スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャミちゃん☆はじめまして!

チャミちゃん☆はじめまして!

DSC_9502.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~す。


今年は、元旦から、キャバ友さんにお会いする事が出来ました。

名古屋に帰省中のチャミちゃん

2011-01-011.jpg

落ち着いていて、とっても可愛い女の子。

始めまして~!

葵とそらは・・・



この2頭は、やっぱり威嚇しまくり。

本当に申し訳ない・・・。

他にも始めましてのキャバちゃん女の子に会えたけど、そらと葵が手荒い歓迎で追い掛け回すは、服に噛み付くわで、大変だったんです。

ごめんなさい!

オーナーさんが皆良い方ばかりで良かった。

2011-01-01.jpg

ルルは、やっぱりかなりしつこい歓迎・・・。

リリーはマイペース。ひたすら落ちてる枝を齧ってます。


IMGP1795.jpg

最後の方には、ルルとも軽くガウガウして遊べたよ。

チャミちゃん。パパさん、息子さん。今日は本当にありがとうございました。

用事を済ませた後、snowpeakショップの福袋目当てでイオンに行ってみたけれど、

もともと持ってるものばかりの組み合わせだったので、今回は見送り。。。。

2011-01-012.jpg

代わりに、こんなのに挑戦しちゃいちゃいました!

ザルは不安定なバランスの悪い設定になっています。

お店での画像は私では無く隣でやっていた方。

なんと、この方・・・35個もゲットしたんですって~!

それで、2回目の挑戦されていたんです。几帳面な積み上げに、溜息が出そう・・・。

一方私達は、2人で支えながらやっと28個をゲット!









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます。
そら君と葵ちゃんは、初めて会う子には警戒しちゃうんですね。
何回も会って慣れれば、吠えたりしないのにね。

毛糸、沢山GETで、またセーター編むのかな!?
私は今日やっと、モンキーパンツ2枚縫い縫いしました(笑)

あけましておめでとうございます!

チャミちゃんに会ったんですね~
いいなぁ。
わたし近いのにまだ実現してません。

毛糸たくさんゲットしましたね。
わんこのセーター編むのかな?

あけまして おめでとうございますv-263
お友達キャバちゃんに会われたんですね~
葵ちゃん、そら君は遊ぼうとして
手荒い歓迎?しちゃうのかしら~?

毛糸盛り放題はたくさんGETできましたね~
たくさん、ワンコ服が編めそうですねv-253

あけまして おめでとうございます。

わぁ~ 新年早々、チャミちゃんに会えて楽しかったですねe-343
チャミちゃんとルル君ガウガウ遊べるようになって良いなぁ~ 
リッツも他のワンちゃんとガウガウ遊んで欲しい~(笑)

毛糸ざる盛り放題、几帳面な積み上げが重要なのねe-330
それにしても35個も28個もすごい!!
どんなセーターができるのか楽しみe-343 
ルル君とそら君のハートのセーターはかよこさんのお手製!? かわいいですねe-265

ごめんなさ~い、ハートの絵文字間違っちゃった。すみません。

☆ナナハルさんへ☆お返事遅くなりました~。

明けましておめでとうございます♪
そらと葵、ふたり揃うと強気になっちゃうみたいです。
相手が、弱そう・・・と見れば、スゴイのよ~。
奈々ちゃん芽衣ちゃんには大丈夫なのは、やはり覚えているのかな?

