スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あと一息!

あと一息!

10日間床に伏していた葵でしたが、やっと回復の兆しが見えて来ました。

今日の朝のお散歩では、一度もキャンって鳴かなかった!

やったね!あとちょっと。。。

DSC_1763.jpg

庭にはトンボも遊びに来てくれましたよ。

DSC_1755_20110515194254.jpg

私の肩にとまったり、ルルの背中にも♪

リリーは、トンボを見つけると、ハンターと化していました。

危うく口の中に・・・。

DSC_1764.jpg

庭に出ていた葵の目にも留まって・・・。

その後、葵はトンボ目指してジ~ャンプ♪

元気いっぱい!・・・なのはいいけれど、また何かあれば大変!

慌てて葵を確保して室内へ。

庭に出て草も食べようとしていたし、昨日までの葵とは違うね。

嬉しい♪

ごはん以外には何も興味示さなかった葵だったけど、

2011-05-15.jpg

午後にはヒヅメも口にして、だんだんいつもの表情戻って来たね♪

庭に出る時も、みんなと一緒に一斉に飛び出して行ける!

もう、「上がれないよ~。」っとお家に戻る時の自信無さそうな表情も消えて来たね。

まだちょっと本調子じゃないけれど、あとちょっと。。。


2011-05-151.jpg

もう、クレートの中の葵は卒業。

今、60センチの高さの椅子に自分から登って、いつもの場所で寛いでいる葵を見て安心したよ。

やったね!葵。

頑張ったね!

お顔もいつもの葵に戻って来たよ。

明日の朝にはきっと元気いっぱいだね☆

笑顔も戻って、本当に良かった!




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

葵ちゃん、回復の兆しが見えてきたようですね。
良かった!!
どうしたかな~ってずっと考えていました。
どこで首を痛めちゃったのかな??
とにかく元気が出てきたようで、ホッとしました。
今週一杯(火曜日を除いて)お天気が良いみたいです。
お外で、思い切り遊べるといいですね。

本当によかったですね~。
私も元気な様子の葵ちゃんが見られて嬉しいです♪
あと一息なんですね。
お目目も輝きが見えます。
ママと一緒に寄りそってる姿、一番安心する場所ですね。

もうトンボがいるんですね。
ルル君や葵ちゃんの所に停まっているトンボ、うまく撮れてますね~。

確かにっ!
目がイキイキしてる感じする~
顔つきも変わって元の戻ってきたようだね♪
良かったねーー!!
やっぱり気になって仕方なかったよ
10日間長かったよね
かよこさんの気持ちもやっと不安から抜け出れた感じだよね
あ~~ホッとしたー

トンボがもう居るんだ~って私も思ったー
シャッターチャンス、バッチリだね♪

良かったぁ。
葵チャン 本調子ではないにしても
顔つき・目の元気さが 以前の写真とは違うのが分かります!!!
あの椅子にも 自分から登れるようになっただなんて
ホント 心の底から嬉しい。。。☆
あと 一息。。。ですね(^▽^)

葵ちゃん表情がいい感じになってきましたね!
やっぱり、笑顔がいちばん!ですね。

葵ちゃんよかったですね。

ま、あわてず本調子にもどしていきましょうね。

トンボ、うまく撮れてますね~。

葵ちゃんよくなって本とよかったですね。
早くよくならないかなーって毎日
心配になりますもんね。
もうトンボいるんですねー。
前のダニの写真にはびっくりしちゃいました。
最近フロントラインを忘れることが
多いので注意しないといけないなぁー
って思いました。

ヒヅメ食べてるお顔なんて元気に見えますよ~

よくなってきて良かった!!!
本調子までもう少しですね。

葵ちゃん、元気になってきてよかったねv-22
顔つきがかなり違って見えるから
痛いのがだいぶ軽減されたのかな?

ママに甘えてる姿もかわいい~^^

トンボちゃん、食べそうになった話から
以前、リリーちゃんがセミ咥えてた
写真思い出しましたぁv-8

元気の飛び回る

病気になってもう10日間も心配でしたね。
キャンプ場で出合った葵ちゃんが元気になってきて本当にヨカッタです。
急に暖かくなったのでトンボも飛び 葵ちゃんも早く元気に飛び回れるようになるとイイですね。

ようやく、ようやく・・・ですね!
あぁ、良かったぁ(*^_^*)
みんな笑顔の葵ちゃんを待ってますよ~
ゆっくり本調子に戻ってくれるといいですね。

☆ナナハルさんへ☆

何度もメール頂き、ご心配かけましたが元気になって来ましたよ~。
ありがとう!
こんな事になるなんて、夢にも思ってなかったけど
全て私達の不注意だよね。
これからも、気をつけなきゃ!
お出かけしたいけれど、今のところ様子見です。
お散歩はほどほどに。。。
家の庭では、いつもの葵に戻ってます♪あとちょっと。

