スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リリー4歳☆birthday☆

リリー4歳☆birthday☆

りんちゃんのお誕生日ケーキにレシピを見て、私も真似して作ってみました~!

2010-07-041.jpg

2010-07-04.jpg

この機会に、みんなの体重もチェック!

リリー  6.6kg

ルル   5.85kg

そら   5.95kg

葵    5.5kg

みんないつの間にか、増えてる~! 

7月はじめに飲ませたフィラリアのお薬、そらと、ルルが体重増えてるけど大丈夫なのかな?

デスクトップ4

1歳になる前、我家にやって来て色々な事があったよね。

セミを食べようとした時には、ホント焦ったよ~。

いつも、お上品なイメージのリリーって、本当はワイルド系?

それとも、お笑い系なのかも?

これからも、色々と楽しませてね~!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

リリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314
初めて会った時、奈々とホントそっくりで、ビックリしたよ。
マイペースのリリーちゃん、お母さんのリリーちゃん。
奈々には、お姉さんのリリーちゃん。
これからも元気でね!!
かよこさんママと、パパと、一杯お出かけ出来ていいね。

リリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
バースディケーキ、とっても美味しそうに出来ましたね♪
ケーキ待ちの4ワンが可愛いです(*^_^*)

おっとりおしとやかなリリーちゃんが時折見せるワイルドっぽさ?お笑いの一面??、
そんなとこが大好きですよー!

4歳の日々も、元気で楽しく過ごせますように。

リリーちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳も元気で楽しい年になりますように!!!

みんな体重増えてるっていっても5キロ台・・・
リリーちゃん1番大きくて6.6キロなんですね~
めい見たらビックリしますよ。
8キロ超えてますから・・・(汗)

リリーちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
可愛いケーキを作ってもらえて素敵なお誕生日でしたね。
この1年も元気で楽しい想い出沢山作ってね♪

みんな体重増えちゃったんですね。
お天気が悪くてお散歩もあまり出来ないですものね。
蒸し暑い日が多くてワンコ達も可哀そうですね~。

リリーちゃんお誕生日おめでとうございますv-345
リリーちゃんのイメージはおとなしくってお上品なかんじですv-286
セミをくわえている写真の衝撃は忘れれないです(笑)

リリーちゃん。お誕生日おめでとー♪
会う度にいつも思う。
リリーちゃんってホント大人しくてイイ子だな~って。
セミを食べてる画像はびっくりだけど(笑
体重もみんな増加なんだ~。
そら君はルル君を超えたねぇ。
最近家も計ってないけどどうなんだろう。。。冷汗。
ケーキも美味しそうだよ~♪

☆ナナハルさんへ☆

ありがとう~!
もう、4歳なんですよね~。
去年、奈々ちゃんに会った時には、間違えそうくらいにそっくりでしたよね~。
っていうか・・・森の時計では、間違えてパパさんがリリーを抱っこしてたっけ。
リリーは、ホントに面白いコで、時々え~!?とびっくりしたり、笑ったり。
その反面、外出先では本当に手の掛からない良いコなんです。
これからも、よろしくね~。
また、一緒に遊んで下さいね。

☆kayoさんへ☆

ありがとうございます!

りんちゃんのバースデイケーキ、見て絶対作ろう!と思っていたんです。
冷凍のベリー詰め合わせを見つけたので、少し前に買いました!
ヨーグルトは水切りすると、ホントにクリームみたいになるのね~。
ワンコたちと写真を撮ってる間に、滲んでしまって・・・。と、ちょっと焦りました。
ロウソクの火を点けての写真もリリーだけが暗く沈んでしまったり・・・。
ケーキはみんな喜んで食べてくれましたよ~。良かった♪

リリーは、マイペースな半面、とてもエキサイティングなところもあるんです。
自分の気持ちを素直にアピールする葵とは、また違った可愛さ。
みんなそれぞれ違っていて、楽しいです。

今年も、ワンコ達に色々な経験させてあげたいなぁ・・・。
この夏には、たくさん水遊びの経験を積んで、泳ぐの大好きになってもらいたいです。

☆maymay さんへ☆

ありがとうございまーす!
4歳。あっという間でした。家に来てから3年だけどね。。。
来た頃は5キロちょっとだったのに、今では・・・。
リリーは毛がもっそもそなので、体重以上に大きく見えるんですよ~。
家は、女のコは皮下脂肪が付いてて、プニョプニョです。
反対に、男のコは筋肉質でホッソリ。
めいちゃんは、きっと骨格が大きいのですね。

☆ラッシュママ さんへ☆

ありがとうございます♪
最近、ワンコケーキを作るコツがだんだんわかって来ました~。
今回は、りんちゃんのバースデイケーキをそのまま真似っこ。
水切りヨーグルトは、なかなかいいです!
滑らかなクリーム状になるので、本当の生クリームみたい。

そうそう、最近あまり歩いていないので、ワンコも人も気をつけないと、
体重増加しちゃいます。
暑いと、バテバテ。
日が落ちた頃にお散歩する事が多いのですが、それでも暑いですね~。
歩く距離は、半分になっちゃいました!

☆カナちゃんへ☆

ありがとうございます。
もう、4歳ですよ~。
2歳になる前に出産をして、今ではすっかり良いお母さん。
というより、子供達と歳が近いので、兄弟感覚かな?

