スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ライバル☆

☆ライバル☆

ライバル

ルルパパお気に入りのおもちゃを、ちょっとそらくんが拝借。

ライバル1

と、その時すぐ横から睨みが・・・。

そらくん、ルルのその眼力にタジタジです。

「ボクも遊びたいのに。。。。」じ~っと見つめるそらくん。

お外に出れば・・・・。

ライバル2-2

ライバル3

やっぱりルルパパの目を気にして遠慮がちなそらくんです。

ルルは、いつもそらくんにだけ厳しい視線をおくります。

男同士、ライバルなのかな?

時にはそらくんも、我慢できなくて喧嘩になっちゃう事もある今日この頃。。。

でも、やっぱりルルパパには敵わないようです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ルル君 威厳保ってますね~♪
そら君の 横から見つめる そのお顔・・・
可愛すぎです☆
やっぱり 男の子同士だから ライバルなのかな?

ははは、ルル君はお父さんの威厳かな。

パパの方が強いんですね~

やっぱり男の子はそういうのあると思います。
そしてちゃんと成り立ってるんでしょうね。
でもちょっとそらくんがかわいそうになっちゃいますよね。

ルル君の最高の顔が超可愛いー!
水菜が美味しいんだね
そら君のたまに我慢も出来なくなるのはわかるわ~
でもやっぱり敵わないんだぁ。。。
パパ強しだねっ!
ジッと見つめるそら君の目が哀愁漂うわ~

☆かしょさんへ☆

ワンコ多頭飼いとなると、誰かがボスにならなくてはならず、
見ていると、ボスも疲れるんじゃなかな?って思う事が度々あります。
1頭だけで、人に可愛がられてるコの方が幸せかな~?なんて・・・。

そらは、時々ルルに歯向かって、喧嘩になるのでヒヤリとします。
喧嘩は、かなりすごくて、引き離そうとしてもお互いが噛みあってて離れないんですよ。
でも、不思議な事に流血していないんです。

☆チャミパパさんへ☆

お父さんは辛いですね~。
2歳前には、もうお父さんでしたから、無理やり大人にならなくてはならず・・・。
反対に葵とそらは、もうすぐ3歳だというのにいつまでもパピーです。

☆maymay さんへ☆

パパの方が本当はナイーブなんですけど、頑張ってます!

男の子同士って、大変!
ルルは女の子は許しても、そらにはすご~く怖い顔で睨み付けるんですよ。
喧嘩になるのは、そらがそれ以上に興奮した時です。
仲裁しないと、怪我をしそうで怖いので引き離すのですが、
すごい勢いで噛み付いているのか?離れません。
お互い、キャン!って言わないし、血も出てないのが不思議。。。
手加減してるのかなあ~?

そら、かわいそうですけど、仕方ないですよね。
見ていると、順位的にはそらが一番下に見えます。

☆さちえ♪さんへ☆

ルルの変顔が偶然撮れました~。
ワンコって、色んな表情があるんだなって、写真見て思ったよ。

水菜、食べやすかったみたい。
今は、ルッコラを狙うので届かないようにフェンスしました!

そらは、いつもオドオド・・・。
ルルの顔色を伺ってばかりなんですが、自分から気合を入れて喧嘩に挑む事があるんです。
春なので、これから度々勃発しそう。。。
お散歩中に噛み付きあう事だってあるのよ~。
パパの威厳が保って欲しいと思うけど、逆転したらそれはそれでしょうがないよね。

ルル君とそら君のいろんな表情がいいですね~♪
でも、その瞬間を撮るのって難しいですよね ^^;

ルルくん、水菜美味しい!? 
私も植えようかな、リッツも食べるかな(笑)

☆リッツママさんへ☆

ワンコを並ばせて、みんなで集合写真も良いのですが、
こうやって、自然な一瞬を撮る方が楽しいですね。
ほんの一瞬で、見逃してしまっている表情も、
写真で見ると新しい発見もあったりします♪

水菜は好評でしたよ。
素人でも育てやすいみたいです。
リッツママさんのところの畑は大きいから、色々と植えるのが楽しみですね。
家は、ほんの小さなスペースですが、それなりに。。。
ふたりで、食べきれないくらいですよ。

美味しそうな水菜ですね~。
ルル君の表情が可愛いですね。
そばで見つめているそら君も!
パパだけずるい~って思ってるかな!?
自然な姿の可愛い写真、これからも楽しみにしています♪

☆ラッシュママさんへ☆

水菜は、花が咲いたのでもうお終いです。
花が咲くと硬くなりますね~。
その点、ルッコラは花が咲いても美味しく食べられます。
ルルの表情は何だか面白いでしょ!
普通に見てたら気がつかない表情も、こうして一瞬を捉えると面白い顔が見られました!

そばで見ているそらくんが、ちょっと自分も。。。と食べようとすると、
ルルがスゴイ目で睨むんです!
遠慮しながらも、いいなぁ~って思ってるんでしょうね。

うふふ^^パパは男の子には厳しくしようと思ってるのねv-20

そら君の視線がかわいい~^^

↑の記事の通園バックいいですね。
手作りでみんな喜ぶでしょうね。
ミシンが調子悪くなければ作りたいなぁ~

☆まぬ太郎さんへ☆

よ~く見てると、そらがルルに反抗的な時があるので、
その気持ちが大きくなる前に、摘んでしまおう!という作戦みたいです。

なので、いつもそらを見張ってる感じ。。。
パパが厳しいから、そらはリリーママや私に甘えるんですよね。

パパと真っ向から挑んで喧嘩する時もあれば、
葵にマウンティングされても知らんぷりだったりと、面白い反面を持っています。

スクールバックのつもりで作ったのですが、確かに通園バックみたいですね!
手作りの輪が少しでも広がればいいなぁ~と思って、ブログUPしてみました!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。