スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

突然の嬉しい再会♪

突然の嬉しい再会♪

昨日の夕方の事です。

実家に帰省された帰りに、ちょっとだけ会いに来てくれると嬉しい電話が・・・

2010-09-261.jpg

遊びに来てくれたのは、りんれんファミリー

長距離の移動で、れんちゃんは、ちょっとお疲れかな?

家にある材料で、パパっと夕食作って一緒にごはん。(ギョーザ、ヒレカツ、沖縄ミミガーの酢の物、おでん)


りんれん訪問

ルルはれんちゃんにご挨拶♪

ちょっとしつこかったかな~?りんちゃんには、一喝されちゃったね。

2010-09-26.jpg

そらは、入って来られるなりすごい勢いで吠えていたけれど、ちょっとだけご挨拶できましたよ。

みんな嬉しくって大興奮!

一番末っ子のはずなのに、れんちゃんはすっかり大人っぽく、落ち着いてるように見えました。

葵とそっくり姉妹です♪どっちがどっちかわかるかな~?

最近の更新38

次はお腹の比べっこ。

れんちゃん、お腹の毛が無くツルツル。でも、お腹の模様は葵と同じね~。



最後にみんなで集合写真を!

DSC_7876_20100927200440.jpg

なかなかじっとしていられず、最後までちゃんと座っていたのはりんちゃんでした。

さすが、年の功だわ。



☆お土産頂いちゃいました~♪☆

2010-09-28.jpg

kayoさんのお母様手作りの「アーモンドバター」です。

9月28日。

今日の朝いただきましたよ~。

トーストする前の食パンに塗ってから焼くのだそうです。

ほんのり甘くて、アーモンドとバターの香り。。。すごく美味しくて~。このお味、ハマりそう♪

あっという間に無くなっちゃいそうだわ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

嬉しい再会だったんですね~。
時々お会いできる親子の再会はとっても嬉しい出来事ですね。
葵ちゃんとれんちゃん、ホント良く似ていますね!
集合写真も嬉しい思い出になりますね~。

kayoさんファミリー ご実家に戻られてたのですね。
約1ヶ月ぶりの再会でしたね☆
みんなで たっぷり遊べたかな?

夏には帰省できなかったから、この時期にしたのかな!?
久々の再開(本栖湖以来。。)で良かったですね。
ホントに葵ちゃんとれんちゃんは、そっくりですね。
パパッとご飯も作られて…さすが手慣れてますね。

昨日は突然お邪魔してすみませんでした~!
なにしろ、電話してみようと言い出したのは高速走行中の大阪辺り(汗)
急だったのにご飯まで用意してもらって、いつもいつもごちそうさまです。

葵ちゃんとれんちゃんのキャバ姉妹の開きは可愛かったなー^^
片身はツルンツルンだけど(笑)
短い時間でしたけど楽しかったです。
自分の里帰りの帰りに、れんこも里帰りできちゃいましたよ。
ありがとうございました(^o^)

りんちゃんれんちゃんとの再会嬉しいですね。
やっぱり一番喜んだのはルル君かな?
うちも落ち着いたられんのパパママに
会いに行きたいなーと思ってるところです。
ホントに姉妹似てますよね。ますます
似てきた感じがします。
集合写真も良い感じです。りりーちゃんと
葵ちゃんはカメラ目線かな?

☆ラッシュママさんへ☆

そうなんです!嬉しい再会♪
れんちゃんを里子に出す時にお願いした事をちゃんと守ってくださって、
私もブログだけじゃなく、実際に会えるって本当に幸せ!
葵とれんちゃん。いつも写真を見てて似てるなぁ~って思うのですが、
同じ角度で比べてみるとやっぱりそっくり。
れんちゃんの反対側は、ブラタン顔なので似てないんですけどね~。(笑
集合写真は、誰かがフェイントして先に動いちゃうので大変でした!
でも、それも楽しい思い出ですよね。

☆かしょさんへ☆

今回は、kayoさんのお里帰りされたみたいで、
この時期にお、里帰りされるとは全く知らなかったので、
突然お電話に、家にいる時で良かった~!って思いました。
この前の本栖湖では、ゆっくり抱っこするのを忘れていたので、
今回はしっかり抱っこさせてもらいましたよ。

みんなで遊べたら良かったのですが、葵とそらの動きにれんちゃんは圧倒されてたみたい・・・。

れんちゃんは、ちょっぴり大人になったなぁ・・・って感じでした。

☆ナナハルさんへ☆

最近連休やお盆休みとなると、高速激混みですからね~。
長距離の移動は大変な事になっちゃうみたいですね。
今回は1泊2日の弾丸帰省だったみたい。
ご実家と、千葉の丁度中間点辺りになる我が家に寄ってくださるのは、とっても嬉しいです!
ブログを見る度に葵とダブらせて見てるんですよ。
性格も同じような感じかな~?なんて。。。
でも、末っ子のれんちゃんの方がずっとお姉さんみたい!
ご飯は家にある材料で!簡単に作っただけなんですよ~。

☆kayoさんへ☆

嬉しい再会でした!
途中で高速降りてもらって、わざわざ寄ってくださってありがとう♪
ごはんは、ホント有り合わせで・・・お恥ずかしいです。

ブログでれんちゃん見てていつも葵と同じだ~!って思う事がたくさんあったのですが、
実際に会ってみると、家にいた頃そのまま。
ちょっと威張ってる葵に対して、控えめなれんちゃん。華奢で可愛いわぁ・・・。
何度写真を見直しても、人間の子供に見えちゃう!のは私だけかな?

