スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本栖湖カヌー&キャンプ

本栖湖カヌー&キャンプ

7月の3連休最終日に、やっぱり出かけちゃいました。

浩庵に到着したのは、9時前。

湖畔は、たくさんのキャンパーさんに埋め尽くされ、およそ50組位・・・いやもっと多かったかも?

2010-07-191.jpg  
(上の写真は到着直後・・・下は夕方)


空いている場所を探すだけで、かなり時間がかかってしまいました。

一番奥の方に設営場所見つけたもののかなりの急坂。

午後になればきっと、空いて来るからとりあえず「ボイジャーだけ組み立てて遊びに行こうよ~!」と言ったのに・・・。

全く聞く耳を持たない主人は、早くしないと場所が無くなると思ったのか?

全ての備品を降ろして、セッティングするつもりらしい・・・。

DSC_6898.jpg


あぁ、暑い。暑い!暑~い!!

今すぐ、湖に飛び込みたい心境だよ~!

ココまで来れば、涼しいと思っていたけれど、照りつける太陽の下はまさに、灼熱地獄。

結局、全ての準備が整うまでに2時間もかかっちゃった。

カヌーに乗る前に、とりあえずワン達とひと遊びしなくちゃ!!





最近の更新27

湖にドボーン!!みんな交代に投げ込まれ、スパルタ水泳教室。

こんなんで、泳ぐ楽しさなんて覚えてくれるの?まるで虐待よね。

興奮状態だった、ワン達もこれでクールダウン。

私達も、ビールを飲んでちょっとリラックス。。。

さぁ、カヌーに乗って出かけましょ♪

湖岸沿いを、溶岩帯目指して出かけたのですが・・・・。



午後からは、波も風も強くなり、なかなか前に進みません。

まるで波乗りをしているみたいに大きく揺れる揺れる。もうちょっとでひっくり返りそう。

結局、隣の本栖湖レイクサイドキャンプ場まで行って、戻って来ました。

2010-07-192.jpg

戻ってきてから、またご飯。

今回は、家で作って来たものを温めて食べるだけの簡単なものばかり。

2010-07-194.jpg

タープの下は、涼しくていい感じ~。

リリーは、タープにとまった虫に興味津々なお顔。。。

2010-07-193.jpg

そらは、最近リリーにラブラブ攻撃。何故か水に濡れるとパワーUPしちゃうみたいです。

DSC_6952.jpg

雲が山の上から流れ落ちる滝のよう!!

2010-07-195.jpg

夕方は、波も高いので、近くを少しパドリング。

「結局、DAYで来た時に比べて、楽しめなかったなぁ・・・。」

そんな事ばかりつぶやく私。

DSC_6955.jpg
(レンズが汚れていて、お恥ずかしい・・・・)

でも、最後には富士山のクライマックスシーンが見られて大満足♪

明日は、早く起きて目指す溶岩帯に行ってみよう!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
