スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
父の日  ←父の日 【--年--月】の更新記事一覧 →☆GPS  ☆GPS
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

受け継がれる時

受け継がれる時



今日、ピアノが旅立って行きました。

2011-06-262.jpg

代わりにやってきたのは、電子ピアノ。

ひとまわり小さくなって、家の中スッキリです。

2011-06-263.jpg

部屋の感じが変わると、何故かスイッチONになるワン達。

今日も運動会。暑い中でハァハア言いながら、走り回っていたリリーでした。

2011-06-261.jpg

春に撒いた混ぜ混ぜのお花の種。

可愛い花をたくさん咲かせてくれました。

2011-06-26.jpg

そして、こちらは受粉3日目のスイカ。

大きくなるかな~?





この前の記事で車を乗り続けると発表したばかりだったのですが。。。。

タイミングベルト取替えに半ばう費用の見積りが、予想外に高く

「今なら減税」の言葉に誘われて、新車に乗り換え決定!

昨日、ふらりとディラーへ見に行って、まさかのコンパクトカーを勢いで契約しちゃいました。

しか~し!

3月までの納車が厳しいらしいのです。。。

もう少し、早く買い替えモードなってれば!と、少し後悔。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
父の日  ←父の日 【2011年06月】の更新記事一覧 →☆GPS  ☆GPS
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
