スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最後のクーポン券

最後のクーポン券

5月末までのJAL利用クーポンを使い切れず3枚残してしまいました。

青木湖、長野の旅行から帰った翌日の5月24日。

近場のJALホテルでディナーでもしたらいいかな?とホテル検索。

期間限定でお値打ちプランを見つけちゃいました!

なんと!1泊2食付で1人6500円。これは行くっきゃないでしょ~。ってことでお天気とにらめっこ。

翌日25日だけ晴れのマークで、台風の影響でこれから先ずっと雨ばかり。

「一日5室限定プラン。明日、大丈夫かな?」と予約確認してみると、あっさり次の日の予約が取れちゃいました。

普段では絶対に泊まる事の無い近場の「ホテル日航豊橋」

出発も遅く10時です。

お弁当用に蒸しケーキを持って公園でゆっくり食べよう。。。と向かったのは浜名湖ガーデンパーク。

2011-05-251.jpg

予報通り、お天気が良くてワンコ達は暑そう・・・

ココは広々とした芝生広場があるけれど、放し飼い禁止。ロングリード禁止の為歩いてお散歩です。

あまりにも暑そうなので、持って来た水でワンコの首元を何度も濡らしながら。。。

2011-05-25.jpg

なるべく日陰の場所を選んで歩きます。

2011-05-252.jpg

リリーはバテバテ。ずっとカートinです。

小型犬のチワワやダックス、ポメなど平気でこの暑さの中歩かせているけれど大丈夫なのかしら?

アスファルトは既に40度くらいになってました。

2011-05-253.jpg

交代で、ワンコNGゾーンの写真を撮りに行きます。

2011-05-254.jpg

早く戻って来ないかな~?と首を長くして待つワン達。

2011-05-255.jpg

外での写真は誰かが、目を瞑ってしまうんですよね~。

なかなか上手く写せない。。。

2011-05-258.jpg

今回、2000円追加でデラックスツインのお部屋にグレードUPを薦められ丁度クーポン金額ピッタリで喜んでOK。

通常は、食事なしで1室22000円のお部屋らしい。

フロントの人がまたまたよくお喋りされる方で

震災以来、外国からのお客様が全くなくなりお部屋も空いている。。。とおっしゃってました。

ベットも広々、お部屋も22階からの眺めは良くて満足♪

2011-05-257.jpg

夕食は早い時間に予約。  今回は和食を♪


2011-05-26.jpg

帰りにはドッグランに寄ってみたけれど、ラン前の手洗い場にて吠える葵とそら。

中に入るとキケンなのでここでUターンして公園内をお散歩。

実家にも寄って帰って来ました。

帰ってみると、ポストに嬉しいお届けモノが・・・。

ありがとう

ナナハルさん手作りのスヌードと三角ポーチ。

そして、携帯ストラップも頂いちゃいました~!











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホテル日航豊橋は以前、仕事で豊橋に行くことがあったので、泊まった事ありますよ。
ながめ良いですよね。
浜名湖ガーデンパークは行った事ないな。
写真の対象になる物がいっぱいありそうですね。
かよこさんが楽しそうに撮る様子が目に浮かびます。
今度田舎行ったら寄ってみようかな。

お天気の良い日のお出かけは、気持ちがいいけれど、これからの時期は、暑さが敵ですね(>_<)
いいなぁ~
美味しそうなお料理。
キャンプだけでなく、時にはこうしてホテルに1泊もいいですね。
羨ましいな。
最近は、スヌードもほとんど作ることが無いので、サイズが分からなくって…
男の子のは、チョッとごわついちゃったし、女の子のは、大きかったかな!?
また色々作って、腕を磨かないと…
その前に腰痛治さなきゃぁ~

25日に豊橋に泊まったんだよね?
26日は10時にはすんごい近場に居たよ(笑
すぐ傍のジムだから~(爆
って25日も10時には居たけどね
(ぷぷぷっ
ガーデンパークの薔薇はどうだったぁ?
なかなか天気にならなくて行けてないの。。。
クーポン券がスポソのだと思ってね
何買ったんだろ?って来て見たら全然違ったー(はははっ
家は今回これでスノピのトラメが欲しくて使ったけど物が無くて取り寄せ中。。。

☆チャミパパさんへ☆

ホテルは豊橋駅から離れているので、出張での利用はちょっと不便じゃなかったですか?
確かに、高層階からの眺めは良かったです!
付近は田舎なのに、何故かココのホテルの周辺だけは街になってるって感じ。
ガーデンパークは以前花博があった場所で、今は公園になっています。
入場料も、駐車料金も要らないのでいいですよ。
ワンコOKって嬉しいです。
今度寄って見て下さい!

☆ナナハルさんへ☆

お天気の良い日は、黒いコは大変ですね~。
去年も熱中症になったリリーなので、すごく気を使います。

キャンプが無いお泊りはちょっともの足りないけれど、思い立ったらすぐ出かけられるのでいいですね。
荷物も少なめなので、今回はワンコクレーと4個と、カートも持って行きましたよ。

スヌード、とってもカワイイのを作っていただき嬉しいです。
女のコのは奈々ちゃん芽衣ちゃんのお洋服とお揃いで、
男のコのはお孫ちゃんのお洋服とお揃いですね~。
腰痛早く良くなるといいですね。今は安静に・・・。
治っても頑張り過ぎないようにね!

☆さちえ♪さんへ☆

そうそう、さちえさんの地元に行って来ました~!
すぐ隣のジムにいたんだね~。
イトーヨーカドーには行ったよ。おつまみを買いに行ったら
5時から数量限定のタマゴの行列があって、思わず並んでゲットしちゃった~!

