スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雑誌に載ったよ~!

雑誌に載ったよ~!

キャバリア特集の「Wan」じゃないけどね~。

スキャン0003

アウトドアショップのお店の雑誌です!

最近の更新37

去年「SWEN」の手ぬぐいをもらった人だけが応募できるキャンペーンに出していた写真。

アウトドアの楽しい様子を手ぬぐいと一緒に♪の条件だったので、「岩屋堂川遊び」の写真を送ったところ、

(去年8月締め切りの分です)去年はお店のHPからも見られて、今年はそれが雑誌にも載せてもらえました。

もちろん、当選?参加賞の景品もたくさんもらっちゃいましたよ~。

この夏まだ遊びに行っていないなぁ・・・。

今年の夏、検索キーワード「岩屋堂公園川遊び」で毎日たくさんのアクセスがあるので、きっと夏休み中はいっぱいでしょうね。

2010-08-16.jpg

そらが、昨日からずっとタ○タ○をなめてばかりいるので、見てみたら赤くただれたようになってました。

虫刺されを、気にしてカミカミしちゃったのかな~?

薬をつけ、これ以上なめないようにパンツはいてもらいました。

もう少し、様子を見て治らなかったら、病院に行って来ます。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スゴ~イ!!
雑誌に載るなんてv-424
SWENのHPも見て来ました。
今年もやってるみたいですね。
景品一杯って、何をもらったのかな!?
そら君、虫にでも刺されちゃったのかな??
早く治るといいね。

すごいですね~。
雑誌に載ったんですね!
参加賞が気になりましたが(笑
さっきNHKのニュースで岩屋堂をやっていました。
とっても良いところですね~。
夏休み中は沢山の人で賑わっている事でしょうね。
そら君、どうしちゃったんでしょう?
痒いのは辛いですね~。
早く治るといいですね。

笑えるけど私も景品が気になる(あははっ
雑誌が、てっきりキャバ特集の「wan」だと思ったよ。
実は今日、本屋でじっくり見てきたの。
でも載ってなかったよな。。。
なんて思いながらブログを読んだ私。
SWENでそんな企画があったんだ~。
この岩屋堂の画像。覚えてた♪
そら君。気になるね。
お友達の子もナメナメしすぎてジュクジュクになったって。
友達もパンツで阻止してたよ。
早く良くなる事を願うよ。。。

私もてっきり「wan」だと思いましたv-8
でも、すごいですね^^
景品まで貰っちゃって良いですねv-20
岩屋堂行きたいけど混んでそうですよね。

そら君、パンツ似合ってるよ。
なんだか細くなったように見えるけど…(こまめが太っただけかな^^;)

雑誌に載るなんてすごいですね☆
そして私も参加賞が気になります。。
そらくん大丈夫かな??
パンツはけばナメナメはしないですか?
れんは結局病院で診てもらったけど
足、特にはなんともなさそうでした。
やっぱりナメナメは靴下はいてないと
止まりませんが・・・。

私も皆さんと同じで てっきり Wanだと思ってました。
岩屋堂 気にはなるんだけど・・・なかなか行くことができません(涙
今年の夏は異常に暑いから 混んでそうですね。
そら君 どうしちゃったのかな?大丈夫かな?
早く良くなりますように~!!!

そらくん細っ!!!
おパンツ履くと余計細く見える~~~
めいやっぱおでぶだなぁ・・・
そらくん、お大事にしてね!!!

雑誌に載ってしかも景品なんてうらやましいなぁ~~~
この雑誌は本屋で売ってるのですか?
じっくり見たいです!!!

☆ナナハルさんへ☆

今年も、誕生日の割引券が来たから、早速お買い物に行かなくちゃ~!
と、思ったけれど、別のショップからも割引券ゲットしたから、そちらでお買い物になるかな~?
一昨日、色々と欲しいものを電話で注文しちゃいました!!
去年の景品は、アウトドア用の帽子(主人がかぶってるもの)エコバック2つ、バンダナだったと思います。
定価で計算したら、約1万円分ですよ~。
1万円のお買い物をして、割引使って、1万円の景品とはスゴイですよね。

そらの調子は、まだ赤く、ただれが少し残っていますが、薬を塗ってずいぶん良くなったみたい!
前みたいに、なめたりしないので、痒みも無くなったのですねきっと。
良かったです。

☆ラッシュママ さんへ☆

去年の事で、もうすっかり忘れていたのですが、雑誌に載ったのでそれが家に送られてきました。
今年もキャンペーンやってるみたい・・・!
この前、エアポートウォークに行った時に、お店に行ったら置いてありました。
なんか、嬉しい!!
けど、もうちょっと大きな写真で載りたかったなぁ~。

