スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆新築祝☆

☆新築祝☆

潤 新築祝1

次男が新しい家を購入したので、昨日は義父母、そして長男と一緒に見に行って来ました。

トトロの掛け時計は長男からのプレゼント♪

自分が子供の頃から、好きだったジブリ作品を送りたかったようです。

ひまりちゃん喜んでくれたかな~?

ちょっと人見知りなひまりちゃんは、長男にビビリぎみ。

女の子って繊細だから、優しく接してあげないとね。

今年から幼稚園に通うようになったので、今までよりぐ~んとお姉さんぽくなりました。

潤 新築祝2

次女のあかりちゃんは、いつもご機嫌♪

バイバイができるようになったので、何度も、何度もやって見せてくれます。

あかりちゃんは、人見知りを全くしない子なので、誰を見ても笑顔♪

もうすぐ、伝い歩きが出来そうです。

次回、会う時はきっと歩いているかな~?

自分が子育てしている時は、なかなか大きくならなかったのに、孫はあっという間に大きくなるような?そんな気がします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