今回は、一緒に遊ぶ時間が短くて、お疲れだったからじゃれあって遊ぶ事も無かったけれど、
ルルに対してもちゃんと受け交わし上手かったよね。

ツルツルなお腹もれんちゃんのトレードマークだよね。
お腹をすぐ見せちゃうところ、葵とそっくりよ。

また、遊びに来て下さいね。

今日、アーモンドバターいただきました!
すご~く美味しくて、ハマっちゃいそう。無くなったら作ってみようかな?

☆あきえちゃんへ☆

りんちゃん、れんちゃんが家に来てくれて、仰るとおりルルが一番の歓迎ぶりでした。
葵は、人間のおとんさんやkayoさんにベッタリ。
ルルはおとなしいれんちゃんに付きまとってばかりでした。
本当はブレンのコ好きなんだけど、りん姉さんには相手にされず・・・。
れんくんも、またパパ、ママに会えるといいですね~。

れんちゃんと葵は左側の顔そっくりなんです!
私も、写真を見ていて間違えそうなくらい・・・。

集合写真は、すぐに動いちゃうので何枚も撮りなおししたのですが、
この写真のリリーの顔がちょっとおかしいでしょ。
ちょっとだけ舌を出してて、おサルさん顔です。

こうやってお里帰りしてくれるっていいですよねぇv-22

本当によく似た姉妹ですねv-10

避難中のりんちゃんが置物みたいww

うちはペットショップだからこういうのないので羨ましいです。

いつも思うのですが、わんこって親、兄弟覚えてるものなんですか?

わたしあみいぬ作ったので葵ちゃんとれんちゃん見分けつきますよ!
でもそっくりですね!

家族写真すっごく絵になりますねi-237カレンダーになりそうですi-185
ほんとに葵チャンれんりゃん姉妹だけあって似てますねi-179
避難しているりんちゃんカワイイですi-178

嬉しい再会、れんちゃんもお里帰りですね。
葵ちゃんとれんちゃんの横顔そっくり!!e-343
集合写真、なんてみんな可愛いんでしょうe-266

アーモンドバターのトースト 美味しそうですね^^
家にある材料で ぱぱっと何品も作るなんですごいです。
私なんか 今だに本見て作るし、しかもいい加減なので 
出来上がったものはいまいちだし(笑)e-330 

☆まぬ太郎さんへ☆

帰省の時に、れんちゃんのお里帰りまで考えてもらえるなんて、嬉しい限りです!

葵とれんちゃん。ブログで見てると似てるなぁ~っていつも思うんですよ。
実際に会ってみると、いつの間にかれんちゃんの方が精神年齢が上になってて、
葵の方がお子ちゃまのままでした!
いつも、そらとじゃれて遊んでいるからかな~?

りんちゃんは、いつものごとく高い場所に避難!
強引に近寄ろうとするルルは、そのオーラにちょっとビビッてました。

この前までは、ココから帰ろうよ~。嫌だよ~!ってお喋りもしていたりんちゃんでしたが、
今回は、じっと耐えていましたよ。

☆maymay さんへ☆

最近は、ペットショップから来たコでも、
キャバnavi登録から、親戚さんを探しもできるみたいですが、
こうやって、ワンコを通じて親戚さんになれた事がと~っても嬉しいです。

兄弟姉妹ってわかるみたいですよ。
そらは、他のキャバちゃんダメなんですが、タルトくんとれんちゃんだけは特別なんです。
何かしら覚えがあるのかな~?

れんちゃんと葵わかりました~?
上段がれんちゃんで、下段が葵です。
左上の写真なんて、私でも葵と間違えちゃいそう!

☆カナちゃんへ☆

集合写真は、みんなじっとしていなくて・・・。
今回は、一番良さそうなのを選んでUPしたのですが、
でも、途中で逃げ出してる写真もなかなか面白くて私は好きです♪

葵とれんちゃんって似てるでしょ~。
右側のお顔は違うんですけどね!
性格も良く似ている部分もあれば、全く違う部分もあって
一緒にいると、家にいた時の兄弟関係が甦ってきて懐かしい気がしました。

りんちゃんとリリーはいつもマイペース♪
目立たないようにそっと隠れています。

☆リッツママさんへ☆

今回は、kayoさんのお里帰りの事も知らなかったので、
本当にサプライズ的な再会でした。
ブログでは、いつも見て言るけれど、
実際に1年に1回から2回は会える関係っていいですね~。

葵とれんちゃん。そっくりでしょ。
一卵性だったんじゃないかしら~?って思うくらい!
集合写真は動くワンコに、失敗が多かった~。
目線バラバラですね!

アーモンドトーストはほんのり甘くて、ちょっと懐かしいお味♪
とっても美味しいので、毎日のトーストが楽しみです。

晩ご飯はただの有り合わせですよ~。お恥ずかしい・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。