


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドッグラン苦手だけど・・・

ドッグラン苦手だけど・・・


12月10日。

お天気も良いので、久しぶりに庄内緑地に出かけてみました~。

平日なら、ドッグランも空いてるかも?と、期待して行ってみたのですが、残念。

DSC_8939.jpg

1頭のワンちゃんが貸切で遊んでいたので、別の場所へ移動・・・。しばらく待ってみることにしました。

2010-12-10.jpg

お外でランチ♪

ボクにも頂戴よ~!と目で訴えるワン達。

先ほど貸切で遊んでいたワンちゃんが帰って行ったので、ドッグランへ戻ってみたけれど、

また、別のグループが入っていたので、大きい方のランへちょっとだけ入って見ることにしましたよ。

2010-12-101.jpg

全く他のワンちゃんに馴染めない葵とそら。

何かあると怖いので、そらはリードに繋いだまま、葵だけちょっとフリーにてみたら

小さなコを見つけて、吠えながら追いかけて、挙句の果て飛び掛る!!

その場にはもう居られなくなって、公園の隣の川原へ移動です。

2010-12-102.jpg

だ~れもいない、川原でノーリードにしてやると、みんなのびのび~。

たくさん走ったよ。

どんどん遠くまで走っていってしまうルルとそらを追いかけるのに、走っても走っても追いつかない・・・。

サンドイッチを包んでいたハンカチを丸めてボールにして遊んでみたよ。

誰もいないと、楽しく遊べる。

本当は、色々なワンちゃんと一緒に遊んでくれたら嬉しいんだけど、それは無理なのかな~?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
