スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大高緑地ドッグラン

大高緑地ドッグラン

11月12日。

キャバ友のリッツママさんが、名古屋にいらしているとお聞きして、

リッツちゃんとデート♪

同じく、キャバ友のれんくんママも、3ヶ月のベビちゃん連れて会いに来て下さいました~。

ベビちゃんの写真は写したけれど、公開できないのでありませんが、

と~っても可愛くて、愛嬌たっぷり!

ワン達が騒いでも、平気なのにはびっくりでした。

DSC_9105.jpg


ドッグランに入ってみましたが、そらはずっと抱っこ。

DSC_9116.jpg

大きなワンちゃんに、れんくんもびっくりです。

DSC_9107.jpg

葵は、ランに入るとすぐに知らない人のお膝に避難中。

DSC_9120.jpg

ルルはれんくんにストーカー。

DSC_9118.jpg

れんくんは、葵の事を覚えててくれたかな~?ルル→れんくん→葵と続きます。

DSC_9129.jpg

リッツちゃんも同じくドッグラン苦手?パパに助けを求め中。

DSC_9123.jpg

上手く並びました!みんな揃って、何を見てるのかな~?

DSC_9125.jpg

リリーは、母親の貫禄なのか?子供が生まれてからはドッグランでも堂々としています。

遊んだ後は、ランチタイム♪

DSC_9136.jpg

小さなテーブルとチェアで、プチDayキャン気分。

DSC_9133.jpg

「天使のチョコリング」を家の近くの○ティーで見つけたので持って行きました。

みなさんのブログで気になってて、一度食べてみたいと思っていたけれど、今回はじめて!

冷えていると美味しくないのかな~?と心配して、携帯コンロも持って行ったけれど、風が強くて断念。

冷めても美味しくいただけました!

DSC_9153.jpg

公園散歩の後、みんなで集合写真。

みんな並んで、ハイポーズも良いけれど動いちゃってるこんな写真も好きだなぁ・・・。










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あきえちゃんのブログでリリーちゃん見て。。。
奈々ちゃん達来たの?って思っちゃったよ(笑
赤のセーター着てたからかなぁ~?
大高緑地のランはいろんなワンコ来てるねぇ
家はきっと出入り口で動かんだろうなぁ。。。
あっ・・・私まだ天使のチョコリング食べてない(笑
この日風強かったよねぇ~
落ち葉が風に吹かれてひなはハッスルしてもん(プッ
集合写真の撮り終わった後ってそれぞれ個性が光っておもしろいな~って思う

あの大きなワンコは、ボルゾイでしたっけ。
体は大きいけれど、穏やかな性格の子ですよね。
でも猟犬だから、本来は荒々しいみたいだけど。
そら君、他のワンコが居るとダメなのね。
慣れもあると思うから、長い時間かけて行けば、いつかはOKになる日も来るかな~と思ったり。
男の子は、中々難しいとこありますね。
先代のハル君、普段はいい子だけど、どうしても気の合わない子には、吠えて吠えてしょうが無かったから。。
リッツ家との語らい、楽しいひと時でしたね。
これからは、チョクチョクこんな機会が持てますね。

風が少々冷たかった昨日。
暖かそうなセーター着て 可愛いですね♪
ランで それぞれの個性が出てて 
見てて微笑ましいです。
リッツママさんご夫婦とも 
プチDayキャンも出来て楽しそうですね♪

あれ、こんなところにリッツちゃんがおる。v-286

プチDayキャンなんだか楽しそうですね。v-290

今は名古屋もドッグランいっぱいあるんですか?v-410

あらぁ、そちらでリッツちゃんと会えたんですね~♪
ドッグランではみんなそれぞれ個性が出ますね。
常に誰かの膝の上!?な葵ちゃん^m^
りんもれんも同じですよ。
知らない方にいつも「すみませーんっ!!」と謝ってる私です(笑)

みんなでピシッと揃った写真もいいけど、私も動いちゃってる写真って可愛いなって思います。
きちんとカメラ目線じゃなく、少し外れてるのも、自然な感じがして好きだな^^

風邪なんか引いてしまいお会いできなくてとっても残念でした。
プチDayキャンも楽しそうですね~
加わりたかったなぁ。
沢山の犬種がいるとランは葵ちゃんリッツちゃんは苦手だったかな?
れん君もビビってますね。
集合写真もそれぞれ可愛い~♪
私もこんな写真が好きです!

日曜が仕事だったため、参加できなくて残念でしたv-406

ドックランもそれぞれ個性がでますよね。
犬種にもよるけど猟犬系の子がいる時は要注意ですよ~
しじみは以前、洋服を噛まれたことあります。(大きな穴があきましたv-405

デイキャンプは楽しそうですね~
風がなかったらもっと良かったのにねぇ。

キャバちゃんはドッグラン苦手な子多いですよね~
めいも前はヨダレだらだらベンチの下でじーーっとしてたんですよ。
はながきて頻繁に行くようになったらよくなってきました。
慣れもあるのかなって思います。

みんな暖かそうなセーター着てますね。手編みですか?

