


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆紅葉☆中禅寺湖 カヌー&キャンプ

☆紅葉☆中禅寺湖 カヌー&キャンプ

10月31日に予定していた紅葉カヌーキャンプ。

この時期に珍しく台風接近で、お天気も???ずっと曇りと雨マークばかりの中、水曜、木曜だけには晴れマーク。

それならば、前倒しで出かけよう!

10月26日。寒波到来の中、午後3時半出発。目指すのは、紅葉の中禅寺湖。

現地に朝一番で到着目的の為、前日出発となりました。

最短距離、一般道19号を通って和田トンネル経由、上信越自動車道「佐久IC」から。

「藤岡PA」で仮眠後、「伊勢崎IC」で下りて、いろは坂経由、中禅寺湖到着は午前7時。

DSC_8122.jpg

思った以上の晴天!

8時開場のキャンプ場でしたが、時間前にオープンしていたので、早めにチェックイン出来ました。

コラージュ6


一度で荷物が運べず、ワンsと残りの荷物を乗せて、私1人でリヤカー引いて頑張りましたよ。

その頃、主人はカヌー組み立て中!

中禅寺湖&軽井沢コンデジ2

湖畔の見える場所を選んだのですが、前日からの風の影響がまだあったので、念のため少し入った場所で。

DSC_8154.jpg

ワンsはサイトに残して、とりあえず下見に出かけます。

湖は、風も無く思っていた以上のコンディション。

DSC_8145.jpg

紅葉が終っている場所もありますが、まだまだいい感じ~。

湖の透明度も抜群!

DSC_8166.jpg

ドカーンとそびえる切り立った岩山と紅葉。

DSC_8162.jpg

カヌーって最高だね。

DSC_8143.jpg

ボーダーコリーを乗せた、ボイジャー。

「家も、ワンコいるんですよ~。」なんちゃってすれ違い。

DSC_8184.jpg

男体山の奥に見えるのは、太郎山かな~?

IMGP1066-1.jpg

一旦サイトに戻って、今度はワンsと一緒に、波、風の影響の無いうちに、出直ししよう!

                                  

                                 ワンs編に続く・・・・








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
