


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコとカヌー。。。九頭竜湖3日目

ワンコとカヌー。。。九頭竜湖3日目

5月4日。

キャンプ1泊の予定が2泊。

3日目の朝、起きてみたら一番のお天気でした。黄砂も随分減って青空も♪

波も風も無く最高のお天気に、気を良くしてゆっくり朝食の準備を始めます。

2011-05-041.jpg

メニューは前の日と全く同じ♪ トラメジーノ役立ってます!

これを、ひまりちゃんとあかりちゃんに食べさせてあげたかったけど、今回はお泊りできなくて残念!

DSC_1692_20110514110204.jpg

GWで、キャンプ場は賑わってます。

奥の方にも車たくさん入ってました。

ワンコ達はキャンプ場内のお散歩。なるべく汚れない場所を歩きます。

2011-05-0310.jpg

場内の桜はまだまだ3分咲き。

このあたり風が強いのか?時々枝が折れてて、それでも逞しく咲いてる花もありました。

2011-05-042.jpg

さぁ、今日は最高のお天気だからもう一泊しようかな~?なんて思っていたら風が出て来たみたい・・・。

湖面は波立って、テントもタープもバタバタして来ました。

この風だと、遠征は無理。

ワンコ乗せて近場の風の無い方巡ってみよう!

そう思って、ワンコのライフジャケットを持って来るとルルが大騒ぎ!

ライフジャケット見るだけで、カヌーに乗れる♪とわかったみたい。

2011-05-043.jpg

4ワン乗せて、強風の中を行きましたよ~。

今回水位が下っていたので、長靴の裏に粘土のような赤土がいっぱい付いて困ります。

そのまま足をカヌーに入れるとワンコも泥だらけになってしまうので、足を水面でジャブジャブ。

きっと見ている人がいたら、可笑しな格好だったでしょうね~。

2011-05-044.jpg

約1時間。ワンコと一緒にカヌーでしたが、

帰りは向かい風でちょっとずつしか進まず大変で・・・。

もう一泊するつもりが、この時点でふたりとも意気投合。「今回は、これで帰ろう。」って事に。


戻ってからはゆっくり撤収&ランチの用意です。

カレーはレトルト。トッピングはソーセージ。お豆腐サラダ。

まだまだ食材はたくさん残ってるんだけどなぁ~。

風は更に強くなって、目の前のサイトのタープ飛ばされそう。

12時から片付けはじめ3時。やっとキャンプ場を後にして向かったのは「大和の湯」

2011-05-04.jpg


温泉に入って、ワンコと付近をお散歩して・・・

この時、既に葵の具合が悪かったとは気付かず。

2011-05-045.jpg

のんびり一般道を通って帰って来ました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