岩屋堂、夏休みは大人気のスポットなのですね。
ワンコを連れて行くのには、9月になってからの方が良さそうです。

そらのカイカイは、一夜にして真っ赤にただれていたので、びっくり!
薬を塗って一日経った今日は、痒みも無くなったようで、ホッとしています。
皮膚は、薄くなってまだ赤くちょっとただれていますが、
前の日と比べたら、かなり良くなってる気がするので、もう少し様子見!
8月の終りに、ワクチン接種の時期なので、悪ければ早めに連れて行こうと思います。

☆さちえ♪さんへ☆

ふふふ・・・。
やっぱりWanと勘違いしちゃうよね~。
この時期に、こんなお題で書いたら、きっとみんなそう思うよね。

SWENさん、今年も、同じキャンペーンやってるみたいね。
この前も、お店見てきたけど、定価通りでお高いものばかり・・・。
10500円以上何を買おうか?って、見るだけで終っちゃったよ~。
もう少し、ディスカウントしてくれたらいいのに!
去年は、応募したら、葉書が届いて、またまた10000円で使える割引権やら、
アウトドア用の帽子、バンダナ、エコバック2個。総額定価で1万円位だったと思う。
今年は、もうこの時期だと手ぬぐい無いかもね?

お友達のワンコちゃんも、そらと同じだったのね~。
何となく、なめてるな~って思っていたけど、一昨日の夜はずっとそれが続いていたので、
朝見てみたら、ビックリでした!
ジュクジュクで赤くなってて・・・。
今日は、薬が効いて大丈夫そう。痒みも治まったみたいよ~。
赤くなったところも、ちょっと乾燥して来て見たところ治りそうな予感♪

☆まぬ太郎さんへ☆

この時期、キャバリアが雑誌に載ったといえば、「Wan」って、勘違いしますよね~。
実はそれを狙っていたりして・・・(笑)
写真を応募したのは、去年。そして景品を頂いたのも去年の事で、
すっかり忘れていたのですが、雑誌が送られて来たのは最近の事だったんです。
今年も、やってるみたい!
出来たら、また応募したいなぁ・・・。

そらは、相変わらず細いんですよ~。
毛も貧毛で、まるでサマーカットしたみたいでしょ。
でも、夏はコレが結構いいんです♪
水遊びしてもすぐ乾くし、楽なんですよ~。
こまめちゃんは、避妊手術後太ったのかな?
きっと、幸せ太りなんじゃないかな~?
こまめちゃんは、まぬ太郎さん家に来て本当に良かったですね!

☆あきえちゃんへ☆

去年のキャンペーンだったので、すっかり忘れていました。
景品も去年もらった時に、写真を撮っておけば良かったかな~?なんて、今になって思います。
頂いた、アウトドア用の帽子は、主人が気に入って今、愛用しています。
エコバックも2つ。、いまや必需品。
バンダナは使用せず、何処かにありますが・・・。
割引券と合わせて、1万円分くらいもらえましたよ。

れんくん、病院に行ったのですね。
なんとも無くて、ホント良かったです!
家は、薬効果で少し落ち着いているみたい。もう少し様子をみてみます。

☆かしょさんへ☆

この時期雑誌に載ったと言えば、やはり「Wan」ですよね~。
私は、「Wan]まだ見てないのですが・・・。

岩屋堂公園で検索されてる人が多いですよ~。
地元にいてもなかなか行く機会が無いのですが、結構有名なんですね。

そらの○○は、一皮めくれちゃって、赤くなってます。
治りかけているんですが、それが時々たまらなく痒くなるみたいなので、
パンツはかせているのですが、すごく気持ちが悪いみたいで、ストレスになってます。
カラーはめるのとどっちがいいのかな~?
早く良くなってくれる事を願ってます!

☆maymayさんへ☆

そら、ガリガリですよね。
きっとベスト体重は、7キロくらいかな?
今量ったら、5.7kgでした。
見た目より、あるかも?
リリーは、毛がフサフサなせいか、6.4キロで、デブに見えますが・・・。

オトコノコの○○な部分は、毛が生えてないから、蚊の標的。
ちょっと、可哀想なことになっています。

この雑誌、我家はお店から送られて来たのですが、本屋には売って無いです。
10500円以上のお買い上げで無料進呈ですって!
SWENが近くにあったら、お店で見られるんですけどね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。