ガーデンパークの薔薇は、以前行った時に比べて感動は無かったです。
週末のお天気も、いつも微妙だったよね。
今度は良さそうだけど、もう薔薇は終りなのかな?

クーポン勘違いしちゃった?
ワンコが来る前に貯めてたJALマイル。やっと今回使い切ったよ。
もう、飛行機に乗ることも無くなって、ちょっと淋しいけれど、
これからはワンコと一緒にアウトドア楽しまなくちゃ!

オーソリティーは20日に行って、夏用にリビシェルシールドルーフと、
新しくなったほおずきランタンをもう1コ追加。
前回のキャンプではほおずき2個で快適だったよ。
トラメは意外と使えるよ。次回からの朝食が楽しみだね。

せっかくのクーポン券ですもんね☆
私も きっと 使いきれるように宿探ししちゃうかも(*^-^)
ガーデンパークでのお花の画像も素敵ですね~
のんびり近場の旅を楽しまれたのですね☆

ナナハルさんから頂いたのに まだUP出来てない私(汗
最近 ブログを書く気力が がた落ちです。。。
タルトは 相変わらず元気です~(^○^)

近場でのんびりお泊まりもなかなか良いですねv-10

そしてホテルもグレードアップの
お部屋に泊まれて素敵ね^^

ガーデンパークも綺麗な時期ですねv-254

ナナハルさんからのプレゼントも
心がこもってますね。

同じ県内にお泊まりもいいですね~。
グレードアップされたお部屋にも泊れ最後のクーポン券はとってもいい記念なりましたね。
お部屋からの景色、海も見えて綺麗ですね~。
私達も残波岬はグレードアップでした。
震災でお客さんが少なかったんでしょうね。
ガーデンパークのお花も綺麗~。
モネの睡蓮かな?
カメラマンを待ちわびるワンコ達の表情も可愛いです。
ナナハルさんからのスヌードもとってもかわいい~☆

☆かしょさんへ☆

今回は全て無料で宿泊できたのでラッキーでした!
近場で泊まるなんて考えていなかったのですが、
なかなか良い部屋にお泊りできて良かったです♪

ガーデンパークはこの時期はワンコのお散歩も暑くて~。
これからのお出かけはカートが絶対必要ですね。
交代でワンコを見ていて写真も写せるので便利。
のんびりと、出費を抑えて遊びに行くけいかくばかりです。

ナナハルさんから、嬉しいプレゼント。
かしょさんのところにも届いていたんですね~。
タルト君も元気で良かった!

☆まぬ太郎さんへ☆

何も計画無しで、ただお泊り目的だけに豊橋へ。。。
もっと調べて行動すれば良かったかな~?ってちょっと後悔も・・・。

今の時期、探せばお値打ちプランがたくさんあるものですね~。
今回は、東海地区に住んでいる人限定のプランでした。
普通なら高くて泊まれない部屋も、今回は特別お値打ちだったみたい♪

ガーデンパークはいつ行ってもキレイな花がいっぱい!
でも、植え替え時期の花もあって、行くならゴールデンウイークの頃が一番かな~?

いつも、ナナハルさんから手作りプレゼント嬉しいです。
今回のバネポーチも応募し忘れたのですが、可愛いのが届いていましたよね~。

☆ラッシュママさんへ☆

そうそう、今回は愛知、岐阜、三重に住んでいる人限定プランだったのですよ~。
なかなか県内に泊まる事って無かったのですが、今回はかなりお値打ちなプランでした!
お部屋のグレードアップもあって良かったです。
クーポン券はお釣りが出ないので、無かったらそのまま2000円は無駄になるところ。
ラッシュママさんも、旅行でワンランク上の部屋にされたのですね~。
確かに震災後、国内だけでなく海外からのお客様が来なくなっちゃったみたいです。
色々な所に影響が出てきてますよね。

ちょっとだけ足をのばしてガーデンパークにも行ってみて良かったです。
薔薇はもう終わりかけって感じでしたが。。。
モネの睡蓮はパパさんが写して来てくれました。

ナナハルさんからのプレゼントは、
可愛いレースや飾りが付いていてとってもオシャレなんですよ~♪

嬉しい宿泊ができたみたいですね☆
写真はどれも鮮明ですごくきれいだなー
って見てました。ワンコたちもお花もどれも素敵な写真いっぱいです☆
ガーデンパーク、私も久しぶりに
行きたいなぁって思っちゃいました。

クーポン券使い切ってよかったですね~
お料理とってもおいしそう 旅行全然行けてないから羨ましいなぁ~

4わんそろってのスヌード姿、
ちゃんと並んで撮れるんですね。
かわいいですー

☆あきちゃんへ☆

普通なら近場でお泊りを計画する事が無かったのですが、
今回はお値打ちプランを見つけたので、すぐに飛びついちゃいました~。

お天気が良いと写真を撮るのも楽しくなります。
雨だとワンコと何処にも出かけられないし、暗いし。。。

梅雨の晴れ間を見つけて、どんどんお出かけしたいですね。

ガーデンパークや、動物園なんかもこれからきぃちゃん喜ぶかも~?
楽しみですね!

☆maymay さんへ☆

1年前にクーポン券に交換したのが10万円分位あって、やっと使い切りました~。
お天気悪い日が多い中、何とか良い日を選んで行けて良かった~!

お料理は、今回は落ち着いて食べられる日本料理にして良かったです。
バイキングだと、食べ過ぎ飲み過ぎで苦しくなっちゃう!

4ワンは、お家の中だと落ち着いて座っててくれますが、外では色々なものに興味いっぱいで、それぞれ見てる方向違ってるんですよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
