


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ママ~!遊んで!!(動画)

ママ~!遊んで!!(動画)

最近、仔犬達の起きている時間がかなり長くなってきました。
起きてる時は、サークルから出て3頭揃って走ったり暴れたり、噛んだり・・・
リリーママは大忙し。

子供達に教える事がいっぱいで、一緒に走り回っています。
そのうち、興奮し過ぎたリリーは、ひとりで部屋の中を走り回る事になるのですが・・・



こうして見てると、子供達が可愛くて仕方が無い様子が、よくわかります。



R0012320
R0012320 posted by (C)happykayoko


昨日は仔犬達も一緒に公園へ・・・
午後7時を回ったころ家を出たので歩いて20分の公園に着いた時は真っ暗です。

R0012321
R0012321 posted by (C)happykayoko


暑くないように、今回はペットボトルを凍らせたものをタオルに包んでカートに入れました。
効果バッチリ!
仔犬達はみんなペットボトルの近くに寄って、リラックスできてる様子♪

R0012322
R0012322 posted by (C)happykayoko

三者三様。。。

これ、見ても誰がいちばんやんちゃなのか?ってわかりますよね。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

可愛いおいたチャン振りに笑顔を貰います

リリママ がんばれ~ PAN

No title

リリーちゃん 立派なママっぷりですね☆
本当に 大忙し・・・

夜のお散歩 葵ちゃん 楽しんでますね~
何にでも 興味津々なのかしら。
リリーちゃんも カートの中が気になるようですね ヽ(=´▽`=)ノ

No title

リリママさんはとっても優しいママさんですね。
子供たちが可愛くってたまんないのが顔の表情でわかります。
やんちゃんさんは真ん中のお子様かな。
これからが楽しみ楽しみ♪

コメントありがとうございます☆

v-286   夢ぴ~さんへ☆

リリーが教育係を頑張ってくれてます。
甘噛みはここまで、本気噛みはダメよ!って優しく指導している姿。
母親なんですよね。
子供の事が気になって仕方が無いみたいです。

v-286   かしょさんへ☆

一緒に生まれて、同じ環境で育っても、性格って違うものなんですね。
もともと、女の子達はガウガウ~って言う事が多かったんですが、葵1頭になって、ますます女性上位な状態になってます。

リリーはそれぞれ平等に、ちゃんと遊んでくれるんですよ。
本当にいいお母さんです。

お散歩の時はカートの中が気になって歩けないくらいでした。

v-286   りきママさんへ☆

りりーはとっても優しいママです。
耳を引っ張られても、怒る事も無く、悲鳴をあげるわけでもなく。。。
でも、3頭が一気に飛び掛ってくるとちょっとパニックになってる事も・・・

後ろに下がったり、回転したりと、走り回っているのですが、ちゃんと子供達1頭1頭を見てるんです。
おっぱいは、1週間我慢したらほとんど出なくなって・・・
それでも吸い付く子供達。
条件反射で、もう何もあげるものがないよ!って感じでりりーはお腹の中に入っているものを吐こうとするんですよ。

見ててかわいそうになるくらいなんです。

No title

リリーママは偉いですねーe-266
ちゃんと仔犬ちゃん達を気遣ってるe-415
遊び相手になったり、教育したり大忙しですねe-280

お散歩の様子、どれを見ても葵ちゃんだけ乗り出してる(笑)
これから先の成長が楽しみですe-343
小さい頃から、たくさんのワンコと暮らしていると、ワンコに対してフレンドリーに
なれそうでいいですよねーe-278

No title

動画おもしろかったです♪
そばで、ずぅ~と様子を見てても飽きないでしょうね!

かわいい♪

ホントだぁ☆☆☆
3者3様、やっぱり女は強し!
お転婆ちゃんは
葵ちゃんで決まりですね~(^▽^)

リリーママが仔犬ちゃんたちと遊ぶようすは本当に微笑ましいですね~♪
おうちでベイビちゃんを授かったからこそ、出会える光景☆こんな姿を目にしたら、kayokoママもがんばりが報われますね。
仔犬ちゃんたちはママと一緒で本当に幸せそうです!

☆コメントありがとうございます☆

v-286    ♪のよ♪ さんへ☆

リリーは、子供達と一緒に遊びたいのに、仔犬たちは、リリーを見るとすぐにおっぱい、頂戴よ~!って我先にって吸い付くの。
リリーは、もうダメよ、おっぱいはあげない!って必死。
でもね~。3頭を相手にするのは、かなり大変みたいです。
でも、りりーも楽しそう♪

葵ちゃんはいつも強気!
そらくんは、甘えん坊で陽気。
ブレンくんは、度胸が座ってるって感じなんですよ。

v-286   puekokun さんへ☆

仔犬たちが起きている時は、いつもあんな感じで遊ばせているので、目が離せませんよ。

とんでもないものを引っ張り出したり、とにかくやんちゃ全開なんです。
見てて楽しいし、飽きないです。

v-286   わみほちさんへ☆

最近、部屋の中を所狭しと駆け回っている仔犬たち。
それぞれに性格が見えてきました!
葵ちゃんは、いつもピ~ンと尻尾を立てて威張ってる。
負けないわよ!って感じなんです。
そこへ果敢にトライするそらくんはちょっと「ひょうきん者。」走っていって突撃するけど、すぐに逃げてきちゃうんです。
ブレン君は・・・
葵ちゃんには無い度胸を持ち供えた、おっとりタイプ。
同じ環境で育っても色々と違いが出てきて面白いです。
そのうち、ルルとも一緒に遊べるようになればいいなぁ~・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
