スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜並木のお散歩

桜並木のお散歩

今日はいつもと違ったお散歩コース。

2011-04-035.jpg

川沿いに咲く桜を見ながらのんびりお散歩♪

まだまだ、桜は3分咲きといったところかな~?

でも、今週中には、満開になりそう。。。。

今日は寒かったけれど、早くもこの桜の下で宴会している人もいましたよ。

2011-04-031.jpg

のんびり2時間。いつもよりたくさん歩いたお散歩。

ワンsもいつもと違うコースに、ワクワクしていたみたいで、ず~っと引っぱって歩いていました。

2011-04-032.jpg

お花もキレイ!

たくさん歩いて足の裏も痛くなるほどだったけど、お花を見ながらの散歩は楽しくて、

重~いカメラをぶら下げながらでも、足取り軽く♪

最後に立ち寄った公園では、ワンsにも走ってもらいました☆

2011-04-034.jpg

やっぱり走っている姿は一番♪

みんな楽しそうなお顔です。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こっちも桜咲いてきましたよ。
満開になるのが待ち遠しいですね。

花がいっぱい咲くと、いっぱい写真撮ることができていいですよね。

ワンコもみんな春がきてうれしいですよね。

お散歩が楽しい季節ですね~
といっても 私は 花粉で鼻は詰まり 目がショボショボして
辛い日々ですが(笑
2時間もお散歩だなんて すご~い!!!
みんなも きっと楽しかったでしょうね~
最後の 走ってる写真 すごく素敵です☆
みんな いい笑顔~♪

桜と菜の花のコンビは、やっぱりキレイですね!
この季節写真撮りながら散歩するとついつい長散歩しちゃうのわかります(笑)

すっかり春めいてきましたね。
ワンSもとても楽しそうです。
2時間の散歩は、きついけど、その位歩くと人も結構な運動量で、ダイエットになりますね(笑)

桜並木の素敵なお散歩コースですね♪
いろんなお花を楽しみながら足取りも軽く♪、
私もお散歩させてもらっているような嬉しい気分です。
お天気がよかったんですね。こちらは曇りが多かったです。
ワンコ達も最後は笑顔で♪
楽しいお散歩でしたね。

みんなとってもいい笑顔~
かわいいなぁ

お花の写真もとってもきれい。


↓わたしも作ろうと思いますが
締め切り間に合うかな。
頑張る!

☆チャミパパさんへ☆

桜、咲き始めましたね~。
今年はいつまで楽しめるかな?
この春をずっと待っていました。
これから、日に日に風景も空も明るくなるので、カメラを持ってのお散歩が増えそうです。

ワンコ達はやっぱり走ると笑顔になりますね~。
まだまだミスショットが多いので、もう少し勉強しなくちゃ!

☆かしょさんへ☆

私も花粉症の仲間入り。。。?と、一昨年は思ったのですが、大丈夫だったみたいです。
その分、主人が2人分請け負ってくれてるみたい・・・。
今年はかなり大変そう。
鼻をかむと血が出るし、目はかゆいし耳からも水が。。。
耳鼻科に行って、薬を飲んだら少し良くなったみたいです。
しばらくお散歩もお休みしていましたが、昨日はたっぷり歩いてもらいました。
郵便局まで歩いて、かしょさん近くの川端を家の方面に行くと
たくさん桜が咲いている場所を見つけました!
久しぶりに楽しい時間が過ごせましたよ♪

ランショット、なかなか上手く撮れないのですが、
今度のカメラは連写も早くなったので、主人と一緒に走ってもらいました。
やっぱり、ワンコは走っている時って笑顔ですね~。
笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなります♪


☆nozayon さんへ☆

桜もあとちょっとで見頃を迎えます♪
菜の花と桜そして青空があったら、最高ですよね☆
お散歩で、デジ一持って歩いている人も結構いました!
お花の季節、お散歩も楽しくなりますね~。

☆ナナハルさんへ☆

ナナハルさん家の花壇も、たくさんのお花達が咲いて賑やかになりましたね~。
4月になって、一気に桜も開き、やっと春の訪れ♪
ワンsは、知らない道を最初から最後までずっとグイグイ引っぱってましたよ。
嬉しかったのかな?
最後に小さな公園で、ちょっとだけ走ったので、みんな笑顔になりました。
やはりワンコは走ってる姿がいいですね~。
2時間のお散歩でしたが、ゆっくり写真を撮りながらだったので6キロ歩いただけでした。
たまにはお散歩コースを変えて歩くのも楽しいですね。

☆ラッシュママさんへ☆

今回は初めてのお散歩コースでした。
いつも歩かない道を歩くと、たくさんの発見があるものですね~。
桜が思わぬたくさん咲いていたので、嬉しくなりました!
そうそう、お花を見て写真を写しながら歩いて行くと足取り軽くなります♪
午前中は曇ってて寒い日だったのですが、午後からはお天気良くなりました。
歩いていると、体も温まるので、寒さはあまり気にならなくて良かったですよ。

ワンコ達は、走るととっても楽しそうな笑顔になってくれるんです。
そして、こちらも楽しくなります♪

☆maymayさんへ☆

ワンコ達、皆走ると笑顔になるので、
私1人でお散歩する時は必ず一緒に走ってあげてます。
今回は、走り役は主人に任せて私はカメラマン☆
連写で、ワンコの笑顔が撮れました~。

大きなカメラに重たいレンズ持ってのお散歩も、
お花があると苦痛に感じないのですよ~。

私に出来る事。
ちょっとだけですが、たくさんの人の力が集まればきっと何かのお役に立てると思います。
締め切りまでまだ10日以上かるから、頑張って~!!

知らない間に桜もずいぶん咲きましたよねー!
週末ずいぶん咲いてるのでびっくりしました。
ワンsはやっぱり走るの嬉しいんですね!
暖かくなってきたので、これから
ますますみんなの笑顔が増えますね♪

☆あきちゃんへ☆

初めて行ったお散歩コースだったのですが、桜がとても素晴らしかったので、
昨日もお散歩で、そして今日も買い物帰りにカメラを持って行って来ました~!
今日みたいに暖かい日がこれから増えてくると嬉しいですよね。

ワン達も草に。落ちてる花に。。。と、楽しみもいっぱいみたい!
やっぱり走ってる姿は楽しそうですよね。
笑顔が撮れると、こちらも嬉しくなります♪

桜も咲きだして、お花もどれもきれい~~春ですね♪

みんなニコニコですね~~
すごく良い笑顔ではしってますねんv-29

☆まぬ太郎さんへ☆

やっと、桜も満開になりそうですね~。
今年は、咲き始めるのが遅くて、今か、今か?と待っていました!

みんなニコニコなお顔が見られると嬉しくなります♪
ワンコはやっぱり走ってる時が一番!
新しいカメラになって、連写も早くなったので、
写真を撮るのも楽しみになりました。

いつもと違ったお散歩コース いいですね~桜がとってもきれい!
桜以外にもいろんな種類のお花がさいてるんですね。
重いカメラを担いでの2時間、何のそのですね!!^^

パパさんの楽しそうな後姿 ^^
リリーちゃんたちも楽しそうに走ってますね♪

☆リッツママさんへ☆

桜、満開になりました~。
いつもと違う川沿いを歩いてみるとそこには桜がいっぱい!
この日からお散歩コースはこちらへと、変更になりました。
そうそう、ワンコ引っぱっりながら重いカメラでも、楽しいお散歩でしたよ。

アオサギを見つけて、夢中になっていたら主人が先に行っちゃって。。。
その先には大きな桜が♪
私も、嬉しくなって、シャッター押しちゃいました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
