スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆秋色の公園散歩☆

☆秋色の公園散歩☆

IMGP1276.jpg

すっかり秋も深まりましたね。

昨日は、久しぶりに少し遠くの朝宮公園までお散歩。

最近、涼しくなってきたので、4キロ、5キロとお散歩コースを少しずつ伸ばして来たのですが、

6.5キロコースは久しぶり。

コンデジを持って出かけてみました。

2010-11-144.jpg

2010-11-14.jpg

たくさん歩いて来ましたが、ワンコ達みんな元気いっぱい。

ボールで遊んだり、草の匂いをクンクンしたり♪みんな楽しんでくれたかな~?

2010-11-145.jpg

公園に行く途中には、こんなに立派な菊も見つけたよ~。

大輪の菊も素敵だけど・・・

2010-11-142.jpg

小菊も、可愛い!!

2010-11-141.jpg

さざんかも色々な種類があるのね~。

6.5キロ。休憩を合わせて約2時間。なかなか良い運動になりました!



***********************************************************

2010-11-13.jpg

土曜日は、2週間前にナナハルさん家に忘れて来た貴重品を受け取りに、

朝霧ジャンボリーで集合のはず・・・。だったのですが、娘が帰って来るというのでキャンセルになってしまいました。

娘とドッグラン&公園へお出かけ予定だったのですが、お昼ご飯を食べた後はまったり。

ソファーでお昼寝を始める娘。

葵は顔の上にアゴを乗せ、リリーもそばで甘えています。

結局近くの公園散歩だけ・・・。

キャンプ行きたかったのになぁ・・・。こんな事なら行けば良かった!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホントホント♪
なんて言っていいのか悪いのか?(笑
辺りはホント秋色になって来たよね
毎日イチョウの木を眺めながらもうすぐ黄金色かな~なんて
楽しみに見てるの
菊は大きなのより小菊が好き♪
やっぱり葵ちゃん甘えんぼさんだね
リリーちゃんがヤキモチ焼かなかった??
ナナハルさんがチーズを忘れて
「かよこさーん!私も忘れちゃったよー」って叫んでてね
笑えて笑えて。。。
かよこさん、くしゃみ出なかった??プッ

もうサザンカも咲いているんですね~。
もうすっかり秋色ですね。
随分長距離!、沢山歩いてもみんな元気なのは日ごろの運動ですね。
私も見習わなくちゃ!と思いながら。。いつもの散歩で終わりです。
お嬢さんに甘える葵ちゃん・リリーちゃん可愛いですね~。
そんな事情でディキャンが行けなかったんですね。
貴重品がないと不便じゃありませんか?

リリーちゃん久々の再会でうれしかったでしょうねi-175
甘えてる葵ちゃんかわいいですi-179
早く貴重品を取りにいけるといいですねi-189

随分と長いお散歩で、ワンコも人もいい運動になりましたね。
今回の朝霧は残念でしたが、お嬢さんもリリーちゃんや葵ちゃんとのんびり過ごせて良かったのではないかな。
またの機会に是非ご一緒しましょうね。

長距離のお散歩をされたのですね~
朝宮の横を毎日 仕事途中に通るのですが
ずいぶん 秋らしい景色になってきましたね。
2枚目の 5本の木が聳え立ってる写真が素敵♪

お嬢様にに甘える 葵チャン&リリーちゃん 可愛いですねぇ☆
可愛いワンコに囲まれてのお昼寝・・・
幸せなひと時ですね。

☆さちえ♪さんへ☆

紅葉を求めて・・・って言ってるうちに、家のすぐ近くまで紅葉下りてきた感じ。
山はもう寒いのかな~?
今日の朝はグッと冷えたね。
イチョウの木はまだまだ緑色が多いけれど、少しずつ色付き始めてるよね。
黄金色に輝く様は素敵だけど、銀杏の匂いが・・・・。
小菊も色々あって、淡い色が好きかな?
この写真に写ってるのは、すごく可愛かった。
リリーは、娘に自分だけが甘やかしてもらえるって知ってるから、すごいの。
でも、人に甘えるのが一番上手な葵にはかなわないみたい。。。
娘が帰る時には、悲しそうに見送っていたわ。