リリーとの思い出はいっぱいあるけれど、
私も、一番衝撃的だったセミを咥えた写真を選んじゃいました~!

そろそろ、セミの季節!
気をつけなければ・・・

☆さちえさんへ☆

ありがとう~!
りりーって、みんなと一緒にいると良いコっていうより、
存在感が全く無いよね。
リリーは手の掛からないコだから、何処へでも連れて行けるのは嬉しいけれど・・・。

もうそろそろセミの季節だから、気をつけないとね~。
虫大好きだから、ハエが家の中に入って来てもスゴイ騒動になってるのよ。
りりーだけが異常に反応するの。
そうゆうところが、野生的。
ハンターに変身している。

体重・・・気がつかないうちに増えてたね。
私は、毎日体重計に乗って、チェックしてるけど、ワンsは忘れてた。
でも、コレくらいがベスト体重なんだと思う。

リリー

リリーを大切に育ててくれて有り難うございます☆
きっとリリーも幸せだと思います^^

☆りえちゃんへ☆

名前、本来は「LILY」なんだよね。
百合のように、気高く美しく・・・って、リリーにピッタリじゃん。

リリーが来て、また新しいワンコ生活が始まったって感じ。
リリーに会わなかったら、ルルも多分我家へ迎える事は無かったし、葵とそらにも出会えなかったよね。
そして、ブログを通じて知り合えた方達との出会いも無かったと思う。
リリーと出会えて、本当に良かったよ~。
りえちゃんが、迎えに来るまで、幸せに育てるから、安心してね~。

遅くなっちゃった。。。(汗

リリーちゃん お誕生日おめでとう☆
いつ会っても 落ち着いた雰囲気で迎えてくれるリリーちゃんが大好きです。
そんな雰囲気に いつも 癒されてます。
これからも やわらかい雰囲気で みんなを癒してね♪

ケーキ 上手に作られたんですね~
美味しそうな画像に ヨダレが出そう(笑

出遅れました・・・。。

りりーちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
妊娠中のりりーちゃんに初めて会ってから
あっという間ですね。
いつもマイペースな感じのりりーママは
落ち着いてるように見えてセミを
くわえちゃうアクティブなところもあって…
そんなりりーちゃんいつも可愛らしいです♪
また是非うちのやんちゃ坊主と遊んで
くださいね!
ケーキもとっても美味しそうです。。

前回の日記のルル君。。。
先週末ラッシュお預かりした時
れんも久々に結構なサカリで困りました。。
今日は落ち着いてたけどルル君は
落ち着いたかな??

☆かしょさんへ☆

ありがとうございまーす。

リリーは、独特な雰囲気を持っていますよね。
どんな時もマイペース。
自分の居場所を見つけるのが得意なコです。
はじめてのオフ会では、ひとりで離れて椅子に座っていたっけ。
去年のお誕生会でも、勝手にひとりでワンコカートの中に入って寛いでいましたよね~。
癒されるというか?そんなところを見ていつも笑っちゃいます。

ケーキは、みんな大喜びで、あっという間に無くなっちゃいましたよ~。
喜んでくれて良かったです。

☆あきちゃんへ☆

ありがとうございます♪

リリーのマイペースさは、もうお会いしている方には充分理解できますよね。
でも、時々すごい勢いで狂ったように家の中を走ってみたり、
ワンワン吠えて、みんなを遊びを誘ったり・・・なかなか面白いコなんです。
お散歩で小枝を見つけると、葉巻のように咥えちゃったり、セミもね!
特に虫を見つけるとハンター心に火がついて大変なんですよ。

ルルとそらの関係を見ていると、本当に怖くて・・・。
いつも脅えているそらも、ルルに向かっていったりするのでヒヤリとします。
出来るだけ、そんなバトルが起きないように。。。
私達も反省して、今は別々のハウスの中でゴハンにしたせいか?
落ち着いてきました。
そらも、ルルに歯向かう事なく、おとなしくなりました。
やれやれです。

おめでとう~~♪

出遅れましたが
りりーちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも落ち着いた雰囲気のりりーちゃん、きなこに見習わせたいくらいよ~。

1歳の頃の写真を見て、りりーちゃんに初めて会った時の事、思い出しました。
ケーキもとてもおいしそう。

↑お母様、なんともなくて一安心ですね。
ここひと月ほど、母の看護が忙しいので急にひどくなった時にはビックリしました。。。

☆まぬ太郎さんへ☆

ありがとうございます!!
リリーは、マイペースなコなんですが、本質はきなこちゃんと良く似てるなぁって思います。
動くものに対する興味はすごいのよ。
ただ、ボール遊びはしたいのに、いつもルルが独り占めするものだから、
みんな手が出せず、諦めモードなんです。

1歳の頃の写真を、今見るとやはり幼いですよね~。
はじめてお会いしたのは、丁度この頃です。

物忘れは、母自身がとても不安に思っていた事なので、
予防できるすべての事をやれたらいいなぁって思います。
気持ちを前向きにして、新しい事にも挑戦して行ってくれたらいいな。

まぬ太郎さんのお母様も、ずっと具合が悪いのですね。
体調が悪いと、気持ちまで落ち込んでしまうので、看病している方も辛くなってしまうんじゃない?
まぬ太郎さんも、無理されないように・・・。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。