スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

365カレンダーの写真

365カレンダーの写真

DSC_0182

365カレンダーの写真を写していたら、こんなのが撮れました~!

見事に並んだでしょ!ルルも一緒にこんなに近くで・・・

 近くで見ると、こんな 顔。
      爆睡してます!                                       
今度は、パパ抜きで・・・ママと一緒にハイポーズ!
ママ~やる気ある?


お家に残るコ葵ちゃんと、そらくん、パパ、ママでファミリー写真写そうとすると・・・
あらあら?いつの間にかブレンくんもそばに来てました~。

まだまだ締め切りまでに日にちはあるから、もうちょっと頑張ってみよ~っと!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

一番上の写真すっごくいいです!!
リリーちゃんの目線がとっても気に入りました。
みんなで一緒に写せたなんてすごいですね!!

3枚目の葵ちゃんの写真も首をかしげて
かわいらしい!!

キャバちゃん仲良し家族って感じがすごく伝わって
みんなとってもかわいいわ☆

No title

見事に撮れましたね!
可愛い~♪
みんなお顔がはっきりして、個性が出てきましたね~。
親子みんな仲良しでいいですね^^
りりーちゃん、とってもお母さん顔になりましたね♪

No title

親子写真 可愛く撮れてますね~
しかし・・・
わが子が入ってしまって せっかくのカレンダー写真が・・・(笑)
ちょっとでも長く パパ・ママ・弟妹と 一緒に居たかったのかな。

No title

素敵なカレンダーが撮れましたねえ

目線までおそろ♪

ルルパパは凛々しく家の長の表情
リリーちゃんの母性愛滲むまなざし

撮影者の腕前も加えて「カレンダー・コンテスト№1♪

あおいそらコンビとブレンちゃん 
たんと写してお貰いねえ♪

わぁ~
みんな揃っててかわいぃ~♪

ぱぱとままの間にちびちゃん達ってのがまた親子~って感じでかわいいですね☆

No title

どの写真もかわいく撮れてますね♪

一番上のなんて家族!って感じがすごくイイです。

あぁ、うちもミントの写真がんばって撮らないと・・

No title

みんな揃って可愛い~♪
ブレン君も一緒!、家族なんですよねv-238
リリーママはお疲れかしら?、でも1番上のお目目が可愛い~、私の子供達よ!って言ってるみたいv-10

No title

わぁ、みんな並んで可愛い☆
れんちゃんも仲間に入りたかったー!なんて拗ねそうなくらい!?
ブレン君は、「僕を忘れないでー!!」って言ってそう^m^
ルルくんも落ち着いてますね^^
締め切りまでにいい写真が撮れるといいですね♪

はい、チーズ

素敵な写真~~~v-20
1枚目の家族写真なんてすごく良い記念になりそう
v-22

葵ちゃんとブレン君、同じ顔で寝てる~ww
さすがキョウダイですねv-434

☆ コメントありがとうございます☆

v-286    ABO さんへ☆

ありがとうございます!
一番上の写真、できればみんな目を開いてて欲しかったです。
でも、ルルも一緒に写真に入れると思っていなかったから、すごい進歩♪

ちょっとづつですが、仔犬達を受け入れてくれてるみたいです。

葵ちゃんは、「葵ちゃ~ん」って呼ぶとこんな感じで首を傾げるんですよ。

v-286    miu さんへ☆

リリー1ヶ月前は痩せて、頬もこけていたんですが、やっといつものリリーに戻りました!

ルルと仔犬達の距離も少しづつ縮まって、今回機嫌が良かったので、写真も撮れたんですよ。
ちょっとだけ仲良しファミリー♪です。

v-286    かしょ さんへ☆

ごめんね~。ブレンくんだけ仲間はずれにしちゃってたみたい。
でも、敏感に感じ取って、そばに寄ってくるなんて、可愛いコでしょ~♪

みんなが集まってると、いつも後から走って来るコなんだ~!
おっとりしてるけど、甘えん坊なのよ。

v-286   夢ぴ~さんへ☆

今日、ブレンくんも新しい里親さんのところに行きました。
家族写真。
また、再会した時にたくさん撮らなきゃ!

パパも、最近は威厳を見せつつ、一緒に遊んだり・・・
さすがだなぁって、感心してます。

v-286    くみoさんへ☆

パパの隣で、そらくんが、緊張気味でした~!
ほのぼの~って感じの写真撮りたいけど、ホント難しいです。
もうちょっと、頑張らなくちゃ!

v-286   ミントちゃん、来年のカレンダーはどんな感じかな~?
楽しみです!

1つの枠で家族全員。
今年は、ちょっとケチっちゃったのでギューギュー詰です。
一番上の写真は、横に長過ぎてNGなんですよね~。

v-286   ラッシュママさんへ☆

言われてみれば、一番上の写真ってそんなお顔してますね~。
4頭だけで・・・なんて思って仲間はずれにされたブレンくん。
淋しかったのかな~?
でも、上手いタイミングで入ってますよね。

v-286    fluffyrin さんへ☆

れんちゃんも、今度一緒にお写真写しましょうね~!
今度会えるときは立派なレディーになってるかしら?
別々のところにいるけど、いつか会えると思うと楽しみです。

v-286   まぬ太郎 さんへ☆

今日、ブレンくんがお家を旅立って行きました。

ここにず~っと居られるんだぁって疑わない、ブレンくんのお顔を見てて、ちょっぴり切ない気持になりました。

白目になって、おそろいのお顔。
面白いでしょ!

No title

カワイイ写真がいっぱいe-51
ルルパパとブレン君はあんまり似ていないかなーe-3
ルルパパはベビーフェイスで、ブレン君はとっても大人びた顔立ちですねe-68
そしてそして、やっぱり葵ちゃんは女の子らしい表情を見せますねe-278

365カレンダーのこと、すっかり忘れてました!
我が家も頑張って素敵な写真をe-256
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
