


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ドキドキ☆

☆ドキドキ☆

無題9

4月27日。

可愛いお客さまが遊びに来てくれました。

そらくんは、家族以外には誰も懐かないコ。

何度も見ている息子や、娘にも、いつも吠えちゃうんです。

でも、小さな子供だけは大丈夫そう。。。ちょっとだけ我慢できます。

無題10

反対に、社交的な葵は、お客さまが来ると大歓迎でシッポブンブン♪

無題11

飛びつくわ、顔を舐めるわの大騒ぎ。

ルルも、一緒に遊んでもらえるのが嬉しいのかな?


でも、でも、そらくんは・・・

2011-04-271.jpg

逃げたりはしないけれど、ちょっと、複雑な気分。

無題12

1歳7ヶ月のあかりちゃんも、ワンコと上手に遊べますよ。

DSC_1486.jpg

2011-04-272.jpg

いつもお家では、お姉ちゃんに遊んでもらってるけど、

今日はワンコ達を遊んでくれる可愛い小さなお姉ちゃんに変身~♪

そらくんも、もうちょっと慣れてくれたらいいのになぁ~。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
