スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

順位争い。

順位争い。

collage7 


そらくんは、ママにおもいっきり甘えてます

ルルも、仲間に入りたいのに、なかなか・・・
一緒に遊べばいいのにね。






最近、順位争いの喧嘩が激しくなって来ました!

一番大きな体のブレンくんが、一番強いと思っていたのに、
どうやら、女のコの方が強いみたい。

葵ちゃんは、かなりの負けず嫌いみたいなの。。。

DSC_9885

    葵ちゃん、お顔コワイよ~!             

            
             DSC_9879
                  男の子達は・・・

 

                         DSC_9880

                            きょとん??

DSC_9889

                  逃げろ~!!

そらくん、必死で逃げてます。

 
DSC_9883-1

葵「みんな、かかってきなさいよ~!」



DSC_9868

ブレンくんのお得意ポーズ。
いつもこんな感じで眠っています。

 

起きてる時は、みんな激しい喧嘩ばかりだけど、寝ているときは天使の寝顔なの。

*********************************

69番外編

DSC_9864

今年は、インゲンがたくさん出来ました~。

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

葵ちゃんめちゃめちゃ強い!(笑)
やっぱ女は強しですかねぇ~。ふふふっ。。。
happy kayokoさんも強かったりして。。。(爆)
ブレン君は椅子の下で非難??
寝顔見たら、かしょさんのニンマリ顔が目に浮かぶ。
みんな大きくなって顔もしっかりしてきたね!
 
しかし・・・今日は暑かったよ~。

No title

やっぱり女の子は強いですねi-199
日に日にお顔がしっかりしてくるかんじがしますi-233
そらくんはママに甘えんぼなんですねi-237
かわいいですね~ホントi-175

No title

かぁ~わぁ~いい~~(>▽<)
やっぱりワンの世界も女性の方が強いのかしら?(笑
みんなお顔がはっきりしてきて、可愛いですね~♪

↓ルルちゃん元気になってよかったです。
リズもこの間私のミスで薬を誤飲してしまいましたが、ほんとに注意しないといけないですね・・・。

オンナのパワー恐るべし!!

21世紀はオンナの時代?!(^^;)

葵ちゃんをはさんでの
オトコのこたちの距離感が笑えます!!

テーブルの下で影をひそめるブレンくん
ま、負けないぞーとにらめっこしつつ
微妙に腰が引けてるそらくん

葵ちゃん強し!!

No title

きゃ~ 葵ちゃん ガウガウ尻尾上げちゃって・・・(笑)
「男の子になんか 負けてられないワン」って感じなのかしら?
そらくんが コロコロって転がる姿 カワイイ~ってニンマリしてました(*´∇`*)
テーブルの下に避難する ブレン君。。。
マロンとダブります・・・(笑)
** chachieさん 私がにやけてたの 見られてたのかしら?(笑) 
    ご想像通りで・・・ヽ(=´▽`=)ノ **

No title

意外と男の子の方が優しいのかなーv-22
うちの姉妹は、特にキウイがすぐにガウーとなるので・・・v-16
モアに対してだけ、ですけどねe-277

葵ちゃん、なんだか貫禄がありますね(笑)
これからhappykayokoさん家を仕切っていったりして・・・e-317

No title

みんなかわいい盛りですね~
一度でもだっこしたらそのまま連れて帰ってしまいそう・・・
お友達のところでダックス4匹イタグレ2匹のところがあります
最初の先住犬の母犬は別格だそうですが
やはり女の子の勢力争いのほうが大変みたいです
(男の子3匹、女の子3匹)
男は単純!って言っていました

強いぞぉ~

やはり、どの世界も女の子が強いですね^^

男の子たちはやさしいのかなv-10
寝顔もめちゃかわいいしv-20

我が家もしじみが一番強いです。
・・・たぶん一番弱っちいのはまぬです^^;

しかし、happykayokoさんも子育て忙しいのに
野菜の世話もしててすごいなぁ~v-91

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   chachie♪ さんへ☆

昨日も、今日も暑いですね~。

女は強し~!やっぱり気合ですよ。
うちも、一番下の娘が一番強かったです。
私?  私はすぐに泣いちゃうから、いつも娘から、お母さんはずるいって言われてます。

でも、昔は気が強かったな~やっぱり。
私、兄の下なのでいつも負けずに戦ってた覚えがあります。

そらくん、ブレンくん共に幼く可愛いですよ。
寝顔なんて、たまらなく可愛い!

v-286   ☆カナ☆ちゃんへ☆

そらは、ホント甘えん坊であどけなくて可愛いです。
葵ちゃんは、マロがあるからよけいにキツく見えちゃうけど、やっぱり性格が 顔に出てるみたいね~。

お顔はみんなすっかりキャバリアらしくなって来たでしょ。

v-286   miu さんへ☆

リズちゃんも同じ頃、お薬食べちゃったんですよね。
すごく心配だったけど、痛み止めはほとんど飲んでなかったのかな?
胃薬なら、多少は・・・
ブログしっかり読んでましたがコメントできなくてゴメンね~!

