スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆夏に向けて・・・

☆夏に向けて・・・

夏はほとんどワンコに服を着せない我家ですが・・・

リリーには服が必要なのかな~?と考えて薄々の布地で

キャンプ用ツナギ作っちゃいました!

DSC_2056.jpg
        


                    DSC_2059.jpg

布地は去年お友達ワンコに作ったワンコ服の残り。めいちゃん、タルト君、マロン君とお揃いだよ♪

DSC_2061.jpg

ついでに、葵もね♪

去年お試しで作ってあった服だけど殆ど着てなかった。

今度の週末キャンプにコレを来て出かけよう♪

久しぶりに本栖湖行って来ま~す!梅雨の貴重なお天気になりそう~。

DSC_2064.jpg

スポーツ○ーソリティーのセールでこんなのも買っちゃいました!

1万円以上で20パーセント割引の言葉に弱い私。

キレイな海でのシュノーケリングなんかもしてみたくなって。。。

sit_gemini_4lg.jpg

海用に、シットオン・トップ・カヤックなんかもポチッちゃいました。

重量結構重いけど、後ろにコロも付いているので転がしながら

1人でも移動できるように今年から変わったNEWバージョン。(色はオレンジとイエローのツートン)

魚釣りにも使用できるみたいで、竿を立てるロッドフォルダーも付いてます。

このカヤック折りたたみ出来ないので車の上に乗せるキャリアもポチッ!

届くのは1週間後位かな~?  ☆楽しみだ~♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

生地も薄くて通気性もイイ感じ
暑くなったら濡らせば涼やかになるよね
私も%引き弱いわ~(笑
金曜日からヒ○ラヤも割引あるから狙ってるの(爆
シーカヤックが来るの楽しみだね
ますますいろんな方面へ興味が湧いてて楽しそう~♪
家は明日からキャンプへ行ってきまーす
日曜日は旦那が用事がある為
金曜土曜の1泊だけ(泣
来週も日曜日町内の用事でこんなんばっかだよ(イラッ

いよいよシーカヤックデビューですかe-211
凄いなぁ~
私は怖がりだから、海は無理だなぁ~
何事も新しいことにチャレンジする気持ちは大事ですよね。
週末の本栖湖、楽しみですね。
いってらっしゃい!!

リリーちゃんのつなぎ 可愛い~☆
この生地は とっても涼しい感じなので
今年の夏も活躍してくれそうです(^▽^)

2艇目のご購入ですか~!!!
しかも コロが付いてるから 移動が楽そうでいいですね~

週末は本栖湖へ。。。
この週末はお天気が大丈夫そうなので良かったですね~
お気をつけてお出掛けくださいね☆

☆さちえ♪さんへ☆

この生地すご~く薄いので、着ててもあまり負担は無いかな?と思って夏用に買ったけど
今まで出番が無かった。
さすがにリリーはキャンプに行くとなると、洋服必要だよね~。
なっちゃん、ひなちゃんはキャンプではやはりフルドッグガード着せるのかな?
ヒマラヤ割引セールもあるのね~。なんか気になる!
シーカヤックは今日届いたけど、キャリアがまだなので今回の本栖湖では使えない。。。
今頃キャンプかな~?
今度は何処かな?
帰ってからのレポたのしみにしています♪

町内のお当番は去年終ったからやれやれだよ。
市の広報配りが月に2回と不定期に回覧板。
あと、行事色々あったから、何かと大変だったわ。

ヒラヒラついててかわいいワンピ、夏活躍させてもらいます~
つなぎにもしたんですね、すごいです。
リリーちゃんは何か着せた方よさそうですもんね。

シーカヤックっていうんですね。
海用と別ってしりませんでした。
こんなの買ったら夏来るの楽しみですね~
いいなーーー 

☆ナナハルさんへ☆

今日、シーカヤックが届きました!
届いてビックリ。家の中には入れられない大きさだわ。。。
仕方が無いので、カーポートにぶら下げる事にしました!
まだ、キャリアが到着しないので、しばらくはお預け。
この歳になって、海で遊ぶなんて、自分でも思ってなかったこと。
あまり無理はせず、楽しめるといいなぁ~。って思ってます。
今回の本栖湖は、すれ違いで残念です。
またの機会に是非!!

☆かしょさんへ☆

この生地ずっと忘れてました。
そういえば、あったはず!と探してみたらまだリリーのツナギ作れる分が残っていたので早速!
やっぱり夏といえども、リリーには洋服が必要ですね。
ついでに、黒いコ葵も!
キャンプ用だからすぐ汚くなりそうだけど、
リリーには、色々なものが絡まるのであったらいいかな?

カヤックは今日届いたのですが、車に乗せるキャリアがまだ・・・。
なんと、去年と同じ日にオーダーしてました!

6月19日までの高速割引なので、本栖湖までの距離助かります。
週末でお天気良いのでまたまた本栖湖混むかも?

☆maymay さんへ☆

夏はやっぱりタンクが一番ですよね。
ちょっと袖付は、暑いかも知れません。。。

毛の多いリリーは、キャンプで色々なものが絡みつくのでツナギが必要!
これなら生地が薄いから、濡れてもすぐ乾くかな?
黒いコには白い服があったほうが良いですよね。
去年の夏にもバテたので、気をつけないと!

シットオントップカヤックは海用。。。って訳でもないのですが、
釣りに使っている人が多いですね~。
底に穴があいているので、かなり濡れると思います。
ずっと前に、海外で海の島巡りで乗ったのはコレ。
まさか、自分で買うとは思ってなかったです。
楽しめたらいいな。
すぐに息子のモノになるのかも?

ワオー!シットオン。凄ーい!!
ますますパドリングで何処までも行けちゃいますね。
デビュー楽しみにしてます。

本栖湖、今頃は準備万端ってところでしょうか?道中気をつけて楽しんできて下さい!!

シットオントップカヤック!
すごいですね!!v-12
こんな大きなのが置いておける
カーポートもあるからいいですねぇ。
それにシュノーケル!!
色々チャレンジャーのかよこさんご一家すごすぎ~~v-91
お出かけ楽しみですね。

リリーちゃんのツナギも良い感じ^^
黒子ちゃんたちは夏場はお洋服必要ですよね。

☆nozayon さんへ☆

ただいま~!
本栖湖やっぱり最高ですね!

シットオン思ったより大きくて重いです~!
車の上に乗せられるのか?ってちょっとビビッてます。
今日、キャリアのキットが届いたので、装着。
今週木曜日辺りに出かけようかな・・・?と。

☆まぬ太郎さんへ☆

カヤック、玄関先にど~ん!と置くのはちょっと恥ずかしいので家の中に入れましたがかなりデカイ!
はやり、常時置く場所は外になりそうです。
シーズン中はカーポート下で、OFFは裏庭に・・・。
カヤックで色々と検索していたら、海のキレイさにうっとり。。。
ケアンズと沖縄のツアーでシュノーケリングした事がありますが、
今度は好きな時間思う存分楽しめると思うだけでワクワクしています!
体力持つかな~?ってソコが心配だけど・・。

リリーは、服を着せてて正解でした~!
黒いコは夏の太陽強すぎですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
