スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もうすぐ3歳♪

もうすぐ3歳♪

今年は、合同誕生会を企画出来ぬまま

GWから葵の調子が悪くなって回復するまでに2週間。

みんなで一緒に会うのは、また今度にしよう・・・



今日は、長男のタルトお兄ちゃんのところに行って来ました!

DSC_1848.jpg

大きくなったね。

そして、何だかちょっと逞しくなったみたい!

DSC_1839.jpg

久しぶり!また会えたね。

DSC_1841.jpg

「ほら、かかってくるか~?」

DSC_1851.jpg

葵とタルト君は仲良くサラダバー。

DSC_1849.jpg

小枝を見つけた葵はこんなに悪いお顔になってますよ~。

DSC_1853.jpg

やっぱりママのコね。

DSC_1832.jpg

イケメンマロンくんは、笑顔が輝いてます。

DSC_1830.jpg

そして、同じカラーの葵に興味を持ってくれましたよ。

DSC_1859.jpg

同じカラー同士って、気が合うのかな?

DSC_1861.jpg

そらだけ、捕獲中。

タルト君とマロン君には平気なのに公園に来ていた他のワンちゃんにすごい勢いで吠え掛かるそら。

大興奮でした。騒々しくてごめんなさい。

DSC_1870.jpg

ワンコ達を車に乗せると、タルト君がキュンキュン鳴いてくれましたよ。

もっと、遊びたかったのに~!って言ってたのかな?

また、遊んで下さいね~。




葵が完全回復したので、明日からキャンプで青木湖に行って来ま~す!

しばらくPC見られないのでコメント欄閉じておきますね。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
