スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆オアシスパークで会いましょう♪

☆オアシスパークで会いましょう♪

12月28日。

先日タルトくんとのの再会で会えなかったもうひとりの妹。

れんちゃんがやって来ました~♪

いつも、ご実家に帰省の途中で、我家に寄って頂くのですが、今回は高速道路のPAで会えないか?とご提案。

再会の場所は・・・

「刈谷ハイウェイオアシス」高速道路のPAと、一般道からのアクセスできるレジャー施設なのです。

公園も隣接していて、お散歩にもgoodな場所。

家の車のカーナビに入っていないし、今までこんな場所があるって気がついていなかったんだ~。

今回、私達にとってはじめての場所。

刈谷PA1

              「観覧車、大きいね~。」



待っている間、4ワン連れて歩いていると、すれ違う人から「すごい!4匹もいるよ~。」と、驚かれ・・・。

カートに4頭って、そりゃ珍しいよね。刈谷PA

ルルパパは、いつものパターン。

れんちゃん、「はいはいどーぞ。」とばかりに、足を上げてる~。こんな仕草が葵と一緒だね。

刈谷PA2

あまりにも、しつこいルルの攻撃にれんちゃんもうんざりだよ。

ごめんね、れんちゃん。

IMGP1776.jpg

兄&姉妹の記念撮影。れんちゃん、ピシっと決まってます♪

刈谷PA3

大きなワンコに、ビビるりんちゃんれんちゃん。

葵は、吠えると思いきや・・・上手にご挨拶できました~。

刈谷PA4

短い時間だったけれど、会えて嬉しかったです。

この後まだ残り半分の道のり。気をつけてね~!

1年に一度か二度。会えますように・・・

れんちゃんが、お家から旅立つ時にお願いしたお約束。守ってくれてありがとう♪

今度会えるのはいつかな~?楽しみにしています!


****************************************************************

2010-12-29.jpg

先日頂いた、かしょさんからのクリスマスプレゼント。

みんなサンタドッグに夢中です♪

そして・・・

2010-12-291.jpg

kayoさんから、りんちゃんお気に入りのチキンも頂きました~。

こちらも、鳥となれば血が騒ぐ!

流血しそうな戦いです。

何故、ココまで熱くなるのやら・・・。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お約束を守って会いに来てくださるれんちゃんご一家。
楽しい再会が出来て良かったですね~。
ルル君はれんちゃんとの再会が嬉しかったんでしょうね。
パパですものね。

ここの大きなワンコ、びっくりします。
ラッシュは近寄ろうとはしませんでしたが、写真が撮りたくて強引におすわりさせました。

ハイウェイオアシス、トイレに入られました?
ホテルのようなトイレに最初は戸惑ってしまいましたが、豪華ですね~。

それぞれに可愛いおもちゃで遊んでいる姿も可愛いですね~♪

高速のPAに素敵なスペースがあるのですね。
東北道の長者原SAがやはり一般道からも入れるようになっていますが、こんな素敵な所じゃありません。
りん・れんちゃんとの再会、良かったですね。
また暖かくなったら、今度はお花見キャンプとかカヌーとかで、会えるといいですね。
セーター、似合ってます(笑)
良いお年を!!

刈谷での再会となったのですね~
りんちゃんも れんちゃんも みんなとお散歩できて
嬉しかったでしょうね♪
カートに仲良くINしてるのも すごく可愛い~(*^o^*)
刈谷ハイウェイオアシス…
久しく行ってないので 久々に行きたくなりました☆
おもちゃ 遊んでくれたみたいで 嬉しい~♪

余談** 先日 お邪魔した時にお話してたもの 購入しちゃいました♪
    (覚えてらっしゃるかな?)
     いつか ご一緒してくださいね~(^▽^)

今回は刈谷で会われたんですね!
我が家もこの連休行こうかなぁーって
言ってたんですけど、どうなるかなぁ?
りんちゃん、れんちゃんとの再会は
毎回嬉しいですね。私までなぜか
嬉しくなってしまいます。
うちのれんも今日、パパママ&妹との再会を
してきました!!

れんちゃんは リリーちゃんルル君の大切な子供ですもの、
再会はいつも嬉しいですよねe-266

うちは(名古屋→横浜の途中)よくここ利用しました、
えびせんべいの里、豪華なトイレv-218
天然温泉は行きたかったなぁ~(笑)
名古屋って観覧車多くないですか!?^^

来年もたくさんお会いしたいですね。よいお年を・・・

☆ラッシュママさんへ☆

今年は3回も会え短ですよ~♪
奇跡の復活を遂げたれんちゃん。今回も元気いっぱいでした!
楽しい再会。
葵以上に、甘え上手というか?気を遣うれんちゃんで、
私のところにもシッポフリフリで来てくれました。
ルルパパとのコミニュケーションも上手にできて、
頭の良いコです。

