


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ラブラブ☆葵&そら

☆ラブラブ☆葵&そら

2011-01-291.jpg

今日もラブラブ

葵とそらはいつもこんな感じでチュ~♪一番の仲良しなんです。

今朝は雪もうっすら積もっていたので、朝のお散歩は中止。

朝から家の中で走り回ったり、おもちゃの取り合いして遊ぶ仲良し姉弟。

葵とそらが遊んでいると、リリーも参加してガウガウ。

みんなで仲良く遊んでいたのに、ルルが入ってくると・・・。

みんな一気に引いちゃいます。

ルルは、私に遊んで欲しくて、おもちゃ投げて~と要求。

投げたおもちゃを他のコが取ろうとすると、本気で怒るから誰も一緒に遊べなくなっちゃうんだよね。

たまにはルルとそらの喧嘩も。。。

DSC_0161.jpg

仲良く一緒に寄り添って眠る姿は可愛いんだけどなぁ♪

2011-01-30.jpg

なんとなく作ってみました。

帽子にもネックウォーマーにもなるので便利です。

伸ばすとレッグウォーマーにもなったりします。

2011-01-29.jpg

初めての、ケーキのスポンジ。

今回はデコレーション無しで、カスタードクリームをちょっとアレンジ。

ココアを入れてみました!

甘過ぎず、ちょうど良い感じ☆






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
