スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

南紀白浜  観光

南紀白浜  観光



キャンプ場を出て、山道をスイスイ。

渋滞もなく、気持ち良いドライブです。

温暖な気候のせいか、紅葉もちらほらって感じ。

川湯温泉から向かった先は、南紀白浜。

ワンコ達をまず、遊ばせてあげようと向かったのは、平草原公園という山の上にある見晴らしの良い公園。

しかし、ココワンコNGだったんです。

公園入り口にある展望台から写真だけ写して、景勝地めぐりへ・・・。

2010-11-213.jpg

円月島。

この辺りは海中の景色も良いのかな~?

体験ダイビングされている方も。

この時期でも海に潜れるのはやはり温かいからかな?

2010-11-214.jpg

三段壁。 

こちらで、遊歩道をお散歩。歩いていると暑いくらいです。

ワンコ達もヘロヘロ・・・。

寒いかな~とフリースやニットの洋服持って行ったけど、着せているのはかわいそうなので脱がせました。


ワンコ4頭連れて歩くとみんなからの注目の的で。。。

ワンコ好きな人はニコニコ笑って話しかけてくれるのに対して、ワンコ苦手な人からは白い目で見られる・・・。

4頭連れはやはり異常な光景なのかな?

2010-11-215.jpg

白良浜。 

ヤシの木も大きく育ち、真っ白な粒子の細かい砂は南国そのもの。

悲しい事に、こちらもワンコNGだったんです。

それなのに、平気で黒ラブをノーリードにして遊んでいる人もいましたが・・・。

仕方が無いので、ホテル到着後にしっかりお散歩させてあげました。

今日の宿泊は、エクシブ白浜本館です。

誕生日の招待券利用で、部屋代、食事代1人無料。

2010-11-217.jpg

中華のコースを頂きました。

夕食後にはワンコのお散歩。

ホテルはワンコと一緒に泊まれないので、頻繁にお散歩に出かけます。

そして、ワンコ達は車の中でお泊り。

もう、すっかり慣れているので、落ち着いて待っててくれるようです。

2010-11-218.jpg

温泉にゆっくり入って、ポカポカ。

天気予報通り、夜には雨が降り出してしまいました。

キャンプ2泊にしなくて正解!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