大きなワンコにラッシュ君も近寄らないんですね~。
葵は、道を歩いていてちょっとした置物にも吠えるので、
今回も?と思ったのですが、大丈夫でした。

「豪華トイレ」利用させていただきました~。
最初は、何処にトイレがあるかわからず・・・。kayoさんに聞いてしまいました。

おもちゃ大好き♪
みんなが遊びたいのに、ルルが一番!
ルルが飽きた頃にやっとみんなで遊べます。

☆ナナハルさんへ☆

いつもの通り道から外れているうえに、家のカーナビには載っていない道だったのです。
今回がはじめて!
公園と隣接しているので、結構広くてワンコのお散歩にも最適でした~。
ナナハルさんから頂いた、とっておきのセーターも暖かくて軽くて、最高♪

りんちゃんれんちゃんは、長旅の途中丁度良い息抜きが出来たかな?
家を出発してからずっと寝ていたらしく、ふたりとも元気いっぱいでしたよ。

本当は年越しキャンプが夢だったんですけどね~。
今年も寒波がやって来たので、断念してしまいました。
暖かくなったら、是非とも一緒に遊んでくださいね~。
4月からは、ナナハルさんもフリーになるのかな?

よいお年をお迎えください☆

☆かしょさんへ☆

最初は、守山PAが一番近いと思っていたんですが、
PC見てたら、新名神に分かれる道ココにもあるんだ!って気がついたんです。
(私、新名神は東名阪から行くものだとばかり思ってて・・・。今まで知らなかった。)
で、急遽変更。
私達の地域からは、わざわざ行かないと、高速道路使って関西、関東方面に出かけるには、
通り道にならないですものね。
ココの存在は知っていたのですが、行ったのは、今回はじめて。
やっぱりこちらにして良かったです!

お~!!早々と、買っちゃったのですね!
これから、一緒に遊んでもらえるお友達が増えて嬉しい~♪
まずは、近場でご一緒できたらいいですね。
桜満開の、海津大崎などいかがでしょう?

☆あきちゃんへ☆

守山PAから森林公園へと計画を立てて、下調べにも行っていたんですが、
当日、関西から関東に抜ける近道を発見して、急遽変更したんですよ。
刈谷ハイウェイオアシスに変更して正解。
りんちゃんも、れんちゃんもすご~く元気でした!
今年は3回も会えてたし、ブログでも色々な姿を見せてもらって幸せです♪
れんくんも、パパママそして妹に会えたんですね~。
社交的な、れんくんはどんな感じだったのかな~?

☆リッツママさんへ☆

先日はタルト君と。今回はれんちゃんと。。。。
お家で生まれたコにこうやって会えるのは、本当に幸せな事ですよね。
リリーは、???な感じですけど、ルルが毎回大歓迎♪
れんちゃんも、それに応えてくれるのが嬉しいです。

リッツママさんは、大府ICから乗られたのかな?
家は、高速道路移動だと、全くルートから外れる道なんですよ。
なので、今までココの存在は知っていても、行った事が無かったんです。
「豪華トイレ」も利用しました~。
でも、気体ほどでも無く・・・。
えびせんべいの里に寄って、自分用のお土産も♪
名古屋観覧車ありますね~。町の中にも・・・。
子供の頃には、デパートの屋上にあって、それに乗るのが楽しみでした!

暖かくなったら、是非一緒にキャンプしましょうね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
(元旦、そちらに行く気満々だったのですが、寒波到来で、やはり断念してしまいました。)

りんちゃん&れんちゃんと再開されたんですねv-7
刈谷のハイウェイオアシスは我が家から近いのでショッチュウ行ってる場所です~
今度、ここで会われる予定の時は
ぜひ、教えてくださいね~v-22
ここの豪華トイレは入られましたか?v-303
ワンコの遊べるスペースがあったりしてなかなかいい場所ですよねv-290

今年はお会いする機会が少なかったので来年は遊んでくださいねぇ~v-342

よいお年をお迎えください。

元気な姿見せに来てくれるなんてうれしいですね。

うちはペットショップなのですが店長さんに見せに行ってます(笑)
店長さんもいつもよろしくお願いしますねって言うんですよねー
みんなわが子みたいなものなのかな~?

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

☆まぬ太郎さんへ☆

みなさんにも、お声賭けしようかな?と思ったのですが、
まだお仕事があると思って、遠慮しちゃいました!
これも、急遽決まった事なんですよ~。
家から一番近い守山PAがいいかな?と最初は思っていたのですが、
そうなるとかなり遠回りになると、気がついたのが当日だったんです。
お天気も良くて、お昼かのお出かけでちょっとしたドライブ気分でした。
家からは、28キロ。
まぬ太郎さんのところからの方が近いのかな~?
今度、こちらを利用する時には、お声賭けするので日にちが合えば是非来て下さい♪
来年は、Dayキャン朝霧か本栖湖でご一緒しませんか~?
来年も、よろしくお願いします!

よいお年をお迎えくださいね☆

☆maymay さんへ☆

ブログの中でいつも見れるんですが、やっぱり実際に会うと感激しちゃいます♪
れんちゃんホント可愛いんですよ~。
めっちゃ賢いコだと思います。

ペットショップの方も、きっとひとりひとりに思い出がいっぱい詰まっているんでしょうね。
喜んでくれるでしょ。
私も、いつもこれからもヨロシクね~!って気持ちでいっぱいになります。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
来年は、めいちゃんと一緒に泳げるといいなぁ。。。
そらと並べて写真撮りたいです!
よいお年をお迎えくださいね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。