うちもルルばかりでは無く、仔犬達が目を離せない状態なので、気をつけなくては!って思ってます。
何かを与えたときも、あれ以来ずっと見守っているんですよ。
お留守番の時におやつを与えて出かけるっていうのも出来ないです。

葵ちゃん今は強いけど、そのうちパパにガツンとやられますね、きっと。


v-286     わみほちさんへ☆

そらくんは、葵ちゃんに果敢にトライするんですが、体当たりするだけなんですよ。
ブレンくんも、隙を見て体当たり~!

葵ちゃんは、いつも怒ってばかりいます。

キャバリアとは思えない光景で、うちのコ達大丈夫かな~?って心配になっちゃうんですよ。

冗談で、じゃれあってガウガウじゃないですからね~。
これから、どんなレディーになって行くのかしら?

v-286   かしょさんへ☆

ブレンくんに体当たりされて、倒されたり自分が痛い目にあうとすごい勢いでガ~!って怒ってるんです。
キャンキャンって言うのは、いつも男のコ達の方かな~?

そうそう、そらくん転がるのが得意なんです。
負けそうになった時もコロってひっくり返ったりして・・・

ブレンくんは、兄弟の中ではおとなしくしてるけど、人間への甘噛みがとってもキツイんですよ。
許される相手っていうのがわかってるのかな~?

v-286    ♪のよ♪ さんへ☆

意外とルルが威張ってるので、葵ちゃんはルルを警戒してます。

兄弟の中では、私が一番!って思ってるみたいだけど、ちゃんとその上に強いワンコがいるんだって、知ってるみたいね。

ルルが外にいると、ちゃんと腰を低くして歩いてるんです。

そして、ラブの事はみんなが大好き♪なんですよ。

v-286   くるみママ さんへ☆

一番可愛い盛りなのに、喧嘩ばかりしてるんですよ。
うちのコ大丈夫かしら?って思っちゃう。
男は単純って、納得です。

人間の子供もそうですよね。

v-286   まぬ太郎さんへ☆

お名前が無かったけど、しじみちゃんでわかりました。
きなこちゃんの、教育係はしじみちゃんなんですね。
今のところ、リリーが頑張って、遊んでやったりしてるんですが、リリーは子供達が可愛くてしょうがないっていう感じなんです。

ルルはひとりカヤの外。
仔犬達が走り回っていると嫌がるので別の場所に移動させたり、抱っこしてます。

近寄って来て、また噛んじゃうのが怖くて、仔犬達にも、「怖いよ~!」って連発。
これじゃ、いつまで経っても馴染めないですよね。
まさか、ルルがこんなふうになるなんて、思いもしませんでした。

うちの小さな花壇は、主人がいつも野菜を作ってるんですよ~。
私は食べるだけの人なんです。








No title

葵ちゃんホントに強いのねー!
やっぱり今の時代は女の子が強くなきゃ!って感じかな??(笑)

ブレンくんの寝ているお顔、なんだか見てると
すごく懐かしい感じがします。

そらくんはホントにステキなイケメンくんに
成長しましたよねー!最初の頃のお顔がホント
衝撃的だったんで・・・(すみませーん)v-388

リリーちゃんもルルくんも元気になったそうで
ホント安心しました!ルルくんと子供たちがちょっと
ずつでも近づいていけるといいですね!

うっかり・・・

すみません~。会社のPCから入れたので名前を
忘れちゃったみたいです^^;

☆ABOさんへ☆

v-286   葵ちゃん、本当に強くて・・・
そしてかなりヒステリックなコなんですよ。
いつも、サークルから出して~!っせキャンキャン言ってるし、すぐに怒るの。

今までは、なんとなく気を散らせてご機嫌を直してたけど、先程もひどいやんちゃを言ってるので、仕方なくちょっと大きな声を出して怒ってみました。
すると、しゅ~ん。と小さくなって、そのまま眠ってしまった葵ちゃんです。

時には叱らなきゃいけない時もあるんだなぁ。。。って思いました。

あまり、大きな声で脅すような事はしたくなかったんですけどね。

そらくん、最初のころに比べてかなり可愛いお顔になってます。
でも、この先またどんな風に変わって行くのか?ドキドキ。。。
でも、楽しみいっぱいです。

ルルと子供達の問題は、いつになったら解決するのかな~?
仔犬達が不用意に近づくとヒヤヒヤしちゃってるこのごろです。
でも、時々はルルの方から様子を伺って、クンクンしてる時もあるんですよ。

☆まぬ太郎さんへ☆

v-286   会社のパソコンからだったんですね。
な~るほど、納得です。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。