スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1日遅れのバースディケーキ

1日遅れのバースディケーキ

3年前の昨日リリーとルルに赤ちゃんが誕生しました。

元気に生まれた4頭の可愛い仔犬達。

葵とそら。そしてタルト君れんちゃん。3歳のお誕生おめでとう~。

昨日キャンプ&旅行から帰って来たら、

れんちゃんママkayoさんからの嬉しいプレゼントが届いていました。

2011-05-241.jpg

「私が開けるわ!」と葵がリボンを引っぱってます。

わぁ~名前まで入ってる!!

厳選された材料でワンコの健康を考えて作られた、とっても美味しそうなクッキーの詰め合わせ♪

一日遅れになっちゃったけど、これを使ってケーキ作ってみよう。

DSC_1988-1_20110524170655.jpg

kayoさんありがとうございます。

お名前プレートのお陰で、簡単にケーキ出来ちゃいましたよ。

ケーキスポンジはマッシュポテトで、クリームの代わりに水切りヨーグルト。

そして飾りはサツマイモとイチゴで!

2011-05-24.jpg

あらあら。葵ちゃんフライングしちゃダメですよ~。

3歳になっても、まだまだお子ちゃま。

キャンプでたくさんの木の実やマツボックリ食べちゃったみたいで、葵ちょっとゆるゆるウンチ。

いつになったら、拾い食いしなくなるの~?

そらくん、葵ちゃんはパパとママに比べたら甘えん坊さんだね。

人間なら28歳なんだって。もう大人なんだよ。

でも、そんなところが可愛いふたり。

いつまでも、いつまでもお子ちゃまでいてね。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

葵ちゃん、そらくん、お誕生日おめでとうございます。

かよこさんのケーキはさすがおいしそうですね。

葵ちゃん、そらくん、いつまでも甘えんぼさんでいいですよ。

そらくん、葵ちゃん 3歳おめでとう!

かよこさんの愛情たっぷり手作りケーキ おいしかったでしょうね~

また楽しい1年を過ごしてくださいね~

葵ちゃん、すっかり元気になって、みんな仲良くお誕生日を迎えられて、良かったですね。
お誕生日おめでとうv-314
これからの1年も、健康に過ごせますように!!
そして楽しい思い出を、重ねられますように!!
また一緒に遊んで、楽しい思い出作りましょうね。
夏のカヌー楽しみですv-343

そら君&葵ちゃん
3歳のお誕生日めでとう♪
葵ちゃんが復活して嬉しい誕生日になったね
ケーキも贈られたクッキーが大活躍!
すごくイイ感じ~♪
なんでもチャッチャッと出来ちゃうのすごいわー
甘えん坊さんはこのままずっとでいいよねぇ~
自分を頼りにしてくれるのって嬉しいもの。。。
兄妹が元気に3歳を迎えられて・・・
本当に嬉しい日だね♪

葵チャン・そら君☆
みんな元気にお誕生日が迎えられて
本当に嬉しい(*^-^)
美味しそうなケーキにフライングしちゃう葵チャンの気持ち
分かるわ~(*^o^*)
私も きっとフライングしちゃう(笑
3歳。。。確かに人間年齢にすると大人なんだけど
いつまでも 子供っぽく居てくれるって嬉しいですよね。

葵ちゃん・そら君3歳のお誕生日おめでとうございます。
葵ちゃんも元気になって嬉しいお誕生日になりましたね。
可愛くて美味しそうなケーキにフライングしそうな葵ちゃん、
ずっとみんなお子ちゃまですよね。
どんなに歳をとっても可愛いくて愛おしい我が子。
3歳も元気にいっぱい遊んで、ルルパパ・リリーママと楽しい思い出作ってくださいね~♪

☆チャミパパさんへ☆

ありがとうございます。
葵の調子も良くなって、無時元気に3歳を迎える事が出来ました!
お芋大好きな家のコ達は、ケーキ気に入ってくれたようです。
いつまでも、甘えん坊なところ。
それがまたたまらなく可愛いです♪

☆maymay さんへ☆

ありがとうございます♪
まだまだ小さいコだと思っていたのに、もう3歳です。
このふたり(2頭)は、永遠のパピーでしょうね~。
いつもはドッグフードばかりなのですが、
今日はお芋やイチゴも入っていたのでみんな喜んで食べていました!

☆ナナハルさんへ☆

ありがとうございます♪
今回は、誕生日前に葵のコンディションが悪くなってホント心配でした。
元気に3歳を迎えられた事に感謝です。
これからも、健康に気をつけて何事も無く過ごせますように。
また一緒に遊んで下さいね~。

☆さちえ♪さんへ☆

ありがとう!
元気に3歳を迎えられて本当に良かったです♪
このままどんどん悪くなったら・・・って今回は真剣に考えちゃったけど、今は元気いっぱいの葵です。

頂いたクッキーがすごくいい感じで、今回は誕生日ケーキらしく出来ました!
ベースのお芋は大好物だから、みんな喜んで食べてくれたよ。
いつまでも甘えん坊なふたり(2頭)だけど、それがまたたまらない!
甘え上手な葵も復活してくれてホントに良かったです。


☆かしょさんへ☆

みんなみんな、3歳おめでとう~。
元気にお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです。

ケーキにフライングしそうな葵の隣でそらはどうしたら良いのか困ってました。
目の前には、ルルやリリーがすごい視線で見つめているし、そらくんタジタジ。。。

ワンコの3歳ってもう立派な大人なはずなのに、
このふたり(2頭)はずっとお子ちゃまですね。きっと。

☆ラッシュママさんへ☆

ありがとうございます♪
兄弟姉妹4頭揃って元気にお誕生日を迎える事が出来ました!
直前までハラハラドキドキでしたけど、葵もいつもの元気さと図々しさが戻って一安心。

ケーキを前にして写真を撮っていたら、あらら。。。葵がペロリ。
危うくフライングしそうでした。
自分達にもらえるって事、わかるんですね~。
そうそう、どんなに歳をとってもいつまでも愛しいわが子です。
ルルとリリーの子供が生まれて本当に良かった!

