スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

笑顔が消えた・・・

笑顔が消えた・・・

キャンプから帰って来た5月4日からずっと引きこもり状態の葵。

心配で、片時も離れず様子を見てきたけれど変わらぬまま。。。

ちょっとした段差も上がれないで、ウロウロ。。。首振ると痛いし寝返りでも・・・。

コレしたら痛いんじゃないかな?と、葵の小さなハートは、極度の不安とストレスから

どんどん自信無くして、脅えるばかり。ドキドキ!ブルブル・・・ハアハア。

このままじゃご飯も食べなくなってしまうんじゃないかな?と心配&不安な私の気持ち察しているのかな?

ストレスからか?呼吸も浅く速く辛そう。寝ているときの呼吸も明かに違うし・・・。

もう、このままじゃダメだ。本当に病気になっちゃう。。。

そんな昨日の朝、お天気が回復したのでちょっとお散歩に連れ出して見たら、

不安気な表情はあるものの、ちゃんと歩けるし、元気そう。

気持ちリフレッシュ出来たのかな?

その後は、不思議な事に浅かった呼吸も、ハアハアも無くなり普通に戻りました。

まだまだ時々キャン!って言うけれど、ほんの少しだけ気持ちも前向きになって来たみたい!

見ていてあげないと眠れない。クレートの中に閉じこもって出てこない葵だったけれど、

クレートから出て、椅子の下まで来られるようになりました。

2011-05-14.jpg

まだ、笑顔は見せてくれないけれど、少しずつ良くなってる気がします。

今は椅子の下が葵の隠れ家。

他のワンコが心配そうに見に来たり、遊びに誘っても全く興味を示さない葵。

葵の笑顔消えちゃったね。

2011-05-142.jpg

元気になったら、お外でたくさん遊ぼうね。

2011-05-13.jpg

家の芝生はすっかり消えて、代わりに雑草がいっぱいになっちゃった。

でも、この雑草可愛いからこのまま増えてくれてもいいな。

5mmほどの白い花いっぱいです。

2011-05-141.jpg

ジャガイモの花も、もうすぐ咲きそう♪大根もきゅうりも育ってます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
