


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今度は背開き

今度は背開き

2011-02-20.jpg

少し前に、小さなバラの鉢植えを買って来ました。

今日の暖かさにあわせるかのように、ほんの少し咲きかけ。

バラの花の咲きかけが好き♪

久しぶりにマクロレンズで写したけれど、どれもコレもボケボケ写真ばかりでガックリ。

最近細かい針仕事ばかりで目が霞んじゃったのかしら?



DSC_0272.jpg

レインコートの2着目を作ったところで失敗に気がつきました。

リリーの毛が多いので、前開きマジックテープは着せられない・・・。

着せようと思っても、腕を通す前にマジックテープに絡みつくリリーの毛。

たとえ洋服着せていたって、無理。

ってことで、今度は背中開きにしてみました。2011-02-21.jpg

なんとか出来上がりです。

でも、コレ着せるとやっぱり固まっちゃって動けない・・・。

これで、お散歩できるのかしら?

コレ着て、雪の中走り回れるのかな~?








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
