


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた衝動買い!

またまた衝動買い!

R0014997.jpg

昨日夕方届いた55-300mmレンズ。

55-200mm望遠レンズは、今まで一番使わなかったレンズ。

なのに、何故か?衝動買い。

200mmと300mmの違いって?

期待していたけれど、そんなに変わらないかな~?って感じかな?

室内で試し撮り。

2011-03-11.jpg

1.4m以上近くではピントが合わないので、少し遠くから。

2011-03-111.jpg

マクロっぽい感じになりますね。

2011-03-08.jpg

こちらは、今までのレンズで・・・。

あまり違いは無いようです。


******************************************************

3月7日。

親戚に不幸がありました。

主人の従兄弟。 歳は主人と同じ歳。

大人になってからは、冠婚葬祭の時に顔を合わせる程度のお付き合いでしたが、

1年前にお会いしたばかり。

年末から急に便秘になって、元旦に救急車で病院へ。。。直腸癌と診断されてたったの2ヶ月。

それまで全く病気に気がつかず元気に過ごされていたというのに、あまりにも急過ぎるので信じられない。。。

会社の社長されていた方なので忙しくて病院にも行く機会が無かったのかな?

ご家族の悲しみを思うと胸が痛くてたまりません。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
