スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンプ準備中♪&デジタルテレビ!!

キャンプ準備中♪&デジタルテレビ!!

2010-08-20.jpg

スポーツ○○ティーで、使える割引券(5000円毎に1000円割引)になるものを、先月ゲットしていたので、
昨日は、お客様感謝デーにコレを利用して、お買い物。

1000円券、15枚中10枚消費です。

金額合わせに、またまたソリッドステーク3本追加しちゃいました~!

コールマンのカラーボックスは、ちょっとしたクーラーボックス&物入れになるし、積み重ねられるので便利♪

トラメジーノ(ホットサンドメーカー)は、衝動買いです!

高くて手が出なかったけど、割引になるならって事で・・・・。

ユニの焚き火テーブルもう一台追加で買おうと思ったら、コールマンのミニテーブルがお値打ちだったので、そちらに変更。

割引券と、感謝デー割引合わせて、今回のお買い物は、3割近くお値打ちになりました。

さぁ、明日に向けてキャンプ準備しなくちゃ~♪


そして、やっと我家も地デジ対応テレビ購入です。

価格.comで一番売れ筋の液晶テレビを検索して、少し前から価格情報を集めていたのですが、

毎日面白い位に下る一方だったので、様子見。

それが、お盆休みが終ると急に値を上げ始めたので、今が買い時?焦って近くの家電量販店へ。。。

本当は、12月頃購入予定だったのですが、なんとなく買っちゃいました。

500GBのHHDと、簡単リモコン、5年間保障が付いて、お値打ちなお買い物が出来ました。

価格comの口コミ印刷して見せるだけで、安くなるものですね~♪

テレビは来たけれど、まだアナログ受信中。

すぐに、ケーブルテレビに連絡したけれど、地デジ受信出来るのは、10日待ちだそうです。

2010-08-201.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
