


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2010年

2010年

2010年今年も今日で最後の日となりました。

元旦からの大雪に始まり、最後も雪。

2010-12-32.jpg

雪の結晶撮りたいと思いつつ、お買い物に出かけて帰ってみると、もう溶けかけ・・・。

降り続くのかな?と思った雪もやんでいました。

2008-05-26-2046-20.jpg


ワンコを通してまたまた友達が増え、キャンプに加え今年からカヌーも始めて、益々楽しくなったアウトドア。

キャンプネタばかり増えてしまったブログですが、日々のちょっとした事、

素敵な感動をたくさん見つけて・・・これからも記録していきたいと思います。

一緒に遊んで頂いたお友達、ブログに遊びに来てくださった皆様。

今年、一年お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします!


☆今年のアウトドア記録☆

キャンプ  13回+Day3回

カヌー   13回。


1月19日        愛知県 犬山桃太郎公園 栗栖園地 Dayキャン

3月27日~28日   静岡県 浜名湖 渚園 

4月17日        香川県 国営まんのう公園 
 
5月31~6月1日   滋賀県 琵琶湖 海津大崎  ボイジャー衝動買い!

6月5日~6日     福井県 九頭竜湖 レイクサイドモベレージ

6月10日         長野県 大滝村 自然湖    日帰りカヌー

7月8日          岐阜県 阿木川湖  日帰りカヌー

7月10日          山梨県  本栖湖 浩庵 Dayキャン

7月19日~20日    本栖湖 浩庵

8月3日        本栖湖   浩庵Dayキャン

8月21日~22日   本栖湖   浩庵

9月3日~5日     長野県 青木湖 青木荘キャンプ場

9月11日~12日   本栖湖  浩庵

9月20日~21日   滋賀県 琵琶湖 海津大崎

10月8日~9日    本栖湖  浩庵

10月26日~27日  栃木県 中禅寺湖 菖蒲ヶ浜キャンプ場


11月20~21日   和歌山県 川湯温泉 川湯野営場木魂の里

12月19日~20日  静岡県 朝霧ジャンボリー

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