この前は短時間でしたがお会いできて
嬉しかったです♪やっぱりれんは
大好きな葵ちゃんを忘れてなかった
感じでしたよねー。。
ドッグランで大きなワンコにれんは
びびってたんですね。。
あの後はプチデイキャンだったんですね!
天気は最高だったんですがやっぱり
風が強かったですよね。我が家もあんなに
風が強くなければもう少しゆっくり
したかったんですが・・・。
また是非れん&きぃちゃんと遊んでくださいね☆

☆さちえ♪さんへ☆

リリーは奈々ちゃんに似てるよね~。
お父さんが同じだからかな~?
最近寒くなったので、家のコ達もやっとお洋服着用となりました!
あまり、洋服は好きじゃないみたいなので、寒い時限定なんです。
大高緑地に行く前にも、ランで練習させてみたけど。。。
やっぱ、知らないワンコいっぱいはダメみたいね~。

天使のチョコリング、美味しかったよ!
お店に行かなくても、買えるのが嬉しい♪
風が強くて、温めなおしは出来なかったけれど、冷めてても美味しかった。
集合写真は、みんなの表情といい、目の光といい、これが一番だったんですよ~。

☆ナナハルさんへ☆

大きなワンコはボルゾイですよね~。
公園に2,3時間いたのですが、何度もランを出たり入ったり。。。
おっとりしているみたいなんですが、中型犬以上の犬が吠え掛かると、
2頭で本気になって、向かっていくんだと、飼い主さんがおっしゃってたみたいです。
そらは、他のワンコをヒートアップさせちゃう可能性があるので抱っこです。
怖くなると私に抱っこを要求するんですよ。

大高緑地は、子供の頃よく遊びに行っていた場所だったんですが、すっかり変わってて
10年以上この近くに滞在されていた、リッツパパさんに案内してもらって、公園内をお散歩しました~。
これから・・・楽しみにしています!

☆かしょさんへ☆

日曜日は、お天気は良かったのですが確かに風もあって寒かった~!
風邪ひきそうでしたよ。
ラン、苦手なので庄内緑地でも練習してみたのですが、やっぱりダメでした。
久しぶりにれんくんにも会えて、ルルも大喜び♪
れんくんには、全く相手にされていなかったんですけどね・・・。
リッツママさんとも、今後アウトドアでお世話になる機会が増えそうです♪

☆チャミパパさんへ☆

リッツパパさんが、名古屋に単身赴任されていたので、
今回はママさんもリッツちゃん連れていらしていたんですよ~。
不思議なご縁ですよね。
地元でもお会いできるなんて!
チャミパパさんも、お里帰りされた時には是非!
お持ちしています♪
名古屋にも、無料で使えるドッグランがあるので、たまには遊びに行ってます。

☆kayoさんへ☆

リッツちゃんとこちらでお会いできるなんて、私も思って無かったですが、
新幹線に乗って、名古屋に向かってると知って、連絡させていただきました。

ドッグラン苦手なうちのコ達。
そらは、私に抱っこ~!ってワンワン!!
葵は、誰、彼構わず膝の上に避難なんです。
りんちゃん、れんちゃんも同じなんですね~。

集合写真は、何枚も連写したのですが、どれもコレもつまらないお顔。
あくびしてたり、横見してたり、目をつむってたり・・・。
走り出したこの写真、みんなの目が光っててコレが一番だったんです♪

☆ラッシュママさんへ☆

最近地元のお友達より、遠くのお友達と会うことが多いような気がしてます。
今回は出来れば、お会いしたかったのですが、急なお誘いでごめんなさい!
お天気は良かったのですが、やはり風が冷たくて・・・。
私も、その日の夜から風邪ひいちゃったみたい!喉が痛くて、だるくて・・・
でも、早めに休養して、今日はすっかり良くなりました!

ドッグランでのれんくんは、みんなに上手にご挨拶してましたよ~。
大きなワンコには、ちょと驚いたのかな?
でも、吠える事も無く、落ち着いていました。

集合写真を写すころには、そらもすっかりリッツちゃんを受け入れてて平気だったんです。
れんくんとも一緒に写せば良かったね。と、後で後悔してました。

☆まぬ太郎さんへ☆

今回は、急なお誘いでごめんなさい!!
私も、まさかリッツママさんとこちらでお会いできるとは思ってなかったので・・・。

ドッグランで吠えてしまうそらと葵は、他のコを興奮させちゃうんじゃないか?と、
いつもドキドキしています。
思わぬアクシデントって、ありますよね。
しじみちゃんも、怖い思いをした事があったんですね~。

一緒にいた、猟犬のボルゾイのコは、小型犬が吠えても知らん顔だそうですが、
中型犬以上のコが吠えると2頭で揃って向かっていくそうです。

プチDayキャンは、風が冷たくて寒かった~。
お天気良くても、これからの時期お外は寒いですね。

☆maymay さんへ☆

最初にルルを迎え、ルルはドッグラン好きだったので、
私もランに行くのが楽しみだったんです。
でも、リリーは全くダメで、その子供も更にダメダメ。。。
キャバちゃんって、他の犬種が特に苦手みたいですね~。

慣れもあるのかな?
でも、最近ではあまりにも吠えるので、ランに行っても肩身の狭い思いをする事が多くて・・・。

セーターは去年手編みしたものです。
家は、寒くならないと、洋服着ないのですが、
ニットは気に入ってくれてるみたいです。

☆あきちゃんへ☆

お会い出来て嬉しかったです♪
きぃちゃん、ホント可愛いですねぇ~。
こりゃ、みんながメロメロになる訳わかるわ~。

れんくん、葵の事覚えててくれてありがとう~。
ランでのれんくんは、とても社交的で、ご挨拶も上手に出来ていましたよ。

そうそう、あの後お外でランチだったのですが、風が冷たくて、体が冷えちゃいました!
きいちゃん大丈夫だったかな?
また、暖かくなったら是非!
キャバ会、しましょ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。