チーズ忘れたナナハルさんの、リアクションが目に浮かぶようです♪
今頃、何してるかな~?なんて、想像していたよ。
富士山も見えて、暖かな日で良かったわね。

☆ラッシュママさんへ☆

花は、ちゃんと咲く季節がわかっているんですね~。
日照時間で、咲くのかしら?
秋色の公園散歩が楽しい季節。
お散歩の時間を早めて、この日は2時ごろから出かけたのですが、
3時を過ぎたら夕日のような太陽に、セピア色の優しい光。
これからの季節、一気に太陽が落ちるのが早くなりますね~。
ロング散歩復活で、やっとスポーツの秋。って思っていたら、あっという間に冬到来です。

今回は、楽しみにしていたDデイキャンだったのに残念でしたが
貴重品は、ナナハルさんの厳重な梱包と、セキュリティー付きゆうパックで無時到着しました!

☆カナちゃんへ☆

リリーはちゃんとママを覚えていて、すごく喜んでいました!
そして、娘もリリーだけ特別扱いするんですよ。
葵はそれにもめげず、自分が一番♪
娘の顔をなめたりアゴをかけたり・・・。

貴重品は、ナナハルさんの厳重な梱包と、宅急便には無いゆうパックセキュリティー付きで
送ってもらい、無時に届きました~♪

☆ナナハルさんへ☆

久しぶりに長距離散歩で、足の裏が痛くなっちゃった!
運動不足だったので、しばらくは続けたいと思ってます。

今回、久しぶりにカヌー無しのキャンプもしたいな。と思っていたところだったので、
残念でたまりません。

娘が帰って来たのはお昼で、夕方にはお友達と約束して出かける用事もあるようで
結局再び家に帰って来るのは深夜ですよ~。
それなら、日帰りで出かければ良かったな。って、本当にそう思いました。
またの機会によろしくお願いします。
でも、今年はなんだかんだと、6回もお会いしたんですよね。
よく、お付き合い下さいました!!

リリーは短い時間でしたが、娘との再会に大喜び。
娘と一緒に同じベットで眠れるので、特別ですよね。

☆かしょさんへ☆

最近お散歩の距離を徐々に伸ばしてやっと、朝宮まで歩けるようになりました!
2枚目の写真は、木漏れ日の逆光な感じがホントにきれいだったのですが、
コンデジでは上手く表現できていないのが残念です。

葵の甘え上手は天性ですね!
トライのコはみんなそうかな~?
お客様が大好きなんです!!
リリーはやっぱり元飼い主を覚えているみたいで、特別な喜びようでしたよ。
友達との約束の為、何処かに遊びに出かける時間も無く、家でまったり。
本当は、こんな時間が一番幸せなのかも?


長いコースの秋のお散歩、綺麗ですねv-36

お姉ちゃんとまったりのリリーちゃんと葵ちゃん、嬉しそうですねv-10
なかなか会えないから嬉しいんでしょうね。お出かけもいいけど
こういう時間ものんびり良い感じですね。

ちょっと寒いですがロング散歩すると
ぽかぽかになるし、いい運動にもなるし
秋の景色を満喫できていいですね!
娘さん、黒子ちゃんたちに甘えられて
嬉しいですね♪
りりーちゃんは、誰よりも娘さんの
帰りが嬉しくてたまらないんでしょうね!!

☆まぬ太郎さんへ☆

長距離散歩を、最近楽しんでいます♪
紅葉は、もう最終段階で、落ち葉を踏み踏み歩くって感じ。

リリーは、いつも娘に特別扱いされているから、帰って来ると急に甘えん坊さんになっちゃいます。
お出かけは出来なかったけれど、近くの公園散歩で
ブランコしたり、それをずっと追って、抱っこを求めるリリーはすごく可愛かったです。
その時はカメラ持ってなくて・・・。

のんびり時間も、幸せなひと時なのかな~?って思いましたが、
予定をキャンセルしてしまったのが残念でした。

☆あきちゃんへ☆

出かける時には、ちょっと寒いかな~?と思っても、
ロング散歩の後はポカポカ!
美味しいものたくさん食べたいので、たくさん運動もしなくちゃ。って思ってます。

そらは、誰にも懐かないのですが、他の3ワンはしつこいくらいにそばに行くんです。
特に葵の甘えがすごい!
キュ~ンキュ~ンと上手なの。
リリーは、いつも甘えてくるってイメージでは無いのに、娘には特別な想いがあるみたいですね。
娘が帰って行く時も、他の3ワンとは違って、寂しそうに見送っていました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。