毛糸、たくさんGETできたでしょ♪
ワンコとお揃いセーターでも作っちゃおかな?
モンキーパンツ、完成したんですね~♪
私も、ベビー服も作ってみたいな?って思うけど・・・。

☆maymay さんへ☆お返事遅くなりました~。

明けましておめでとうございます♪

チャミパパさんのご実家が公園の近くだったそうで、ご連絡いただいたんですよ~。
思いがけず、こんなに早くご対面できるとは思ってなかったので、私も嬉しかったです。
ただ、やはり家のギャングふたりが、ご迷惑をかけちゃって、大変だったんです。
もうちょっと真剣に、躾けを考えなくちゃ~って思いましたよ。

たくさんゲットした毛糸で、今度は何を編もうかな~?
ワンコとお揃いのセーターも良いかも?って、考えているんですが、
まとまった色を選ばなかったので、出来るかどうか、心配です。

☆まぬ太郎さんへ☆お返事遅くなりました~。

あけましておめでとうございます♪
最近、お友達になったばかりのキャバちゃんで、住んでる場所も遠いので、
こんなに早くご対面できると思ってもいませんでした。
チャミパパさんがこちら名古屋出身の方で、何だか偶然な出会いです。

そうそう、葵とそらは、手洗い歓迎で困りました!
キャバちゃん同士なら、いつもはすぐに慣れるんですけどね~。
相手のコがおとなしそう・・・と見ると、いつもこんな感じ。
年齢とか、ひと目見て判るのかしら~?って思います。
躾けがなってなくてホント、お恥ずかしい・・・。

今回の毛糸は2種類あって、たくさん高く積めそうなのが、こちらだったんです。
いつも使ってる針にはちょっと細いので、2本取りで編もうかな?って思ってます。
ワンコ服用に・・・と思ったけれど、こんなにたくさんだから人のセーターも編めますよね。
色々混ぜて編んでみようかな?

☆リッツママさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

チャミちゃんはリッツちゃんと同じく、とってもおとなしくて良いコですね~。
でも、ワンコ慣れしているみたいで、ルルの相手にもなってくれました。
リッツちゃんは、自分の事はきっと人間だと思ってるんじゃないかな?
だから、人間の私達には、初対面でもフレンドリーに寄って来てくれるし・・・。
でも、そのうちきっと慣れてきますよ。
実は、家もシェルティー1頭飼いの時はワンコ嫌いで大変でした。
ラブが来て、やっとワンコにも慣れたって感じ。
2頭目を迎えると、殆どのコがワンコ嫌いが治るみたいですね。
りんちゃんも、マロンくんもそんな感じ。

毛糸の積み上げは、私と主人、何度もバランスを崩してしまって、最後はヤケクソ。
35個ゲットした人は、失敗無く黙々と挑戦されていました。
毎年、コレを楽しみに来られるんだとか・・・。

セーターどんなのを編もうかな?
ハートのセーターは、去年編んだものです。
紺色のは、娘の子供の時のセーターを再利用しました。

☆リッツママさんへ☆

> ごめんなさ~い、ハートの絵文字間違っちゃった。すみません。

ハートマーク、了解です!
動く絵文字って、ややこしいですよね(笑)

元旦の日はありがとうございました。

久しぶりの平和公園でしたが、ちょうど天気もよくなって良かったですね。

また名古屋に行ったときは遊んでくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。v-410

あけましておめでとうございます

ワン服をお手製で。なんて想像が出来ないです!!
この毛糸たちもワン服になっちゃうのですか?すごいです。

☆チャミパパさんへ☆

こちらこそ、ご連絡頂き、ありがとうございました。
たくさんのお土産頂いたのに、何も用意してなくてすみませんでした~。

お天気は、雨か雪。。。と思っていましたが、晴れてくれて良かったですね。
そらと葵が手荒い歓迎で、ホント申し訳なかったです。
でも、チャミちゃんは堂々と、落ち着いてて偉いなぁ・・・。

今度、そちら方面に行く時は、また遊んで下さい!
名古屋に帰省される時には是非お声賭け下さいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

☆nozayon さんへ☆

ワンコ服、上手く作れないけれど、自分で作るのが楽しみなんですよ~。
ミシン使えば、1着2時間ぐらい。
セーターだと、頑張って1日ちょっとです。

作り出すと頑張れるのに、取り掛かるまでに時間がかかる私です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。