゼントもだけど、元気な顔を見せてくれたのが、何よりも嬉しいこと!
久しぶりに賑やかな団欒の様子、目に浮かぶようです。
リリーちゃんも嬉しいママとの時間だったけど…サヨナラはつらかったわね(>_<)

リリーちゃん せつない~
でも一緒に寝られてよかったね~


親孝行な娘さん だんなさん大喜びですね!

素敵なプレゼントですね!!
私も前にこういう感じのお酒を
送ったことがあります。

久しぶりの再会にリリーちゃん
すごく嬉しかったけどやっぱり
別れはつらいですね。
また近々会えるといいですね☆

☆まぬ太郎さんへ☆

今回は、頑張ってくれました~。
毎年じゃないのですけどね!
主人も私も感激~。サプライズなプレゼントだったので、特に嬉しかったです。

リリーは、やはり元飼い主はよ~く解ってるみたいですよ。
他の人にはやらないんですが、口や顔をペロペロしたり、
娘が帰って来ると、一緒に寝られるという良いイメージがあるみたいで、大喜び♪
女の子達は、特に好きみたいですよ~。
殆ど、葵が独占してました!!

☆ラッシュママさんへ☆

帰って来ても友達との約束があって、ほとんど一緒に過ごす事は無いのですが
今回は、割と一緒にいる時間が長かった気がします。
サプライズなプレゼントで、主人の笑顔・・・というより、私も嬉しくなってブログにもUPしちゃいました~!

そうそう、リリーはちゃんとわかるんですよね。
娘に対しては、他の人にしないお顔ペロペロもしちゃいます!
帰ってからも、きっと何処かにいるんじゃないかな?って二階まで探しに行ったり・・・。
そんなところが健気ですよね~。

☆さちえ♪さんへ☆

ほんわかな気持ちにさせてくれる字体ですよね~。
無理やりこじつけ的ではあるけれど、即興でこんなポエムが作れるなんてすごいなぁ・・・。
娘が帰って来たのは久しぶり。
でも、1ヶ月に何度か電話がかかって来るので、あまり心配もしていないのんきな親です。

葵は、いつも誰にでもこんな感じ~。
顔を寄せるっていうか、口の上をアゴで押し付けるの。
大好き~!って言ってるのかしらね?
それが、かなりしつこい・・・。そこが、たまらなく可愛いんだけどね。
リリーは、娘が帰って来ると、他の人にはしない甘え方をするので、
きっと覚えているんでしょうね~。

色々と、大変だった時期もあったけれど、
今は家のコになって、家族も一緒で、一番幸せじゃないかな~?
同時に私達も、マイペースなリリーにいつも幸せをもらっています。

☆かしょさんへ☆

親孝行・・・?とはちょっと縁遠い感じな娘ですが、今回はどうした事か?
努力したなぁ。。。って思いました。
プレゼント、ってそこに気持ちが入っていると、なおさら嬉しいですよね。

リリーは、ちゃんと覚えているのがスゴイですよね。
たった7ヶ月一緒にいただけなのに、幼い頃に過ごしたママの事、忘れないみたいです。
リリーが本当はもっともっと甘えたいのに、葵がその間に割り込んで・・・。
葵はどんな時も一番私が可愛いでしょ~♪って、アピールするのがお得意なんです。

☆ナナハルさんへ☆

優しい・・・という言葉が当てはまるかどうか?はわからないのですが、
やはり、女の子がいて良かったなぁっていつも思います。

元気な声はいつも聞いているのですが、顔をみせてくれるとやっぱり嬉しいですね。
久しぶりの再会で、リリーも喜んでいました。
ただ、その後も甘え癖がひどくて、ちょっと大変なんですけどね!

☆maymay さんへ☆

リリーは、娘が帰って来るとそれはもう、大喜び~♪
娘=良い事がある!って思っているのかも?
一緒に寝られるのは、この時くらいですからねぇ~。
その後のりりーのやんちゃには、困ってしまうのですが・・・。

娘からのプレゼント、主人も私も驚きと喜びでした~。

☆あきえちゃんへ☆

プレゼントて、何にしようか~?って考えてくれる気持ちだけでも嬉しいです。
あきえちゃんは、いつも親孝行で良い娘さんですよね。
名前入りのポエムって言うのは見たことがありますが、
お酒のラベルになっているのがあるのは知りませんでした。
飲んでからも、大切にずっと残しておきたいですね~。
出来たら、上手に剥がして額に入れておきたい気がします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。