そらくん、葵ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆

葵ちゃんが率先してリボンを解くのが可愛い^m^
そして・・・お名前クッキー、こんな素敵なケーキに仕立ててもらって嬉しいです♪
愛情いっぱい詰まったケーキ、美味しかったでしょうね。

永遠のパピーたち、ずっとこのままでいいですよね。
これからも毎年元気に誕生日が迎えられますように・・・。

葵ちゃん、そら君3歳おめでとう~v-25
1歳のお誕生日がついこの前のような
感じがしてたのに…はやいですね。

葵ちゃんも元気になってよかったですね。
手作りケーキかわいい~~
Kayoさんのプレートとバッチリ
合ってますねv-274

☆kayoさんへ☆

今年は葵にちょっとハラハラさせられたけど、
何事も無くみんな元気で3歳を迎えられて嬉しいです♪

葵の様子見ていただけばわかりますよね。
いつもの葵が戻って来て本当に嬉しいです。
「私が一番!」ってところ、が無くなったら葵じゃないですよね。
お名前入りクッキー&可愛いクッキーの詰め合わせありがとうございました!
「happy birthday」は、冷凍にして7月のリリーの誕生日にも使おうかな?なんて思ってます。
プレートがあるだけで、誕生日ケーキらしくなりますものね~。

いつまでもこのままでいて欲しい。
可愛い天使たち。
このコ達に出会えて本当に良かった♪


☆まぬ太郎さんへ☆

ありがとうございま~す♪
1歳のお誕生日に描いて頂いた似顔絵に比べたらちょっとは大人っぽくなったかしら?
あれから2年。早いですね~。

5月に入ってずっと調子が悪かった葵にはハラハラさせられましたが、
無時に元気な元の葵に戻ってくれたのでホッとしています。
治っても、このまま性格暗くなるの?なんて心配してましたが、天真爛漫な葵が帰って来ました!
kayoさんから頂いたクッキーはみんなそれぞれとっても美味しそうでしたよ。
今回は、このプレートのお陰で1日遅れてもケーキ作ろう!って思いました。

お誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキですね~。
フライングしたくなる気持ち、
分かりますよ~
今年もイッパイ素敵なことがありますように!

葵ちゃんそらくん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
元気に3歳を迎えられてホントによかったですね。。

手作りケーキ、美味しそうだし
お名前入りがすごくお誕生日
って感じしていいですね!

フライングの葵ちゃんかわいいです!
あっという間に3歳だけど、これからも
パパママ&兄弟みんなが元気に
歳を重ねていけるといいですね!

3歳も家族みんなでお出かけしたり
楽しい毎日をすごしてくださいね☆

こんにちは。
先日、病院の件ありがとうございました。name以前と違いますが・・・

お誕生日おめでとうございます♪
実は、わが家のキャバちゃんも、葵ちゃんそら君と偶然同じ誕生日なのですv-344 つい嬉しくなりました。
これからもブログ楽しみにしてます。またお邪魔させていただきます!

こんにちは。
先日は、病院の件ありがとうございました。name以前と違います・・・

お誕生日おめでとうございます♪
実は、わが家のキャバちゃんも、葵ちゃんそら君と同じ誕生日なのですv-344つい嬉しくなりました。これからもブログ楽しみにしてます。
またお邪魔させていただきます!

☆cica さんへ☆

ありがとうございます♪
まだまだお子ちゃまですが、もう3歳なんですよね~。
ギャングエイジなお年頃。
ますます、やんちゃもひっどくなって、ワンコを見れば2頭で吠え掛かっています。
ケーキもプレートのお陰で、birthdayケーキ風になりました☆
葵も元気いっぱいになって、食い意地も復活!
今年もたくさんの楽しい事発見できたら嬉しいな~♪

☆あきちゃんへ☆

ありがとうございます♪
今年は、お誕生日の前に葵が元気無くて心配したけれど、
何事も無くてホントに良かったです!
大高でお会いして早3年。
あの時はリリーのお腹の中にいたコ達です。
今日は、お出かけついでに大高緑地に寄ってみたのですが
他のワンコに喧嘩売りまくりの2頭でした。

ケーキって、作るの大変そう・・・・って思っていても、
作りかけるとコレがまた楽しくて~。
今回は、お名前プレートとhappybirthdayのプレートで、
誕生ケーキらしくなって嬉しいです!

フライングの葵にそらもびっくりでした。
しかし、この後ルルとそらの間で殺気だった空気が流れて、ちょっと大変でした。

これからも、毎日楽しい日がたくさんあるといいな。
また、遊んでやってね!

☆ベリキャンままさんへ☆

ベリキャンままさん、コメントありがとうございます♪
お誕生日がベリーちゃんと一緒なんですね~。
この偶然、私も嬉しいです!
是非これからもよろしく♪
ブログの方にもお邪魔しました!可愛いブレンとルビーのキャバちゃん飼っていらっしゃるのですね。
それぞれ性格が違って、面白いでしょ。
キャバって、本当に可愛いデスよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
