スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やんちゃ盛り!(動画)

やんちゃ盛り!(動画)



明日で生後2ヶ月。
やんちゃも、動きも激しくなって、ちょっと目を離していると、どこかで破壊行為。
でもね~。みんな可愛いんだぁ・・・

寝るときは自分で涼しい場所を選んで、好きな場所へと移動。
DSC_0066-1


ピアノとソファーの間がお気に入り♪

キッチンのゴミ箱と流し台の間にも挟まってたりするのよ。

狭い所にもぐりこむものだから、この前なんて、お鼻にほこりをつけて歩いていたんです。
だから、お掃除は念入りに・・・



みんな大きくなりました。

お家の体重計で今日の体重は・・・

ブレンくん   2.45kg
葵ちゃん    2.1kg
そらくん    2.15kg

明日は、ワクチン接種の予定。
病院で、ちゃんと量ってもらおうね。

DSC_0079



1週間くらい前から、みんな固いままのドッグフード食べてます。
同じ量なのに、何故だか大きいコは大きいままに育つんですよね。
ちょっと、セーブして与えているので、ウンチはチョッピリ固め。
ティッシュでつまめるくらい。
1日に3回くらい4、5回出ます。

「おいで~。」って言うと、みんな一斉に駆け寄ってくるの。
それがまた可愛くってたまらない

トイレは、男の子達は完璧。
葵ちゃんは、あと一歩ね。

ルルパパとも、なんとなく付き合い方がわかって来たみたいで、いい感じ。
ルルも逃げなくなってきたし、自分からおもちゃを持ってきて遊ぼう!って誘ってるときもあるんです。
一緒に遊べるようになるのもあとちょっとかな~?

今日は、ブレンくんが床下収納庫の取っ手で遊んでいたので、ちょっと動画を写してみました!
少し、暗くて見難いかもしれませんが・・・






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みんなスクスク育ってるわぁー。まだ2ヶ月??って思うもの。。
うちは最初のうちはハウスからあまり出さなかった
せいか破壊行為はトイレシーツぐらいだったかな。
ラッシュが結構家具とか柱の角とか噛んでたから
家が破壊されるぅーって飼う前とかかなり心配してたんだけど
それに関しては本と助かったーってれんに感謝。。
トイレもカンペキなんてスゴイわぁー。葵ちゃんは
あと一歩なのね!頑張って!
ルル君ともいい感じになってきたみたいでもうすぐ
一緒に遊んでる写真が見られるかしら??
ブレン君の動画見ると、懐かしい感じ。。
あの金具の部分、冷たくて気持ちいいのかな?
明日みんなワクチン頑張ってきてねーー!!

No title

ママさんは産後と子育てで少しやせちゃってますね。
その分横でコロコロになったお子ちゃまが安心したように寝ているのが可愛い。
それぞれ個性も出始めているんでしょうね。
取っ手は冷たくっておいしかったのかな。
早くパパさんと遊べるようになるといいですね。

No title

今振り返ってみるとなんだかあっと言う間に大きくなって。。。
そしてこの短期間でいろんな事を覚えたね。
明日でちょうど2ヶ月!
ブレン君が最終的には一番大きく成長したんだね。
でも小さい頃大きくっても大人になったら大きくなるとも限らないし、はたまたそのまま大きくなる子も居るし。
最近よく分からないんですよねぇ。
明日はいよいよワクチンですね。反応はどうかな?

大きくなったな~

みんな 明日で 2ヶ月ですね☆
写真を見てても お顔の変化が 分かるほど。。。
明日は 初チックン 頑張れ~!!

ブレン君・・・
我が家に来たら マロンと一緒にベッドメイキングしてくれそうな行動(笑)
なかなか 上手に出来そうで 安心しました(笑)

No title

ルルちゃんといい感じになってきてよかったですね~!!
早い早い(拍手)
ブレン君の取っ手で遊ぶ姿懐かしいわ~
くるみもよく遊んでいました
知らないうちに取っ手が立っていて
私はよくそこに足をひっかけて・・・(涙)
全く!!と怒って上にマットを置いたものです

☆ コメントありがとうございます☆

v-286 ABOさんへ☆

起きてる時は、いつも見ていないと危険なの。
こんなもの、どこから持ってきた?とか、齧れそうに無いようなところをカジカジしてたり・・・
ルルにはそういった被害を受けなかったので、これからはちょっと大変ね。
テーブルや、椅子の脚を噛んでる時には、「コラ!」って言うと止めてくれるので、
こちらも根気勝負!
ダメなモノと良いものを覚えてもらわなくちゃ。
ルルは、最近みんなの遊びの中に入りたくてうずうずしている感じです。
もうちょっとで仲良くなれそう♪

v-286   chachie♪さんへ☆

妊娠から出産、そしてBABYからパピーへ・・・
すごく忙しくて大変だったけど、毎日が楽しくて、あっという間に過ぎた4ヶ月でした。
今日はワクチン摂取で、健康状態もチェック!
みんな元気で問題無かったです。
お散歩デビューまでは、あと2ヶ月。
妊娠から数えて、半年間お出かけできないのはかなり苦痛もあるけど、
それ以上に楽しませてもらったから、あと2ヶ月我慢しま~す。

v-286   かしょ さんへ☆

今日はみんな体調も良かったので、ワクチン注射に行って来ました!
家の体重計は正確だったみたいで、殆ど誤差無しで、ブレンくんは2.46キロでしたよ。
今日も、ドッグカート大活躍でした!

ブレンくんは本当にお利口で、トイレ間違えずにしてくれてます。
ウンチの方もちゃ~んとね。
シートガリガリってしてから・・・

v-286   くるみママ さんへ☆

ルルは最近子供達が遊んでいると、自分も仲間に入りたくてしょうがないみたいなんです。
でも、なかなか・・・
なので、リリーを相手にガウガウ!
するとそこへ仔犬達も混じってすごいんですよ。

くるみちゃんも取っ手で遊んでいたことがあるんですね。
タイミングでポコって持ち上がるそれが、楽しいみたいで・・・
みんなが真似して遊んでいるんですよ。
ルルの時にはいたずらも無かったので、今3頭の仔犬達に振り回されています。
でも、いたずらが、お勉強へと繋がって行くんでしょうね。

No title

4の首をかしげた葵ちゃんがお気に入りですe-272
そしてリリーちゃんの伸び伸び寝姿も素敵e-265
うちのキウイと比べるとリリーちゃんは細いなーと思いましたe-278
うちもせめて7kg台になって欲しいんですけどねe-330

ドッグフードをそのまま食べられるようになると、だいぶ楽になりますよねーe-326
毎回ふやかして・・・というのは大変だったなーと懐かしく思い出しますe-317

♪のよ♪ さんへ☆

v-286   4の葵ちゃんかわいいでしょ。
あの写真は何枚も同じパターンで撮ったんですが、「葵ちゃ~ん」て呼ぶ度に首をかしげて、右、左、右、左・・・
その姿、とってお可愛かったんです。
なに?なに?って言ってるみたいで。。。

リリーは、一時的にかなり痩せちゃったんですが、今は何とか体重も戻って来ました。
ただ、抜け毛がひどくて地肌が見えちゃってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
