


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜吹雪の公園散歩♪

桜吹雪の公園散歩♪

久しぶりに実父母が遊びに来てくれました。

去年の母の日の前に来て以来、母の治療、父の手術と色々とあったけれど、

何とか元気に(気持ちも前向き)になってくれたようで良かった~。

DSC_0839.jpg

手作りケーキで、お話も弾みます。

母は、あれから少し落ち着いてきたみたいだけど、やっぱり父と母だけで過ごしている時には

お互いからストレスを受けているようであまり会話も無い様子。

私の顔を見ると、とっても明るくて、晴れ晴れしているのにね・・・。

ワンコにもたくさんふれあって、元気になってくれたかな~?

桜を見に近くの公園へお散歩に行ってみよう♪

2011-04-121.jpg

桜吹雪に夢中のワンコ。

2011-04-12.jpg

公園で遊んでいた子供たちも近くに来てくれて、葵は嬉しそう。

そらは、子供なら平気?

DSC_1035.jpg

夕飯も、簡単な手作り。一緒に食べて、少しお酒も。

たくさんお喋りして、父母も喜んでくれたみたい。

また、いつでも遊びに来てね!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