☆ラッシュママさんへ☆

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、もう少しで元気になりそう!
今日は、一度もクレートの中に引きこもる事無く過ごせました~。
今のところ、60パーセントの回復かな?
あとちょっとです!!
もう、嬉しくて嬉しくて~。

トンボも応援してくれたみたい!
葵は、目を輝かせていましたよ。
この時期に見られたのは私も初めて!
人懐っこいトンボでした。

☆さちえ♪さんへ☆

わかりますか~?
葵の目の輝き、違うでしょ。
ずっと10日間の間引きこもりで、興味示すものも無くどんより。
大好きなヒヅメを前に置いても、知らん顔。
ゴハンも、目の前に持って来るまでは動かないし・・・って状態だったのよ~。
いつもの事、ひとつずつできるようになって、本当に良かったです!
まだ完璧じゃないけれど、あとちょっと。
私自身、かなり凹んでいたけれど、今はルンルンですよ~。
嬉しくて嬉しくて、いつも葵を見て喜んでる♪

トンボさん、いいキャラしてるでしょ。
葵も、野生血が目覚めたかも?
家の庭に来て、葵を励ましてくれてたようです。

☆かしょさんへ☆

ありがとう~♪
かしょさんなら、葵の気持ち痛いほどわかってくれるよね~。
今日は、ほぼ完治状態に戻りました。
とは言っても、まだまだ60パーセイント程ですけれど・・・。
キャンって鳴かないし、引きこもりも無し。
尻尾フリフリな葵です♪

そうそう、あの椅子にも自分で登れるようになりましたよ~。
少しずつ気持ちも回復中です。
心の底から嬉しい!と思ってくださってありがとうございます!
私も、嬉しいです。
明日は100パーセントですよきっと!

☆nozayon さんへ☆

ありがとうございます。
ずっと我慢の表情でしたが、いい感じになって来ました!
わがままだって言えるようになって、ほぼいつもの葵に戻ってきました。
笑顔がいちばんですね~。
笑顔の葵が戻って来て本当に良かったです!

☆チャミパパさんへ☆

ありがとうございます♪

まさか?の出来hごとに心配はどんどん深まるばかりでしたが、
やっと回復!
今日は笑顔も見られましたよ~♪
いつもの調子を取り戻すのは、あとちょっとです!

トンボ、殆ど逃げないんですよ~。
まだ孵化したばかりだったのかな?

☆あきちゃんへ☆

ありがとうございます。
本当に元に戻るのか?と心配でたまらない日々が続きました。
もう、このまま寝たきり?なんて頭をよぎった事も・・・。
でも、やっと回復。今日はほぼいつもの葵に戻ってきました。

トンボ早いですよね~。
まだ孵化したばかりなのかも?
家の庭から離れず、じっとしていました。

フロントライン、今の時期必要だな!って実感。
ダニに姿見て私もぞっとしました!

☆maymay さんへ☆

ありがとうございます。
やっと、ヒヅメにも興味を示してくれるようになりました~。
顔と目の輝きは、いつも通りに戻ってますよね!

本調子とまではいかないけれど、あとちょっとです。
これって、気持ちの問題もかなりあるかも~?

☆まぬ太郎さんへ☆

ありがとうございます♪
10日間全く変化無しだったので、このまま寝たきり?と悪い方へと考え込んでしまったのですが、
昨日より今日と確実に回復してきています。
痛いのが減ってきたのか?自信も回復してきたみたい!
表情も、いつもの葵に戻って来ました~。

トンボ、危うくリリーに食べられそうになっていたんですよ。
リリーは虫大好きみたいだから、気をつけないと!
私も、あのときの事を思い出すだけでドキっとします。

☆okanさんへ☆

ありがとうございます!

葵はちょっとした事で打たれ弱いところがあるのですが、
今回は本当に長かったです。
痛かったんでしょうね。こちらの不注意だと思うので、これからもっと気をつけないと!
色々と反省しています。
やっと元気回復して来ました。
めっちゃ甘えん坊の葵なのですが、自分ひとりで我慢している姿を見るのが辛かったです。

またまた、九頭竜に行かれたのですね~。
家も、来週末あたりはお出かけできそうかな?
今、息子から誘いの電話がありました!

☆kayoさんへ☆

ありがとうございます。
ようやく、いつものやんちゃな葵復活です!
元気が無く、引きこもりしていた10日間はいつもの葵は何処にいたんでしょう?
今は、やんちゃも言えるようになりましたよ~。
もう、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて~!
こんな日はもう来ないかも?なんて、正直悲観的になってました。
いつもの葵が戻って来て本当に良かった!
ワンコの回復力って人間の4倍ですよね。
どんどん元気になってます。
明日には、100パーセント。完全回復ですよきっと!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
