


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆本栖湖、最高!!カヌー体験で誘っちゃおう!

☆本栖湖、最高!!カヌー体験で誘っちゃおう!

IMGP0706.jpg

今年5回目の本栖湖。

ご一緒してくださったメンバーは、お馴染みナナハルさんファミリー、さちえ♪さんファミリー、そしてはじめましてのcicaさんファミリーです。

9月に入ってからも暑い日が続く毎日。

週末の浩庵キャンプ場はまだまだ混み合うとの情報を得たので、早めの出発。

9月11日。

3時半起床、4時半には出発です。

途中、事故渋滞に遭ったものの、予定通り開門前の7時40分到着。5分後にはcicaさんも。

もう、既に入場待ちの車の列で、我家は10番目。

先に到着されていたナナハルさんに今回も、場所取りをお願いして・・・。

DSC_7671.jpg

浩庵キャンプ場の貴重な平地をゲット♪

設営後には、ゆっくりコーヒーを飲んで、おやつタイム&ワン達のお水遊びです。

今回、ワン達の写真を写すのを忘れ、楽しんじゃった私。

さちえ♪さんたちもご到着されたので、カヌーの組み立てをパパさん達に頑張ってもらい

いよいよ出廷!

「私、怖いからかカヌーに乗れない!」とブログで何度もコメントしていたさちえ♪さんも、

前回のみなさんのカヌー体験を見ていたせいか?すっかり怖さも吹き飛んで、

「楽しい~!」を連発。私と一緒に近くの岬まで。。。

カヌー体験を通して、その気になってくれたらいいなぁ・・・。

DSC_7692.jpg

続いてcicaさんファミリーも。

何度もカヌー体験されているようで、息もピッタリ!余裕の表情です♪

笑顔が素敵!!



さちえ♪さんも富士山をバックに、ご主人と楽しそう!

すっかりカヌーの魅力にはまってしまったみたいね~。

本栖湖9・111

カヌーを楽しんだ後は、美味しいお肉と、野菜でBBQ&楽しいおしゃべりが続きます。

お腹がいっぱいになったところで、「溶岩帯にも行ってみたいなぁ~。」と一言。

さちえ♪さんの言葉に、波も穏やかだったので対岸目指して出発する事になりました。

IMGP0708.jpg

先に出廷したナナハル号を追いかけて。。。

IMGP0718.jpg

中ごろまで進んだ頃に急に風が強くなり、なかなか前に進まない状態。

本栖湖で以前ウインドサーフィンをされていたcicaさんのご主人は、本栖湖の風を熟知。

山の上に雲が出てくると風が出てくるとおっしゃっていたっけ。

な~るほど。納得!

IMGP0716.jpg

ナナハル号を追い越して、先に溶岩帯に到着し入り江に入って岩場に渡り待っていると、

荒波にもまれながら、やってきましたよ~。

ナナハルパパさんの操縦が上手なので、さちえ♪さんも平気そう!

あんなに怖がっていたのに、始めてのカヌー体験で、溶岩帯まで来てしまうとは凄いじゃない。

これで、カヌー菌うつっちゃったかも?

ASC_7032.jpg

最後に集合写真。

今回、ワンコ写真が無かったので、貴重な1枚です。

3時には、皆さん帰り支度。

残念だなぁ・・・これから、クライマックスの時間が始まるというのに。

次回は、きっとみんなでキャンプしましょうね~。

DSC_7703.jpg

夕日の中で見る富士山のシルエットも素敵です。

満天の星空を見ながら、眠りにつく幸せ一緒に体験しましょう!

この日の本栖湖、今までで一番暑かったかも?

湿度もいっぱいで、リビシェルぐっしょり。

明日のお天気はどうかな~?

                              続く・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
