スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆本栖湖で会いましょう♪

☆本栖湖で会いましょう♪

この夏、お出かけと言えば本栖湖onlyな我家。

7月の終わりに、kayoさんから届いたメールで、「今度本栖湖で一緒に水遊びしましょう。」

と、今回の話が決まったのは約3週間前の事。

かしょさんナナハルさんにもお声賭けして、ナナハルさんがお友達を誘ってくださり

初めてお会いするキャバオーナーさんのリッツちゃんファミリー、

まーぶるくん、月子ちゃんファミリー合計13頭のキャバリア大集合となりました。

おっと、今回は大型犬ニューファンのお友達も一緒ですよ~。

ニューファンのオーナーガッツ家は、kayoさんのお友達です!!



8月21日。待ちに待ったその日。

早過ぎる目覚めで、2時ちょっと過ぎに起床。

4時に家を出て、一路本栖湖へと向かうのですが、5時過ぎた頃から高速道路はかなりの車。

お盆休みも終って、高速も空いていると甘い考えだったのですが、予想外の混雑にちょっと驚いちゃいました。

ノンストップで約3時間。予定通り、浩庵キャンプ場に7時15分頃到着です。

IMGP0439.jpg

8時開門のため、既にキャンプ場前の道は車でいっぱい。

こんな事は初めて!

以前キャンプでお会いした、ちょこはな家さんや、憧れのバロン家さんにもお会いする事が出来ました。

さてさて、何処に場所を取ったらいいのかな~?

15人+18ワンの場所ちゃんと確保できるかしら~?とちょっぴり心配。

DSC_7342.jpg

とにかく、広い場所を確保しなくちゃ!と思っても、後から後から車が入って来て、場所取られちゃいそう。

荷物を広げて、場所を確保するのが必死です。

前日から宿泊されていた方からは、「うるさい!犬、どれだけ来るんだ!」と文句を言われたり。。。

夏休みの土日って、こんなに混み合うとは・・・私もびっくりです。

「静かな本栖湖を楽しみにやって来た。」とおっしゃっていた先程のおじさんも、あきれて退散されました。


やっと、場所の確保が出来た頃、みなさんご到着!

みなさんが、来てくれるまでハラハラドキドキしたんだよ~。

ヘキサを並べて張ってみたのですが、真ん中空いちゃうのでブルーシートでカッコ悪いです。


2010-08-213.jpg

今回集まってくれたキャバちゃん(我家の4ワンはクレートの中で写真がありません・・・)

みんなずぶぬれになった後なので、かな~りテンション低めなご様子。。。

りんちゃんだけは、もっと遊びたかったのに!と不満気??

2010-08-214.jpg

そして、大きな大きなニューファンちゃん達5頭。

ガッツ家お2人で、5頭を難なくコントロールできるのって、これまたスゴイ!!

我家は小さなキャバリア4頭だけでも、手一杯だというのに・・・。

本栖湖21日

ななめい号、AOISORA号で、カヌー体験してもらった後はお待ちかね、ランチタイム♪

2010-08-21.jpg

今回は、それぞれにお弁当持参という事にしていたのですが、みなさんからの差し入れもいっぱい!

2010-08-211.jpg

さぁ、ワンコ達の泳ぎの特訓です!

みんな、必死なお顔。強制的に泳がされてます。

それでは恒例のキャバ全員の集合写真を撮りましょう♪

と、その時・・・。

本栖湖21日1

怖さのあまり、自分から飛び込むリッツちゃん。

カヌーを揺らして、最後まで残るのはだ~れ?

DSC_7450.jpg

最後まで残っていたのは、我家の4ワン。そしてれんちゃん。

逃げ遅れたそらは、必死でカヌーに捕まっていました。

DSC_7460.jpg

最後に、我家から巣立ったタルトくん、れんちゃん(その姉りんちゃん、兄マロンくん)と一緒に♪

みんな、「もう勘弁してよ~!」ってお顔。

もしかして、これって虐待??

DSC_7474.jpg


やっと叶ったね!兄弟姉妹会。お誕生日キャンプ中止からのリベンジ、れんちゃんの復活祭♪

れんちゃんが、こんなに元気になってくれて良かった!

大きな手術にもめげず、頑張ったよね。

泳いだり、走ったり出来るようになるなんて夢みたい。ココに元気なれんちゃんがいる事に感謝します!

また、来年の夏、本栖湖で会いましょう♪

DSC_7485.jpg
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
